ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

27日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 3

自然広場の、Pのガーデンショップ。


ニコット山の、Cのガーデンショップです。

キラキラは、7個と、3個でした。

4択クイズの、今現在の1番多い回答は「餃子」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/28 19:19:39

    KIKIくん
    美味しい餃子に、美味しいビールに、豪快な女将さんがいらっしゃったのですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/06/28 13:21:19

    通院帰りに餃子店があるのですが、
    先日、昼食が抜けたのでお腹が空いて
    入ってみました。
    餃子3人前とビール2杯いただきました。
    愛想がいいというか、豪快な女将さんでした(・∀・)