リサ

明日は大事な、、、

日記

明日から大事な期末テストが始まる


大学の推薦に大きく影響する

大学推薦は1.2年及び3年の1学期の成績

でも、頑張ってるようには思えない

机の上も何も置いてないし、、、

希望の大学諦めたのかな?

1.2年の成績が良かったから余裕?

悔いのないようにね(^^♪




  • リサ

    リサ

    2024/06/30 18:05:11

    狐神さん

    中間テストの時は体調悪かったですが
    今回は今のところ大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • リサ

    リサ

    2024/06/30 18:03:34

    四季さん

    昨日、今日は休みなので必死に勉強してるのかな?
    来年は大学生?
    なれるのかな?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/29 14:13:55

    ベストな状態が続くよう体調が心配ですね。

  • 四季

    四季

    2024/06/27 20:55:09

    大事なことは、自分でわかってるものね。あとで後悔するのは自分だもの。
    親の見てないところでがんばってるのよ、きっと。
    小学生の頃から知ってるから、早いな~って思います。もう来年は大学生なんだものね。

  • リサ

    リサ

    2024/06/27 15:57:24

    hiroroさん

    もう高校生なので親は何も言いません( ;∀;)
    9月にはどこ行くか決定します。あと2か月 早いね~ 

    今でも一緒にお留守番することありますが
    会話もなく、自分の部屋に引きこもったままです('Д')

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/27 13:45:04

    大切な将来を自分で決める第一歩だしね
    リサちゃんも もうすぐ大人の仲間入り
    パパとお留守番してた頃が懐かしいね