夢うつつ

伝言板 318

日記

 


⚜️ 
☆Romance del Diablo - Romance of The Devil
https://www.youtube.com/watch?v=DJJhAczVcB8

 ☆Astor Piazzolla, by Grupo del Sur.
https://www.youtube.com/watch?v=5IxhJ08mRLo

ピアソラの切ないメロディーが雨空に似合う気がして☆
短調から長調へと移行するさまが又素敵☆
       



巡回&コメントのお返事が追い付きません
<(_ _*)>


誰にでも平等に1日24時間あるわけですが。。
やりたいことがいくつかある私にとって。。
まだ上手く使い分けができず。。。
不義理な事多々あるかと思いますが・・
気長にお付き合い頂けると幸いです(*‘∀‘*)





♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって今日もいい一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂




♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/29 22:53:05

    こんばんは♪気温高めでニャンズは床の間や廊下で涼んでいました♪
    今日もお疲れ様でした♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/29 22:44:15

    イベント完売おめでとうございます✨
    もやもやするのは変わりたいって気持ちがあるからこそだと思います。
    少しずつ変化を楽しんでいけたらいいですよね。
    私も同じような気持ちでむずむずしちゃうんですけどね。
    ちょっとずつでも、できたことを褒めちゃいましょう(´艸`*)
    今日は部屋の掃除をして気が付いたら夜でした。
    合間に本を読んだりしているのでそれでも満足かな?
    寝るまでにもうちょっと好きな事をして寝ようと思います~。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/29 21:49:00

    こんばんは。
    イベ完売
    おめでとうございます♪
    お疲れさまでした。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/29 21:30:26

    こんばんは♪
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れさまでした^^

    今日はブルーインパルスの飛行を見てきました。
    雲が多かったですがスモークが良く見えました^^

  • 涼子

    涼子

    2024/06/29 21:14:37

    おこんばんは ジャスミンさん~

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね~(パチパチパチ)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/29 21:04:06

    こんばんは~
    午後から孫ちゃん遊びに来てくれ
    楽しく過ごせれました(*^_^*)

    ニコ店、完売、おめでとうございます!
    お疲れ様です(*^_^*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/29 20:57:24

    最近朝ごはんの後おなかがP~こに。
    なんと原因は豆乳でした!体にいいと思って飲みだしたんだけど~涙w

    ニコ店イベ達成おめでとうございます♪༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

  • meme

    meme

    2024/06/29 20:21:39

    こんばんは〜イベ達成おめでとうございます^^お天気はどうですか?札幌29度でした><
    週末楽しんで下さいね〜お祝コメもありがとうございましたm(_ _)m

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/29 19:43:55

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    蒸し暑くなっちゃいましたが梅雨の晴れ間は有難いですね(^▽^;
    ニトリの一番強いひんやり敷パッドを洗ったのでホントに冷たいのか楽しみです♪
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • 章姫

    章姫

    2024/06/29 19:41:06

    こんばんは。
    タウンの天の川は、だいたい朝のインの時に見ます(;´∀`)
    そういえばここ数年はニコタの海で泳いでないです。
    泳げる水着、過去のだと泳げないのもあるので・・・

  • さくら

    さくら

    2024/06/29 19:40:48

    こんばんは~♬ 訪問・コメントありがとうございました^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/29 19:39:33

    雨が止んでたので、早朝散歩行ってきました。
    みんな思うことは同じ、散歩してる人が多かったです(^^)

  • anna

    anna

    2024/06/29 17:29:59

    こんにちは♪
    思ったほど気温上がらなかったけど蒸し暑かったです~
    晴れるとウレシイw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/29 16:28:40

    急ぎ足訪問です。良い週末をお過ごしください(^^)/

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/29 15:35:22

    ジャスミンさん♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

    今日は休日で比較的のんびり過ごせました( *´艸`)♪

    昨日からテレビでキングダムの過去の映画を放送してて、いよいよ来月公開かぁ(≧∇≦)と、待ち遠しく感じてます♪

  • みったん

    みったん

    2024/06/29 15:05:29

    こんにちは✿
    今フジでやってる新ドラマの紹介。気になるものがたくさん!
    午前中のほうが暑く感じ、今気温見たら20℃だって。。近くの札幌と過半30℃なのにw
    明日は雨らしいのでおとなしくワンズの爪切りに行って買い出し。。でおしまいの予定

    頭痛が収まらず先ほどまで昼寝してました。気象病だわ‥結構なめまいでうんざり・・><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/29 12:20:37

