(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

伝言板⭐︎

伝言板


いつもありがとうございます♪

伝言板閉じててゴメンなさい(__)
ココあいてますw〜お好きになんでもどうぞどうぞ♫♬


  • anji-

    anji-

    2024/06/29 23:09:12

    今晩は✨旅行中道後温泉散策中は雨が降りましたがその他は止み間も多くそこそこ観光も楽しめました(^^♪

  • 七海

    七海

    2024/06/29 21:59:00

    ぷりんさん、こんばんは^ ^
    達成お祝いありがとうございます^ ^

    星ヶ丘三越地下のまつおかのお弁当
    高いけど美味しいね^ ^

  • アリス

    アリス

    2024/06/29 21:21:16

    こんばんは。スピードお返しです。アナゴに乗って失礼します。

  • ちな

    ちな

    2024/06/29 21:10:43

    こんばんは。
    三日前から連夜蚊に悩まされています(笑)
    蚊取り線香でが手放せません…。

  • けめこ

    けめこ

    2024/06/29 21:08:25

    こんばんは☆晴れの30℃で初めてエアコンを入れました
    が夜は過ごしやすくてホッとしていますよ(^o^)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/06/29 19:44:04

    今晩は〜♫
    14年振りにニコ友と再会して、感動しました〜☆
    中学生だったのが、今では大卒の社会人ですw
    可愛い娘が素敵なレディに成った様で嬉しい気分ですw

  • 章姫

    章姫

    2024/06/29 19:21:09

    こんばんは。
    あっそうか。
    今日はイオンが5%割引の日だった。
    まあ特に買うものはないんだけど(;´∀`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/29 18:47:55

    こんばんは~
    午後から孫ちゃん遊びに来てくれ
    楽しく過ごせれました(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/29 17:45:03

    ピ〜マンたっぷりのナポリタンだ
    すごく美味しかった〜〜〜
    夏を感じるね〜〜〜

    庭の雑草が大きくなって大変だったんだ。
    ニコガ〜デンは草むしりがなくて楽ちんなんだᵔᴥᵔ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/29 16:59:05

    こんにちは。
    5%割引き嬉しいですね!
    早起きの徳ですね。

    今日は、種差海岸に行って涼んで来ました。
    芝生から眺める海は最高で、海の音、鳥のさえずり・・・
    マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ビュート

    ビュート

    2024/06/29 15:14:09

    こんにちは(^-^)/買い物ついでにウォーキングしようとしましたが、私も汗だくで、途中で引き返して、スーパーで涼んでお買い物しました。(;´A`)

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/06/29 15:10:39

    (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

    ほんとに暑いから、ちょっと歩いただけでも
    汗だくになりますよね^^;

    ありがとうございます^^
    旅行、楽しんできます (^^♪

    良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/06/29 14:47:24

    今朝、誰も入っていないのにトイレ(TOTOネオレスト)の蓋が開いて閉まった!オバケが使ったのかなぁ?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/29 13:54:40

    こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/29 12:12:41

    こんにちは。
    この天候のせいか頭痛と寒気でイマイチ優れません。
    体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

  • kazu

    kazu

    2024/06/29 11:34:31

    こんにちは~^^雨の合間を見計らいお墓に行ってきました蒸し暑い上に蚊や他の虫が多いこと><でも、鶯も

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/29 11:10:16

    おはようございます。
    朝の情報番組で
    桃を洗って丸かじりの放映してたようで
    皮ごと食べるの認知かも♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/29 10:54:19

    こんにちは。
    昨日は雨にならず、今日は朝から夏空で暑すぎます(T_T)

  • トオル

    トオル

    2024/06/29 09:53:39

    おはようございます ♪

    ご無沙汰してしまいました m(_ _)m
    梅雨に入って、鬱陶しい日が続いています。
    エアコンが必須な日々になってきました。
    体調にはくれぐれもご注意下さいね。

  • onpu

    onpu

    2024/06/29 08:39:30

    おはようございます♪ 
    今週もおつかれさまでした。
    6月が終わっちゃいますねー

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/06/29 07:41:06

    おはようございます。夫のrーGTP1449が801になりドクターが驚いていました。これからも注意。

  • 風花

    風花

    2024/06/29 06:32:02

    おはようございます^^
    6月も後2日になってしまいました早すぎます^^;

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/29 05:01:49

    お早う御座います^^
    梅雨時期は天気が定まらないから
    嫌ですね;ステキ、お水、
    ニコ店お届けですよ~♪♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/29 03:54:39

    ぷりんさんこんばんは^^

    イベのお祝いありがとうございます♫
    Open時のご協力に感謝です(o_ _)o
    今日は曇りで28℃予報( ̄。 ̄;)
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末になります様に(*^-^*)_~U

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/06/29 01:06:33

    こんばんゎステプぅ☆

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/28 23:39:17

    こんばんは☆
    今日は久しぶりに暑くて
    汗だくになってしまいました。
    たくさん歩く予定じゃ無かったのにー><

    雨大丈夫だったかな?

