⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

追加購入

日記






いいね
白も爽やかで素敵だけど紺もいいね。
昨日は夜中の3時まで悩みぬいて結局は
このコーデを購入してヘトヘトになって
いったい何だったの?って感じです。





  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/28 10:26:50

    夏音ちゃん
    おはよう。そうなんだよ。あまり欲しいと思う人はいないかもしれないね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/28 06:28:29

    おはよぅ、トリコロールの帽子の飾り?そうなんだ。。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/27 19:10:39

    夏音ちゃん
    いってきたよー!トリコロールの帽子の飾りがもらえました。教えてくれてありがとう。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/27 18:12:30

    そうだったのね~ありがと。
    この帽子着用してね、ヒツジ学園にいるマドンナ(真ん中のところ)に話しかけてみて~
    何かお部屋用のアイテムがもらえるらしいの~良かったらいってみて。

    この帽子かぶってないと もらえないの‥

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/27 15:04:55

    ゴットさん
    コーデ褒めてくれてありがとうございます。いったいどうして夜中にお買い物しようと思ったのかわかりません。寝不足になるだけなのにね。楽しむなら昼間にしとけばよかった。でも納得いくコーデになったのでよしとしましょう。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/27 14:53:41

    夏音ちゃん
    コーデ褒めてくれてありがとうございます。まだイベントしてないから何がもらえるのかわからなくて。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/27 12:37:49

    アコちゃんかわいいですね…夏音はまだ悩み中…
    この帽子でお部屋に何がもらえるの?