    こんにちは。
    この天候のせいか頭痛と寒気でイマイチ優れません。
    体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/29 11:28:42

    こんにちは✿
    朝イチでリアルガーデニングの後片付けをしてスッキリしました^^
    古くなったプランターもゴミに出すことにします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/29 11:00:54

    おはようございます。
    朝の情報番組で
    桃を洗って丸かじりの放映してたようで
    皮ごと食べるの認知かも♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/29 10:49:35

    こんにちは。
    昨日は雨にならず、今日は朝から夏空で暑すぎます(T_T)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/29 08:50:19

    おはようございます♪九州~関東辺りまで梅雨空、蒸し暑さに注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • 涼子

    涼子

    2024/06/29 08:43:21

    おはよう ジャスミンさん~~~

    黒になるのか?サリーが素敵だね。
    ベールは昨年出たものかしら?素敵です。

    昨日のコーデの事ありがとう~
    ジャスミンさんのトリコロールコーデも楽しみにしてるね。
    私はエメラルドも素敵だと思ってるよ。

    昨日は涼しかったんだけど今日は暑くなるかな?(-_-;)
    遅めのランチなので都内まで行ってきま~す~
    池袋は1年ぶりかな?(笑)

    ジャスミンさんも素敵な週末になりますように~☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/29 08:31:18

    おはようございます。

    昨日は大雨☂全国的に警報級の雨が…
    昔の梅雨はシトシト雨だったのに今は熱帯級><

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/29 07:48:44

    ジャスミンさん、おはようございます。
    日勤3連チャンの最終日です。
    体力使う仕事はしんどい~~
    今日頑張れば明日から2連休です。

    夜が苦手なので、朝早起きして、ニコの巡回してます。
    もう日課になっていて、
    起きる→顔軽く洗う→庭のお野菜の世話→ニコ開始→シャワー→洗濯→ニコ巡回→洗濯干すw

    この毎日の繰り返しです。もうルーティーンになってるので楽しいですよ。
    ニコタも色々な人がいます。

    私のサブアバ的な男性アバは、8年間も同じ名前でやってましたが、名前が卑猥だと通報されましたw
    動いてもないのにね。1週間で名前変えないと強制退会って言うので変えました。
    コーデ広場で見たのでしょうね。

    やり取りは友人の2名ほどでおとなしく活動してたのに、暇なやつがいるもんだ!
    その名前から想像するやつが卑猥なんだよ!!って言ってやりたい。
    お気に入りも増えてたから、そういう暇なやつでしょうね。

    もう伝言もすべて友人限定にしてます。ニコタは色々な方がいるから怖いね。
    伝言閉じても日記は後悔されるんだね。全部友達限定にするのもめんどいけど、これから頑張ります。

    そんな私ですが、よろしく(*‘ω‘ *)

    胃薬依存症は治らずw胃酸過多だわw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/29 07:14:09

    おはようございます。
    06/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    やっと昨日ボーナス入りました。
    今週もお疲れ様でした。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/29 02:33:25

    おおお~!!
    黒がこんなにゴージャスで存在感MAX~~(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/29 02:13:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。雨で涼しかったです。

    ニコ店のお祝いコメありがとうございました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/29 01:23:10

    こんばんは(○´∀`)ノ゙
    お陰様で店イベ達成できました♫
    食べに来てくださり、ありがとうございます☆

    わぁ♡黒色黄色金色を使ったエスニックコーデとっても美しいです‼️

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/29 00:31:55

    ものすごい雨で、こりゃお休みだわと思ったけど、徐々に小降りになって仕方なく出社しました。

  • baroque

    baroque

    2024/06/28 23:48:22

    こんばんは〜大雨降るかと戸締りしていたのですが、こちらは全然でした><こっちにふれ〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/28 23:42:49

    こんばんは
    素敵な紫陽花のコーデですね。
    今日は、雨で涼しくて、過ごしやすかったです。
    明日とあさってニコラスのイベントと同窓会で二コタをお休みしますね。
    ジャスミンさんも良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • saki

    saki

    2024/06/28 23:11:52

    こんばんは。
    おかげさまで販売イベントクリアできました。ありがとうございました。
    一日中雨でした。
    エアコンが寒くて、鼻水止まらなくなりました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/28 23:08:59

    8月出版の献本が届きました。すごくうれかったです(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/06/28 22:53:27

    こんばんは
    今日は朝から雨で気温も上がらずすごしやすかったです
    そろそろ雨もやみそうな感じかな☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/28 22:43:16

