こころ

こころ

こころの日記

6/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 餃子

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな中華は?
餃子 の他は 杏仁豆腐、麻婆豆腐、炒飯

こころも餃子 好きだよ
でも春巻きの方が好きなんだよ〜


昨日は病院行ってきました(*・ω・)ノ
血液検査、 胸部レントゲン、 心電図
心臓のエコーの検査もあって疲れたけど
検査結果は問題ないそうです♪

こころの担当のS先生は出張でいらっしゃらなくて
代理の先生が診察してくれました

こころの状態も詳しく伝えてられていたので
安心して診察してもらえたよ

また3ヶ月後だけど 今度は検査項目も減るし
気が楽です〜〜〜

代理の先生
「心臓の動きもとても良いし S先生が気にしてた数値も改善してるよ〜〜」
ってエコーの画像や検査結果を見ながら詳しく説明してくれて
「3ヶ月後に S先生に会いにきてね〜」って笑顔で言ってくれたよ

手術から2年8ヶ月 健康ってありがたいよね
嬉しくて夕食の時 ビールを飲みましたよ〜

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/28 01:04:43

    お疲れの時は休んでいいのですーーー(*^^*)だらだらも体の調節の為なのですからーー(*^^*)
    無理しすぎたらダメです(*´ω`)一日一日過ごすだけでも体力使いますから…休める時はゆっくりして下さいね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/28 00:16:11

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑何も無く、数値も良好のようで何よりなのです(^-^)
    心臓は狭心症とか弁膜症って有るんですよね…

    今日は朝から雨みたいで、気温も低くなり、涼しくなるみたいだから
    楽しみです٩(´꒳`)۶
    モワモワが私の体力を奪うから、夏は苦手なですよねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天

  • mari

    mari

    2024/06/27 23:46:39

    こんばんは♪
    暑い日が続きますが明日は少し落ち着くかな♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/27 23:43:45

    こんばんは
    日中は暑くてエアコンでしたが
    夕方から風が涼しくて爽やかです
    梅雨入りしたけど雨なしねwww

    検査結果がよくて よかったですね 何よりです
    特に異常のない定期健診なら 先生の顔を見に来ました で気も楽よね ^^

    ノーパソの画面が小さくて 見えずらいのと
    2月に左目を 後発白内障の手術したけど 右は大丈夫だったのに
    最近右も見えずらくなって 相談したほうがいいかな? って
    それも相まって 小さい画面が 見ずらいですww
    新作 慌てることはないので じっくり眺めますwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/27 23:40:24

    こころちゃん、こんばんは~
    明日は暑さ少しだけ緩みそう~
    大雨になる地域もあるんで注意だよ。
    NO災害でありますように。
    こころちゃん、検査結果どれも良くて嬉しいね~
    おいしいビールをいただけて最高じゃん!!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/27 23:13:32

    あれ!うまいよなぁ~~
    殻付きnとこもあって「手」すげぇ~事になったり
    指についたタレがまた・・・(-д☆)キラッ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/27 23:06:49

    こんばんはー

    まずは検査結果に異常が無かった事で一安心だね
    予後良好、このままずっと体調が安定しますように☆彡
    ビールで一息付けたねww

    みんながみんな、例の道の駅の社長さんみたいな人柄ならいいんだけどなぁ

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/27 22:50:03

    こんばんは~*´˘`*

    病院で検査お疲れ様でした^^
    検査の結果が良くて良かったです~
    数値も改善してて良かった良かった(*´▽`*)
    ね~健康ってありがたいよね~(*´˘`*)
    代理の先生もいい先生だね~こころさん先生に恵まれてるね~^^

    今日は朝から晴れて24℃でお洗濯日和でした
    でも朝は9℃で寒かったよ~^^;
    ストーブ点けたい感じだったよw

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/27 22:49:28

    こんばんは 今日も曇り空 夕方から小雨 涼しい一日だったよ 半袖では寒いくらい 明日は花金だね

  • mikko

    mikko

    2024/06/27 22:31:29

    こんばんは。
    洗濯の悩みが多い季節です。
    ここにきて洗濯機自体を洗濯するとは。
    いろいろ大変な時期ですね。

    心臓疾患は早期治療が大切ですよね。
    心筋梗塞で病院に自分で行ったら、即入院でした。
    ステント4個も挿入したけど、もう13年ちゃんと生きています。
    薬の調合に、半年くらいかかりましたけど。
    まだもうしばらくは大丈夫かな

