sanngo

クリアしました~(^^♪ご支援感謝です

日記

お店の補充しようとしたところ・・


クリアしました~(^^♪ご支援感謝です

夜に報告&お手伝い周りに伺いますが先にお礼言わせてね!

食べに来てくれて、本当にありがとうございます(^^♪

  • musica

    musica

    2024/06/28 13:47:34

    追伸。忘れる所でした、暑い中忙しい時間を割いての支援や訪問お疲れ様です。
    お疲れの所すみませんがリア優先に、次の方への支援よろしくお願いいたします。

    78396 サファイア          

    1280793 ニャンディーさん

    1124489 えこさん

    310394 みっちーさん

  • musica

    musica

    2024/06/28 13:45:44

    こんにちわ。毎回の補充大変だと思います。
    クリアされて本当によかったですね。自分のことのようにうれしいものです。

    こちらにコメント返信をされている方も同じ気持ちだと思っています。
    私ももうそろそろクリアされている方が増えてきたので、Cコーデの研究やPガチャのコーデの研究もしたいものです。

    リアでは正直な所極端な贅沢はダメだと思っていますので。
    よほどこの人が派手に見えているみたいで。

    色々と見て頂きう~んと思うコーデがありました時は皆さんにもお願いがありますが
    このようなアイテムを購入してみてもいいのではとでも私の場合は構いませんよ。

    リアとニコットの違いがそこにいいことがあると思っていられますので
    その時が一番楽しいのかもしれないです。
    今の私はとうとうリアではAmazon等のネットサイトを使って本を3冊購入しました
    廃盤でなければこちらのサイト経由はしないようにしているのですが、どうしてもだめだったのと

    同じ市内で口コミ投稿が全国的に評判がいい方が出品していたためでした
    本当によかったです。
    楽しみながら読んでいることかもしれないです。

    本がお好きな方へ、今は大人用の絵本があります
    そこを見たい方は絵本ナビというサイトがお薦めです。
    学習系のホームページ検索は好きなものですから割と出来る方なのです。

    他の苦手な所をお願いしたいですね。
    この次のイベもまたこれからもよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/27 21:44:34

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000杯完売!!!
    ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    ペンギンさんの発注やお店の開閉忘れないかとか(,,•﹏•,,)ドキドキ緊張から解放で
    ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の店イベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょう(∩´∀`)∩
    新作の帽子とタウンイベントのワンピースのお洋服素敵にコーデされてますね♬
    違和感全然ないです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    新作の大きな帽子は共用なので男子も同じの販売されてるですよ~
    洋服だけ男子用です。帽子を始めヘアーやスカーフ等他は全て共用でした。
    一週間・・・早いですよね・・・そして一か月・・・早いですよね・・・で
    気付けば来週なったら一年の半分が終わる・・・(๑°ㅁ°๑)!!早っ!!
    うんうん!今度観光で熊本いらした時は熊本よかとこ情報親戚から仕入れておきますね(`・ω・´)b
    親戚は熊本市内なので大概知ってると思います。阿蘇山の方面も行きましたよ~
    まだ熊本地震が起きる前に・・・
    今は大分復興してるからほぼ何処でも行けると思います(^-^)
    今朝ZIPの達磨落としは福君失敗でしたね~一瞬いけそう!て思ったけども…
    やっぱてっぺんのかりょーてんが板で軽いのがあかんのじゃないかと…(;・∀・)
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2024/06/27 21:13:35

    お疲れー
    ほんといつもだるだるだわさw

  • 神田

    神田

    2024/06/27 18:08:40

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

    お祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    たくさんのご支援に感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です

    そうなんです(*´艸`)
    今は、鬼滅の刃の無惨風コーデです♪
    前に王様コーデしてました(*,,•ᴗ•,,)
    総悟の話、本当面白いですよね(*´艸`)
    俺もついついツッコミが入ってしまいますw

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/06/27 13:57:06

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    イベクリアおめでとう(^▽^)/
    お疲れ様でした❦
    私は残り、330ほど・・・
    明日か明後日にはクリアできるかな~~~^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/27 11:38:30

    sanngoちゃ~ん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
    お疲れさまでした 
    次回イベまでゆっくりしてね (=^・^=)