    こんばんは♪関東では梅雨らしい雨になりました、線状降水帯怖い!
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/06/28 22:32:51

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    昨日は整形外科が激混みで4時間拘束されて疲れました(;^_^A
    今日はドシャ降りだったので、整形外科をパスしちゃいました(ノ≧ڡ≦)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/06/28 22:30:53

    おかげさまでニコみせイベント達成!ありがとうございました♥
    記念コーデで凱旋です~( *´艸`)

  • meme

    meme

    2024/06/28 22:08:11

    こんばんは〜雨が酷そうですね><心配です〜
    イベ達成出来ました^^ありがとうございましたm(_ _)m

  • puni

    puni

    2024/06/28 21:49:25

    こんばんは。
    昨夜から雨が降り続いてます。
    アスは晴れる予報ですが
    ホントかな?
    日曜日からまた雨。
    先週の予報は7月早々に梅雨明けかも?だったのに。
    梅雨明け延びそうです。
    今週もありがとうございました。
    お疲れ様。

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/28 21:29:13

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    大雨で湿度は高いけど肌寒い気温…極端な気候ですね;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/28 21:25:42

    かつての大家さんが母にお線香をあげに来てくださいました♪
    積もる話で2時間お茶していかれましたよ~♪嬉

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/28 21:19:18

    こんばんわ

    梅雨空の今日。。マンションの共用部分の本格的な掃除が始まり、廊下がつやつやキレイ〜

  • みったん

    みったん

    2024/06/28 21:04:20

    ジャスミンさん、こんばんは。

    私も夜中に巡回になちゃって集中もできないし頭もぼぉですみませんでした。
    今日は早めに^^
    ジャスミンさん地方は雨は大丈夫でした?
    速報で突然のゲリラ豪雨何て真夏の出来事じゃん。。おかしいですね、やはり・・

    熱はお陰様で。好転反応らしいけど続けるほうが徐々に今以上に体も楽になるよって言ってくれる人も
    いるし。。
    通ってる先生ははっきりモノ言ってくれるので次回相談してみようとは思います。
    腰痛続きは同様だけど体は結構軽く感じますね♬

    もう金曜日・・先週の今頃はエスコンで大興奮だったねと‥年寄り的な会話ww

    素敵な週末をお過ごしください(●>v<●)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/28 20:49:00

    こんばんわ♬朝から☂が降ってて雨音がにぎやかな1
    日でしたよwお昼にフレンチトースト作ったりしてたの♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/28 20:28:11

    こんばんは
    朝から雨ですが 涼しくないです
    大雨の所もあるようで 
    大きな被害が出ないよう祈ります^^  

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/28 19:46:15

    こんばんわ♪本日花金☆巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もお疲れナマです

  • 章姫

    章姫

    2024/06/28 19:08:36

    こんばんは。
    今日は1日雨でした。
    梅雨だから仕方ないけど、静岡では大きな被害も出て大変。
    梅雨の雨って、もっとシトシト降るもんだったよね。

  • あんず

    あんず

    2024/06/28 18:42:20

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました(o_ _)o))

    お返しや訪問は、どうぞ無理ないペースでお願いします。^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/28 18:34:14

    こんばんは。
    大雨どうですか?
    午前中辺りが真っ白で酷かったけど今は小康状態かな?
    酷くならないと良いけど。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/28 18:31:28

    こんばんは~^^
    いえいえとんでもない。マイペースが
    一番でございますから☆(人´∀`)
    スケジュールやご体調優先くださいね♪

    今週はお仕事が谷で少し休めましたが、
    来週から増量するので頑張らねば。
    今週もお疲れさまでした☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/28 18:17:07

     まいど♂お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    我輩も店イベは、惰性でやってるし切れ掛かるのも頻繁じゃないから、

    補充も朝昼晩の何処かで気が向けば、するだけでいつ出来ようが気にもならない!

    ホンマはジャスみたいに、動物に任せたい気も有るけど、ニコ店を平素から止めたくなくて、

    イベだけとかそんな開け方は、我輩にはナンセンスだと思うから~

    こんなにイベして欲しくないねんけど㋧本音を言えば店イベが邪魔!

