pome

pome

思ったこととかちょっとしたことを書きたいです

新しいiPadの日

日記

6月26日 曇り 暑い


今日もとっても暑かったですね、お疲れ様です。
音ゲーをiPadでやっていたのですが、今使っているものが少し古くて、ストーリーを見ているときに落ちちゃったり、がくがくしちゃったりしてもう寿命かなって感じだったので新しくiPadproを買っちゃいました。
大きい画面でうれしいですし、さくさくゲームも動いて最高なのですがホームボタンがなかったりで、操作がおぼつかないです。

ペンを買ったら、お絵描きもしたいな。
とにかくワクワクです。

それでは。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/06/27 17:48:04

    pomeさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    新しい機械使うの楽しいですよね!
    iPadにBluetoothマウスを接続するとニコッとタウンはパソコンみたいに利用できるので、
    機会があれば試してみてくださいね^^

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2024/06/26 23:34:04

    ホームボタンが無いタブレットはちょっと操作困るよね。
    でも、新しくていいね。 ʕ-ܫ-ʔコンコン

  • リリ(´-`).

    リリ(´-`).

    2024/06/26 21:12:10

    良かったね!