ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トリコロールの雨

コーデ広場


何だか憂鬱…

そんな時は?

ふらり…

黄昏逃避行

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/28 19:08:02

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    雨降りコーデ可愛い❤️❤️❤️足元が水たまりの背景好きです。
    わんちゃんとお散歩(・∀・)イイね

  • 夏音

    夏音

    2024/06/28 06:31:55

    コメントできなかったよ~ごめんね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/28 01:48:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「雨の嫌いな君には,私の様な晴れ男が必要だね。」

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/27 22:58:14

    知的なコーデだね( *´艸`)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/27 21:55:39

    アート系のお仕事している人の雰囲気がする!ワンちゃん連れて素敵なところに逃避行できるといいね!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/27 21:48:23

    こんばんわ♪

    ゆぴちゃん♪お疲れ様~♪♪ なんだか憂鬱な時、ゆぴちゃんは、逃避行するんだね~。私は、獏食いよ~^^ 血糖値を上げてやるのさ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/27 20:55:25

    雨でもちゃんとお供してくれるワンコが健気で可愛い~~~!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/27 18:46:08

     ☆彡背景とフレームの☂はGetで、ワンピはクラロリ&トレンチは、

    確かにゆぴワールドからしたら地味だ㋧(´ε`;)ウーン…

    でもワンピの青なら映えると思うねんけど。。。

    我輩は背景と☂のフレームは気になるし、

    両手にパピヨンが大いに気になるU•ェ•*Uワン!

    ☝憂鬱な時にゃ~黄昏てちょっとぶらり逃避行もええかも。。。

  • まろん

    まろん

    2024/06/27 17:43:02

    やっぱり、ゆぴちゃんのコーデは、素敵だわ~~
    センス、抜群だわ!\(^_^)/

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/27 15:48:32

    ぴゆ様~

    毎日おつかれちゃん~

  • 涼子

    涼子

    2024/06/27 14:15:38

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 新作の背景がオソロなので嬉しいよん~☆彡
    その服で合わせるのも素敵だしショートヘアも可愛いわ~☆彡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/27 12:48:59

    今日の絵柄はいいですね。何か物語が始まりそうですね。
    雨で濡れた道路に空が映っている。これもいいが、お空は
    雨雲でもない。こうした奇抜さもいいですね。混在の魅力。

  • あずき

    あずき

    2024/06/27 11:51:05

    こんにちは~^^
    リアの雨の日は憂鬱だけど
    ニコタの街は雨でもいいなぁ~^^
    素敵な街をお散歩して ウインドウショッピングもいいなぁ~♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/27 09:53:57

    新作の背景と紫のコーデ素敵ですね。
    眼鏡がお似合いです。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/27 08:59:08

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    あたしも新作スルーだよー
    雨の中のわんことお散歩もたまにはいいねー^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/27 08:54:10

    おはよう~
    全身紫コーデで大人っぽいねw
    雨がよく似合うわw

  • nene

    nene

    2024/06/27 08:06:08

    雨の日は本当に憂鬱ですよね、ワンちゃんと一緒にお散歩で心ウキウキ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/27 07:31:50

    ゆぴちゃん、梅雨冷してるのかな?暖かい格好だね。
    雨なのに空が晴れてて素敵ですね(*'▽')♡
    ワンちゃん、レインコートでお散歩、可愛い♡

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/27 05:16:32

    おはよーw
    新作の背景綺麗だね~!

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/27 04:13:55

    ゆぴたん(^^♪

    新作地味かいw
    私はワンピは可愛いと思うんやけど( *´艸`)

    でも、この前のって去年かな?
    そのトリコロールの方が可愛かった気がする^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/27 02:14:30

    新作の背景いいですね☆
    私も好みどストライク☆コンプしたくなって困ってます(≧◇≦)