    イベだけじゃなく通常の時に来てくれる人が大事なので、

    ホンマしょうもない交流の場にはしたくない!ちょっと戯言を書き込んじゃった(;^_^A

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/28 17:13:39

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました~
    お忙しい中ご協力いただきありがとうございます^^

    本当に本当に巡回やコメント返しなどはお気になさらずに!
    私も今後またまた訪問減ると思うので・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/28 16:21:24

    こんにちわー♪
    朝からまとまった雨で買い物が面倒ww(;´Д`)
    良い週末をお過ごしくださいね♬

  • 涼子

    涼子

    2024/06/28 16:19:40

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は予定が延期になったので家でのんびりしております~
    雨なんだけど涼しいので幸せです(笑)

    食後1回は眠くなるんだけど最近夜中は起きてられるかな?
    でも前ほど元気に起きてる訳じゃないんだけどね~
    眠い時は寝るのが1番だと思ってます。

    ジャスミンさん 昨日のコーデの事ありがとう~
    ベージュも素適なんだけどアイボリーにしてみました☆彡

    明日は暑いみたいですが素敵な週末になりますように☆彡

  • anna

    anna

    2024/06/28 14:58:35

    こんにちは♪
    雨になると肌寒いです…
    こんなに上がったり下がったりはいつまで続くんでしょう?
    明日は真夏日予定

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/28 13:26:41

    こんにちは~(*^^*)
    今日は雨ですね><
    大雨にならないといいですが><災害起きませんように。

  • JUN

    JUN

    2024/06/28 13:12:58

    こんにちは~(^^)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/28 12:03:12

    こんにちは。
    曇り空でお天気下り坂です。
    夜には雨が降ってくるかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/28 11:41:44

    こんにちは✿
    こちらは梅雨らしいお天気になりました。
    涼しいのでにゃんこが寄り添って寝ています^^
    今頃冬毛が抜けている猫ちゃんなのでお出掛けするときは要注意です(^_^;)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/28 10:32:31

    おはようございます。
    昨晩からの激しい雨で
    朝から肌寒さを感じるぐらいで
    過ごしやすい気温になってます♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/28 09:21:44

    おはようございます。

    今日は1日雨☂気温も低め…
    でも湿度が90%だから梅雨らしくムシムシ?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/28 07:03:05

    おはようございます♪花の金曜日、西日本~東北南部で広く雨です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/28 01:58:13

    ジャスミンちゃん♪
    新作はオトナっぽくてアタシには似合わないのよぉぉ~!!
    トレンチにスカーフって
    アナタならばっちり似合うハズ!(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/28 01:12:48

    ( *´ω`)ノシこんばんは✩
    麻婆茄子を作りました。最近ナスが安くて嬉しいです♪
    ちょっと辛さというかパンチの足りない味になりましたが
    なかなか美味しかったです。

    コーデコメありがとうございます(〃ω〃)
    5月限定が無くなる前に慌てて色々買い足していますw
    綺麗な背景が多くてどれも欲しくなってますꕤ

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/28 00:27:07

    夜になって雨です。明日大雨らしいので会社はお休みするわ。

  • みったん

    みったん

    2024/06/28 00:05:19

    こんばんは。

    ほんとにいろいろyってると時間が‥‥で気づくとひづけがかわってました(¯―¯ㆀ)
    明日も5時起きなのに。。。
    きょうのうちの町27度まで上がったけ度風が冷たいせいか全く実感なしでした。。
    明日はどうなるだろう。。明日も大物洗濯もう少しで終わる!

    ではでは、、おやすみなさい^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/27 23:55:05

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は少しですが涼し目でよかったです(*´ω`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/27 23:30:07

    イベントクリアのお祝いのコメントを下さってありがとうございました(⌒∇⌒)
    今回もお陰様で無事にクリアできてホッとしています~。

    時間は平等といいますが、あんまりそう思えなかったりします(^.^)
    したいことが多いし、のんびりするのも好きですしね~。
    大事な事優先で過ごしましょうね(^_-)-☆

    シルバーはそういえば魔除け効果があるとかいいますね。なんというか色や放つ質感かな?
    余分なものとかいらないものが削がれる感じで、精神が綺麗になる感じ?かな。
    そういうエネルギー的なものが好きだなあと思います。
    それに対してゴールドは元気が出る感じがするような気がしま
    私自身はスピリチュアル系かどうかは謎ですが・・・(´艸`*)
    す。

    でも不思議なことに対してはあまり抵抗がない方かと思います。
    幽霊っぽいのとかも昔はみたりしてましたし、偶然にしては不思議なこととかも
    あったりしたので、自分で経験っぽいのがあると、全否定する理由があんまりないといいますか。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/27 23:23:01

