ゆり根クリ金団

水シャワー

占い

ニコットおみくじ(2024-06-26の運勢)

おみくじ

暑い日が続きます。
もう、秋になるまで水シャワーで済ます。
実は、シャワーなんて書きましたが、水道の蛇口からホースを使ってそのまま水を浴びてますw
その方が手入れ楽。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/28 23:44:58

    doさん

    古きよき時代は、庭に大きなたらいを持ち出し、水浴びして暑気を払ったそうですね。
    おじーさまはその時代の経験者かもしれませんねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/28 23:44:48

    りぼんさん

    大雨の時に外に出て、天然のシャワーを浴びるのもいいかもしれないと思っていますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/28 23:44:30

    あおさん

    やっぱり、水を浴びた直後は冷えます。気温が30℃くらいないときついです。
    万人にお勧めできる方法ではありませんw

  • do

    do

    2024/06/27 18:54:09

    水シャワーいいですねー!そういうの大好き(๑•̀᎑<๑)و✧
    プールの1000倍は清潔ですし

    お隣さんのおじーさまは夏になると庭で水浴びをしています☆

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/27 18:35:09

    ワイルドですねーww

  • あお

    あお

    2024/06/27 01:33:04

    お体 冷えないですか?…大丈夫だから水シャワーしてるんですよね><
    ウチは年齢的に厳しいなぁw昔より冷えやすくなりました