  • 総悟

    総悟

    2024/06/27 22:24:39

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日は病院検査お疲れ様でした。
    検査結果も順調に回復されて代理の先生と笑顔で会話出来ると
    安心しますね(^-^)
    3か月後は主治医の先生とお話そして検査なんですね。
    僕もこころさんが手術から元気に笑顔いっぱい幸せに過ごされてる様子を
    日記で拝見出来る事嬉しいです(*´▽`*)
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 月架

    月架

    2024/06/27 22:02:20

    こんばんは。

    病院、心臓のエコーの検査、大変お疲れ様でした。
    問題なくてよかったですね。

    検査項目も減る、心臓の動きもとても良い、数値も改善、嬉しいですね。
    3ヶ月後にS先生に会うのが楽しみですね。

    大玉レタス2個100円は安くて大変驚きました!
    たくさんレタス料理が作れそうですね。

    素敵な可愛いコーデです。

    木曜日より気温が上がらず、比較的過ごしやすい体感になりそうです。
    体調管理にお気をつけください。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/27 21:54:54

    中華っすか(-д☆)キラッ
    餃子は別モン《ド鉄板
    そ・だなぁ~~マボかなぁ~この中だったら
    エビとカシューナッツの炒めたやつ《名前忘れた
    もええなぁ~~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/27 21:52:07

    こんばんは~ 

    今日もいいお天気でした。
    とはいえ、昨日ほど暑くはなく、気持ち暑さが和らいだような気がしました。
    暑いには厚いんですけどね。

    せっかくのお天気なので、午後からの予定を洗濯に変更。
    (天気予報を見る限り、今日は降らなさそうだったので)
    ほぼ休みなく洗濯機を回し続けて一気に洗いました。
    干す場所に困るのではないかと心配しましたが、何とかなりました。
    たぶん今日中に乾くと思います。
     
    お昼は流水解凍のおそばをいただきました。
    例の信越明星のおそばです。
    ここのそばは冷凍であるにもかかわらずコシが強くて打ち立てのそばを食べてる感覚が
    堪能できる、実に美味しいそばとなっています。
    これをざるそばでいただきました。
    半分ほど食したところで、味変。
    わさびを入れるか、一味にするかで迷いましたが、今回は一味にしました。
    気持ち甘みを感じるかつおだしのそばつゆに雑味のない一味唐辛子。
    いやぁ、美味しかった! 
    やはりこれからの季節は、つるっと冷たいそばですね。
     

  • いるか

    いるか

    2024/06/27 21:46:15

    こんばんは~
    今日は曇って夏日も中休みっぽいけど、
    部屋は相変わらず熱くてエアコン切れませんw
    明日は雨っぽいけど、仕事もメド立ちそうだし
    ちょうどいいからまったり過ごす予定です(^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/27 21:33:33

    ごめんなさいー、料理の補充、し忘れていましたあ~。売り切れだったひと、すんませんーー!!

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/27 20:46:22

    こんばんは^^

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/27 20:44:30

    こんばんは。
    4択の中華は
    自分は酢豚や回鍋肉も好きでよく作ります。
    春巻きもたまに作る。
    餃子はいいけど、定番すぎるね(>_<)

    それにしても病院お疲れ様でした。
    今回も検査がたくさんあったのですね。
    特に問題なくて良かったです!


  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/06/27 20:24:52

    こころさん こんばんは~ご支援いただきニコ店イベクリアでいました~ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2024/06/27 20:14:53

    こんばんわ~^^後一日頑張ればお休みです。暑いですが皆さんも頑張って下さいね。
    こころちゃん、心臓安定してて良かったですね。優しそうな先生で良かったですね。
    私は、科が違いますが。精神科の先生めっちゃ怖くて月一で行ってるのですが。怖くて
    やたらの事言えず何時もビビってます。>< 歯医者の先生も怖いです。変えたいのですが
    長年のお付き合いなので。。。中々変えられず通って居ます。(;´д`)トホホ
    今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/06/27 18:36:05

    こんばんは♪

    好きな中華は炒飯、担々麺…などですね(´∀`*)
    春巻きも美味しいですよね〜( ´ ▽ ` )