    お祝いをありがとうございました^^

  • meme

    meme

    2024/06/27 23:13:09

    こんばんは〜午後から雨でした〜^^

  • 章姫

    章姫

    2024/06/27 23:06:19

    こんばんは。
    今日は地元の知人に誘われて、焼肉行ってきました。
    誕生日だったので奢りだって♥
    ケーキ作ってたけど、仕上げは明日ですね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/27 22:41:22

    こんばんわ。。最近、質の良い睡眠をとるために、規則正しい生活を心掛けるようにしてます

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/27 22:31:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    明日からは雨かな?あと1日頑張りましょうね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/27 22:12:21

    こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成出来ました感謝です^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2024/06/27 22:03:33

    こんばんは。
    昨夜も帰宅後すぐに眠気に襲われてダウンしてしまいました。
    巡回できず面目ないです。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/27 21:16:54

    アガパンサスの鉢にねじ花が咲いてました!
    サプライズしてもらったみたいに嬉しかった~♪◝(⑅•ᴗ•⑅)

    やりたいことがたくさんなのは 充実してるってことですから~♪
    今を じゅうぶん楽しんでくださいませませ❤︎(✿´꒳`)ノ°+.*
    わたしも 日々 幸せに過ごすこと 頑張ってます~w

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/27 20:46:49

    こんばんは♪ 
    今日は曇りで少し過ごしやすかったです^^ 

    本当に湿度が高いと疲れますね。
    疲れた時は無理をしないでゆっくりされてくださいね。
    ご自分のペースであそびましょ^^
    無理していると楽しいものが楽しくなくなっちゃいますもの。

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/27 20:43:18

    こんばんは。今日も雨、明日も雨(^^;)お布団干したいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/27 20:13:10

    こんばんは。JA全農山形さんが投稿した流しサクランボに関する
    記事を見ました。スピード感がありますw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/27 19:01:54

    こんばんわー☆
    梅雨らしい天気が続きますねw
    エアコンに浴室乾燥に電気代怖っ!(꒪ꇴ꒪|||)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/27 17:49:31

    こんばんは~^^
    ご無理は禁物でございますよ。
    まずはやりたいことに全力投球して
    いただいて、ニコは空いた時間にで
    大丈夫ですとも☆

    仕事が早めに終了したら突然の雨。
    湿気が古傷にしみるけど、涼しくて
    嬉しいです(T▽T;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/27 17:32:45

    こんにちは~
    昨夜は急遽、栄へ行って買い物と食事。テレビ塔は綺麗でした。

    お返事はゆっくりが良いですよ~ ニコタは暇の時に!
    うちの性格こそ、ゆっくりマイペースすぎるので気にしないです。

    数日前に、温泉サークルに久しぶりにコメントしました。
    ジャスミンさんが行かれた日帰り湯と、うちが行った日帰り湯の湯の味が似てるんですね♪
    お互いにどちらも行きましょうか!
    あ、湯谷温泉は洗い場が水没しててないけど・・・
    ドバドバお湯がでてるのですぐに流れるから掛け湯無しでOKでしょうけど、水没している洗い場でなんとなくかけ湯しました(汗
    ジャスミンさん好みなのかはちょっと自信ありませんが・・・
    今週末はまた伊豆へ行きます。 またかよって?w どうやら安かったみたい。
    値段重視なのでまたかよ!多めです(汗

    先週末は濁河温泉。濁河温泉の湯は好きです。 どこも同じ湯なのですが、
    朝日荘だったかな。そこは自家源泉もってるみたい。ベッド部屋があるかどうか謎。
    うちにはお値段高めで行けてないw
    今回は、湯の谷荘へ泊まりました。リーズナブルで家庭的というか合宿場w 浴場の作りは◎
    ジャスミンさんには、濁河温泉ロッジが良いかな~と思ったり。 露天風呂からの眺めはあまり無い。駐車場側なので・・・
    アクセスだけど、うちは必ず木曽経由で行きます。
    チャオ御岳(昔あったスキー場)を通過したあたりから道路幅が狭くなる部分もあるけど、対向車が滅多に来ない! 大丈夫だと思います。
    下呂温泉経由だと細くて酷い山道を2時間・・・(汗

  • piyocous

    piyocous

    2024/06/27 16:34:19

    二人でお酒を~♪ またまた暫くお出かけしてきまーす 戻ったらよろぴくね

    ↑(((uдu*)ゥンゥン ご無理のないよに
    って完全におさぼりモードの私が言えることじゃないけど・・・・
    リアル生活大事ですから
    ここは心を休めにくるところ(⋈◍>◡<◍)。✧ でいいと思いますよ
    きっとみんなもそう思ってるんじゃないかな?

