りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

1トリコロールの国から

日記

2017年5月 2024年6月販売分 4個

今日のドレスは新作だから 手持ちアイテムを持って ドレスを隠したくないな。。
トリコロールの国の全身服 4枚有るから 続けたいです

今日は晴れ ジャガイモ掘れるかな。。。
昨日心配してた足の具合 だいぶん調子いいです^^
痛みはあるけど ジャガイモほじくり できそうに思えます
ただ無理しないよう こじらせ無いように気を付けたい

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/27 22:52:04

    梅雨で水撒きお休みだから のんびりしてね

  • かえで

    かえで

    2024/06/27 15:21:10

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    トリコロールの服3枚あるんですね。
    (・∀・)イイネ!!

    じゃがいも掘り出来ましたか?
    膝に負担掛けないようにね。

  • エイト

    エイト

    2024/06/27 14:12:37

    こんにちは~今回のドレスや背景は、とっても魅力的・・
    迷いすぎて、まだ買えてませんとことん、悩むぞ~^^

    足、無理しないようにね♪早く治れ~チチンプイ♪
    タンパク質も多めに食べてる?回復に良いそうです(理学療法の先生に言われた、受け売り^^よ)