    病院お疲れ様でした。検査値に異常なくてよかったです(^^)
    検査中って、楽にしててくださいねってよく言われますが逆に力入っちゃう気がします(笑)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/27 17:07:43

    ₍ᐞ•༝•ᐞ₎イベントクリア出来ました。ご協力感謝にゃぁんᰔᩚᰍᩚこころさんもイベントクリアおめでとうございました\(^-^)/

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 16:54:54

    ありがとうございます ご協力のお陰です 
    これからもよろしくね*♡☆*

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/27 16:53:31

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/06/27 16:49:44

    検査お疲れさまでした~

    検査中はドキドキですが結果が問題なしだと安心しますよね
    健やかに日々過ごせるって 凄く幸せなことなんですよね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/27 16:02:14

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございます。

    昨日は通院、検査お疲れ様でした。
    結果が問題なかったそうで良かったですね。
    安心しましたね。
    検査項目も減るのは嬉しいかぎりだと思います。
    ビール美味しかったでしょう!

  • himawari

    himawari

    2024/06/27 15:48:21

    こころさん 良かったですね✨
    今朝は4時半に目が覚めました…
    残りのカーテンの洗濯をし計42枚全て終わりました^^
    2世帯住宅だったので、レースを入れると半端ない数です(;'∀')
    ふー…終ってホッとしています(o^―^o)ニコ

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/27 15:41:59

    こんにちは^^今日は朝一で病院に行って来ました。バタバタして忙しかったです(;´∀`)
    検査結果が良くてよかったね(o^―^o)ニコ
    私は目は大丈夫だけど、眼底検査で病気発覚(◎_◎;)
    ガッカリでした~(´;ω;`)ウゥゥ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/27 15:33:14

    長靴って言っちゃうけどw
    レインブーツって言ったほうがオシャレよねww
    こんにちは♪
    検査結果何も問題なくなによりでした♪安心ね(*^^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/27 15:03:30

    こころさん、こんにちは、エアコンと扇風機をうまく使いましょう

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/27 14:42:01

    こんにちは^^
    病院での検査結果が何事もなくて良かったですね!!^^
    先生との相性も上手くいってる様子で何よりです^^
    イベクリア出来ました。最後までご協力有難うございました(*^-^*)
    今日は涼しくて過ごしやすいです♫

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/27 14:36:23

    こんにちは~
    昨夜は急遽、栄へ行って買い物と食事。テレビ塔は綺麗でした。

    お疲れ様です。
    検査結果が問題無くてよかったです!
    ところで、心電図は全然慣れない女でくすぐったい~
    いい大人が笑ってしまう(汗 そんなこと無いですか??

  • なゆた

    なゆた

    2024/06/27 14:15:22

    こころちゃん検査お疲れ様でした

    何事もなくて良かったね
    お優しい先生にあたって良かったな

    私も土曜は家族検診に行ってくるよ
    数値が上らないように禁酒しているから

    私もこころちゃんのように
    お祝いビールで乾杯したいな

    こころちゃんお疲れ様だったね
    明日からはゆっくりできそうなのかな

  • さとし

    さとし

    2024/06/27 13:37:55

    イベントクリアしました♪
    ご支援ありがとう(^_-)-☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/27 12:45:47

    こんにちは~
    第一パンのスイートポテト蒸し大好き~まとめ買いして冷蔵庫へ。
    冷やすとより一層美味しいです♡

    新作可愛い~風景とフレームと迷ったけど、
    今観てパピヨンが居ることに気が付きました!またまた迷います~
    犬好きな私には堪りませんww

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/27 12:36:41

    こんにちは。
    検査問題なくて良かったね(≧∇≦)b
    今日はゆっくり休めるのかな。
    私は、明日誕生日なので美容院で
    綺麗にしてもらってくるね。
    誰に見せるわけでもないけどw

  • みかん

    みかん

    2024/06/27 12:15:40

    こんにちわ^^今夜から線状降水帯発生するそう
    大雨なりませんように

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/27 11:59:46

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    朝から曇り空、気温は上がらないけど湿度はそれなりに(=^ლ^=)♫

    検査結果が良くてよかったですね♬
    うんうんビールも美味しかったでしょう^^
    健康でいられるって幸せなことですね♬

  • あずき

    あずき

    2024/06/27 10:49:57

    こんにちは~^^
    昨日はいっぱい検査お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    検査結果 はなまるもらえてよかったですね♡(#^.^#)♡
    本当に健康で元気って一番ですよね^^
    それがないと毎日楽しく過ごせませんもんね^^

    まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    素敵な薔薇の夜の庭園にコーデが映えてと~っても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    ドレス 色違いのお揃いですね~♡
    嬉しいです~♡(#^.^#)♡
    この星空ドレス 綺麗ですよね^^
    スターチスの花束&サークル&ドームもぴったりで素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    新作いかがでしたか?^^
    私は思ってた背景とは違ったんですけど
    綺麗だったから結局3色買っちゃって^^;
    ほかはトレンチワンピと
    一番のお気に入りのスカーフはしっかり多色買いしちゃいました(^^ゞ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/27 10:12:25

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    健診で大丈夫の太鼓判もらえて良かったですね~☆
    美味しい祝杯ビール ヾ(≧▽≦)ノ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/27 10:11:37

    おはようございます。

    エコー検査
    問題なくて
    安心しました♪

    最近曇りの日が多いですが
    長波長の紫外線怖いので
    PA強い日焼け止め塗ってます。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/27 10:03:50

    おはようございます!

    ニコ店イベントお陰様でクリア出来ました♪
    沢山のご支援ありがとうございました!(^^)!

    コロナ禍の中での手術だったし不安も一杯の中で
    今こうして元気でいられるって幸せだね(#^.^#)
    良かったね~本当に
    ビールはさぞ美味しかったことでしょう(^_-)-☆

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/27 10:00:50

    検査の結果が良好で良かったねぇ~>^_^<安心☆
    ギョーザも好きだけど、チャーハンも好き^^焼き豚ゴロゴロ、玉子たっぷり」は美味しい!!
    病院は疲れる(>_<)待ち時間が長い・・
    先生が感じが良いのは良いよね^^くるみの主治医も、この薬飲みたいと言うと、すぐ出してくれる(^^;感じが良いのとは別かっ(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/27 09:08:38

    梅雨入りしたら良い天気で~す☀
    検査結果が変わりなく安心したね
    ビールもおいしかったでしょう(*^^*)
    このまま健康で楽しく過ごしましょう
    今日も良い一日になりますよ~に⚘⚘⚘

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/06/27 09:03:45

    おはよ(・v・)です。ニコ店訪問ありがと。あとちょっとでクリアです。

    病院は待ち時間が何かと長くて体力いります(+_+)お疲れ様。

    こころさん、検査結果は問題なくてよかった。

    今後もご自愛くださいませ。

  • hanako

    hanako

    2024/06/27 09:03:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    イベント達成出来ましたご支援感謝です
    (○´_ _))ペコッありがとうございました

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/27 08:19:43

    おはよう(^_-)-☆

    梅雨始まったはずなのに曇った感じで
    雨降るのか降らないのか変な感じ( 一一)
    湿度は高くジメジメムシムシで嫌な気分だわ
    窓開けようと思うけど余計に蒸し暑いわ

    水分補給忘れずにね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/27 04:21:47

    こころさん、おはようございます。

    検査おつかれさまでした。
    順調に回復していて何よりです。

    さ、これから母屋に行って、お米を研いで炊飯器にセットしてきます。
    今日は晴れる日になるって予報です。

    みんなの気持ちも晴れ晴れするといいです。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/27 01:23:19

    4択・・・カリッとした餃子ですかね?(^_^)
    心臓の動きも良好な状態で良かったですね。^^
    いつも普段通りな過ごし方で過ごしていただければ良いかと思ってます。無理せずに(*'▽')b

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/27 00:56:25

    お疲れ様★
    七夕的に綺麗なコーデ♥✨
    黄色系映えるね✨
    ミラクルも良いね✨

    暑い中病院お疲れ様でしたm(__)m
    問題なくて良かったね(^q^)
    次回検査数減るみたいだし
    でも無理しないで〜ね
    せっかく良い方向だし

    あたしは昼過ぎブランチ
    スパマッサージ〜学内
    今日も連日30℃超えだから
    バテ気味、昨日の過労処置で
    なんとか動けたけど
    今日は気象病の強い薬飲まなきゃ
    身体怠いし重い頭が重い
    だから起きて飲みました
    まぁまぁ胃腸くるから
    気をつけて乗り切りましょうだよね(¯―¯٥)