LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

おばけウオ ゲット!

ニコット釣り

やっとおばけウオ、釣りあげました。
コレクションの仲間入りです。

・・・しかし、新着のレア魚が出てから
釣れるとは・・・^^;

魔女を釣りあげるのは一週間後かな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/30 21:23:25

    べるべるさん
    金魚鉢もかわいいですよ!

    私は一番安い水槽を使ってます。
    おしゃれな部屋だと
    かっこよくないかも・・・^^

  • べるべる

    べるべる

    2009/10/30 00:09:30

    水族館かぁいいなぁ^^
    でも私の場合・・・水槽がほとんど金魚鉢ですもん 
    かっこよくない!!w
    やっぱREAFGさんのクールなお部屋には勝てませんww 

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/28 23:56:37

    ミッキさん
    実はさっきまで釣りやってました^^;
    今日はキンギョ(赤)ばっかりでした。

  • ミッキ

    ミッキ

    2009/10/28 23:44:35

    毎日、釣り頑張ってるんですね~
    私は今日も行けずに終わりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/28 22:28:13

    marsaさん
    レア魚はおもしろいです。
    ぜひ挑戦して
    釣りあげてください。

    ※おばけウオはおばけのコスプレしたキンギョ(赤)らしいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/28 22:26:02

    べるべるさん
    魔女、かわいいですよね。
    ぜひ釣りあげて
    コレクションにしたい!
    (↑「綿の国星」の猫マニアみたい・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/10/28 22:24:15

    エリカさん
    レア釣るなら
    餌は一番高いのを使ったほうが良いようです。

    おばけも魔女も小さいので
    竿は安くてもいいかも・・・

  • marsa

    marsa

    2009/10/28 19:31:14

    かぼちゃに、お化けに魔女ですか・・・
    すごいのが、本当に釣れるものがおもしろいですね。
    今度、ゆっくりと、釣りに挑戦してみます。

  • べるべる

    べるべる

    2009/10/28 14:01:29

    おばけウオげっとおめでとう!!

    そして次は。。。。魔女ですねww 最近釣り掘りいけてないや^^;
    魔女かなりかわいいですよね!?
    あれは絶対にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
    お互いに頑張りましょう♪

  • エリカ

    エリカ

    2009/10/28 02:29:51

    おばけさんも 魔女さんも釣れません 
    3日に一回では釣れないか^^;

    よ~~し   今夜も頑張って釣りに行こう^^

    魔女早く釣れるといいですね。