れん

すごいわ…

友人

今日は私の変な友人?兼第二のお姉さん?がすごかったです。


私が音楽番組を見ててふと「私のことをよく理解していたとしたらこのグループの中で私の好みの男の人見分けられるんじゃね?」と思い、質問したんです。

私:「この中で私の好みの男の人だれだと思うー?」
Aさん:「えぇ〜、(テレビを指差しながら)これとこれはないでしょ〜、(合ってる)」
私:「さぁね」
Aさん:「(好みの人を指さして)こいつか?いや〜、でもこの黒髪も好きそうなんだ        
    よな〜。」
私:「ファイナルアンサー?」
Aさん:「金髪のやつ。お前クズ系イケメンが好きだろ」
私:「まじか」

…といったふうに正解してしまったんですよ。でもそのグループは割と好みの男の人見つけるの簡単だと思ったのでさらに2問出したんですよ。

そしたら一つのグループは間違えて一つのグループは合ってましたw

なぜ間違えたのか聞いてみると「お前の好みの感じのイケメンいないじゃん。」と言われましたwそれも合ってたので「コイツすげぇな」と思いましたw

合ってた方のグループはメンバーが11人もいて絶対に間違えるだろうな、と思っていたら正解したのでびっくりしましたw

しかもパフォーマンスが終わる前にその好みの人がアップになった瞬間指さして超真顔でこっち向いてきて爆笑しましたwww