hiroro

座れる椅子

日記

なかなかメガ化しないので パンフラワーが増えて 

座れる椅子GETになりました
ちょうどクマさんたちがオシャベリしてたので仲間入り
パン屋さんはいつやって来るんだろーなーなんてお話してるのかな

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 17:39:26

    ひよっちさん
    踏み踏み ありがとう
    欲しいものはメガならず、
    今日もなったのはスターチス 
    ただ青だったから 今2個あるけど6個は無理だよね〜。
    パン屋さんお願いします

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/27 17:34:56

    あ~出遅れたらなくなってた!、と思ったら移動していたのですね。
    ちょっと座らせて頂きました♪
    パンが植えてあるのか分からないけど、水やり&フミフミしておきました。
    メガパン焼けて、パン屋さん来るといいですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 13:02:38

    usamimiさん
    パン屋さん待って クマさんは移動しました
    早くこないかな〜♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/27 12:32:53

    クマさんたちとおしゃべり、楽しそうですね。
    私も座りに行こうかな。(^^ )

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 11:20:49

    まっつさん
    この子たち
    メガのパンが焼けるの待ってるんですよ
    そうするとパン屋さんがやってくるので♪

  • まっつ

    まっつ

    2024/06/27 11:08:15

    香ばしいパンの匂いがしそうなお庭ですね♪
    パン屋さんを待つ間プリンを頂けるのかな(^^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 09:14:03

    ももんがーさん
    遊びに来てくださりありがとう 
    タウンでは座れるのに お庭で座れるアイテム少ないですね
    なかなかメガが来ないので クマさんと座れる椅子が追加になりました
    パン屋さんはいつくるのかなー。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/06/27 08:08:33

    おはようございます♪
    お庭で椅子に座ってクマちゃんとおしゃべりしてきました^^
    座れる椅子が嬉しいですね^^
    パンの花も面白いですね^^

    部屋のロッキングチェアに、なんとか座りたくて座れる椅子を隠しました(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 02:17:15

    sangoさん
    メガが来ない分 クマさんの椅子増えました
    座りに来ていただいてありがとう☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 02:15:23

    にゃんさん
    テーブルつきだからいいですよね
    一石二鳥 

  • sango

    sango

    2024/06/27 01:41:04

    座れる椅子ゲットおめでとうございます♪
    クマさんが複数いると楽しそうですね☆
    先程椅子に座らせていただきました~^^

  • にゃん

    にゃん

    2024/06/27 01:06:28

    こんばんわ。
    くまのガーデンパラソルもかわいいですよね。
    私も交換しました(^^♪