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/27 16:29:58

    こんにちは。
    06/27(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、気持ちだけ1日涼しく終わりました。
    明日はやっと通帳にボーナス入るので嬉しいです。
    もう1日頑張りましょう。お疲れ様でした。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/27 16:25:45

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    ↑気にしないでくださいね やりたい事が多い1日って素敵だと思いますよ。
    私もやりたい事と言うか?昼間はどうしてもバタバタしちゃうので
    最近またまた夜更かしになってます(笑)
    今日はトリコロールの背景 1番普通に見える水色を使ってみました~

    これからの時間も楽しくすごしてくださいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/27 16:21:23

    お陰さまでイベ達成しました。
    お忙しい中、ご支援ありがとうございました<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/27 16:20:47

    こんにちは。
    経鼻内視鏡の胃カメラ検査は無事に終わりました。
    ポリープが2個ありましたが放置できるものだったので異常なし・・・安心しました^^
    鼻のひりひり感は2時間半経って良くなり
    ジャスミンさんと同じく大腸の内視鏡検査より楽でした♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/27 15:57:02

    こんにちは。
    梅雨の合い間の五月晴のようです。
    カラッとしてるので過ごしやすいです(#^.^#)

  • natsu

    natsu

    2024/06/27 14:46:55

    こんにちは!
    娘用のプールセットを買ってきました♡
    可愛い水着もあるので今年の夏楽しみです( *˙˙*)

    1日って長いようで短いしあっという間ですよね!仕事なんてしてたら、自分の趣味の時間はほんの僅か…(/ _ ; )
    私は風呂上がりの寝るまでが至福の時間です♡

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/27 14:38:18

    こんにちは^^

    コメントの場所どこにでも全然大丈夫ですよ!
    私が前回過去のところに書いてしまったせいで
    逆に申し訳ないですm(_ _"m)

    ↑巡回やコメントなどは本当に気にしないでくださいね~
    ジャスミンさんのペースでニコタ楽しんでくださいね!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/27 12:00:44

    こんにちは~
    第一パンのスイートポテト蒸し大好き~
    まとめ買いして冷蔵庫へ。冷やすとより一層美味しいです♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/27 10:32:44

    おはよう〜☆ございます。本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/27 10:25:36

    ジャスミンちゃん ブルーのコーデが 可愛くて 素敵~♪
    わたしには 不義理で通して~♪ 月1とか 3か月に1回
    ジャスミンちゃんの 様子がわかれば 満足ですよ~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/27 10:04:37

    おはようございます。
    最近曇りの日が多いですが
    長波長の紫外線怖いので
    PA強い日焼け止め塗ってます。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/27 09:52:25

    おはようございます(#^^#)
    まだ喉がイガイガです…^^; 喉をかきた~い(>_<)
    ジャスミンさんも気をつけて下さいねぇ!(^^)!

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/27 08:41:43

    おはようございます。

    今日は曇りで真夏日にはならない模様⛅
    明日は雨だけど梅雨なのに後は晴れ続きww♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/27 07:03:54

    おはようございます♪西日本を中心に梅雨空続きます、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/27 04:17:09

    ジャスミンちゃん(^^♪

    レインコーデ可愛い♡

    コメントの返事、追いつかないよね。。ほんとに。。。
    お返ししなければと思いつつ、私もリア多忙でニコタに時間たくさん
    かけられないし、ゆるりとやるのが一番だと思う(*´▽`*)

    これからもゆるりとお付き合いしてね♡
    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/27 02:21:21

    ジャスミンちゃん♪
    レインコートコーデも美しいわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/27 01:53:19

    こんばんは(。・ω・)ノ゙お疲れ様です❀
    湿度が高くて暑い日は肌がチクチクします><
    冷たいお蕎麦とかうどんとかサッパリしたもの食べたくて麺類ばかり食べてる日でした;

    すき家とが牛丼屋さんって入るのちょっと勇気入りますよね。
    フードコートのなら少し利用しやすいかも?
    あと高くなるのですがデリバリーもありますね。

    紫陽花に雨降りコーデが綺麗✧✧
    どんよりとした梅雨空も綺麗な紫陽花や
    明るい色のレインコートで素敵になりますね♪

    ↑お返事やコメ大変なときは流しちゃって大丈夫です٩(ˊωˋ*)و