メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

中吉~

占い

ニコットおみくじ(2024-06-27の運勢)

おみくじ

昨日は、実力発揮できない小吉だったけど、
今日は困難なことも積極的に行うべし?
わ、わかりました~(´∀`;)
これって、同じ中吉でも書いてあることは違ったりするんかな?
それとも中吉ならいつもこれ?
まあこれから何度か引いていけばわかるよね。

今日は久し振りの(気がする)和服~。
ストック(って聞いたことなかったがアラセイトウの仲間なのかぁ)と
和服が似合うかどうかは微妙なところだけど、
色合いとしては悪くないよね?
バックの紺色に服の色が溶けこんじゃうけど、
お月さまが捨てがたくて、そのままw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/28 00:37:23

    もふもふさん、そうかぁ、今年は辰年だったね!
    来年はヘビ年! 私、年女!(≧▽≦)
    ヘビ好きだから、来年が今から楽しみ~(鬼が笑う?)(´∀`)
    ストックねえ、私が日本にいたころ(40年前)は聞いたことなかったよ~。
    まあ私が知らなかっただけかも?
    いい匂いするのか~。
    いつかどこかで見かけたら匂い嗅いでみよっと!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/28 00:35:16

    テリーさん、そうなのかぁ……。
    ラッキーカラーもいつも一緒なのかな?
    ホント、もうちょいバリエーションあるといいのにねえ。
    ていうか、小吉と中吉とニコ吉しかないとか???w

    コーデ、誉めてくれてありがと~!
    ブルー好きなテリーさんが、ブルー映えてるって言ってくれるの嬉しいね(´∀`)
    今日も中吉だったから、ストックのままにしておいた~(≧▽≦)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/27 19:28:17

    今年辰年だから、龍に関する内容なんじゃないかと思う。
    来年はへびに関する言い方に変わると思うよ。
    ストック聞いたことなかったんだ?
    いい匂いがするよ。

  • テリー

    テリー

    2024/06/27 17:25:02

    ああ、ニコタのおみくじ、中吉はいつもこれ、同じ内容です^^;
    もっとバリエーションが欲しいよね。
    今回のコーデ、暗闇の中にゴールドのお月様と、ブルーのストックが映えて、悪くないよぉ^^
    ピンク色の花びらも、いい感じで映えてるしね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/27 12:33:54

    むふふ、ありがと~!
    今日のラッキーカラーは青だったらしいしね?
    でもメキシコ(サッカー)負けたけど……(´;ω;`)ブワッ

    おみくじね、もふもふさんの日記で、なんか面白そうと思って!
    しばらくやってみようと思ってるよ。
    せんちゃんもやってみてー!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/27 07:48:18

    ストックの青が映えてすごくいいね! 
    最近おみくじ引いてないなあ。久しぶりに神社に行こうかな^^