  • 夕顔

    夕顔

    2024/06/28 21:02:30

    御馳走様でした^^

    こちらは思った程雨は降りませんでした^^;
    でもこれからかも?しれないので、気をつけます~^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/28 21:00:30

    そかぁ~;・・

    じゃじゃ降り雨;にぷるぷる♪/◇\*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/06/28 20:20:58

    こんばんわ^^

    お祝いメッセージありがとうございます♬

    そうよね^^ ついつい長靴って言っちゃいますよねw
    レインブーツって言う方がオシャレだけど
    クセでつい長靴って言ってますw

    30日~1日で苫小牧に旅行に行ってきます^^
    最近は北海道も厚いから半袖Tシャツでも平気で過ごせます (*´∇`*)

    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • 悠.

    悠.

    2024/06/28 19:39:10

    こんばんは^^お祝いコメありがとうございます♪おかげさまで達成できました✿
    今日は午前中は大雨でしたが午後になると晴れてきました!
    雨上がりでも湿度が高く髪がボサボサに...(^-^;

  • とりねこ

    とりねこ

    2024/06/28 19:26:13

    ご来店ありがとうございます♪ こちらあと10杯です♪(店イベ)

    長靴でも大丈夫だと思います♪

    オシャレに言いたい時だけレインブーツでw

    ( ´∀` )b

  • かな

    かな

    2024/06/28 19:25:47

    こんばんは^^
    こちらも雨がジャブジャブです~
    どこまで降るんや~って突っ込みたくなります^^;
    素敵な週末を~(●'◡'●)

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/06/28 18:59:08

    オツカレイン。

  • 章姫

    章姫

    2024/06/28 18:56:38

    こんばんは。
    今日は1日雨でした。
    少し涼しいので、夕飯はシチューだよ。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/28 18:29:22

    こんばんは~
    今日は1日雨でしたが、
    お家では過ごしやすかったです。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/06/28 18:29:00

    メルチー。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/28 18:19:46

    こんばんは。
    大雨どうですか?
    午前中辺りが真っ白で酷かったけど今は小康状態かな?酷くならないと良いけど。
    夜中に寒くて3回も起きました。
    でも汗かいててその都度着替えて変な夜で疲れましたw

    うんうん!私も長靴って言っちゃいます~(∀`*ゞ)テヘッ
    パピヨン買ったんですね~超かわいい~~~~!(^O^)/

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/28 17:52:31

    こんばんは(^▽^)/多湿高温で過ごしにくい上に 野菜 果実 米 など生活用品の値上が続きますね

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/28 17:52:01

    グラッチェ。

  • アリス

    アリス

    2024/06/28 17:46:17

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    どこからこんなに水が湧いてくるんだか…(=_=)
    カタラーナを食べるメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/06/28 17:26:39

    こんにちは^^ 今日は1日雨が降り続いています~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/28 15:46:36

    こんにちわー♪
    朝からまとまった雨で買い物が面倒ww(;´Д`)
    良い週末をお過ごしくださいね♬

  • himawari

    himawari

    2024/06/28 15:28:57

    雨が降り続いています☂
    明日は孫達の迎えと預かりで訪問はお休みしますね^^
    孫は小3の女児と年長の男児の2人です(o^―^o)ニコ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/28 15:23:43

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。

    今日出掛けた際、ミニストップのソフトクリームが食べたくなって・・・
    たまたま入った店舗がリニューアルオープンで100円引きでした。
    美味しいうえにラッキーでした♪

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/06/28 15:11:54

    昼ごはんに今年初めてトウモロコシを食べましたよぅ~、電子レンジでチンしましたぁ~、おいしかったよぅ~

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/28 15:00:27

    週末は下痢等豪雨;週明け獄暑;要警戒!>□<!

    日記♪はそんな天候のウンチク集♪ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/28 14:53:59

    こんにちは、すごい雨でした 蒸してるし よい週末を

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/28 14:50:12

    こんにちは~
    今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・

    長靴って死語? え????

  • けめこ

    けめこ

    2024/06/28 14:41:07

    こんにちは♪
    爽やかな風で洗濯物がよく乾きました♬
    今夜はお星さまも良く見えそうです☆彡

    そちらは大雨なんですね@@;気を付けてお過ごしくださいね<(_ _)>ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2024/06/28 14:00:46

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    いつもありがとう☆彡

    いやいや長靴って可愛いと思うよ~♪
    昨日のコーデの事ありがとう~
    今回のトレンチコート(レインコート)素敵だよね。

    今日はだいぶ涼しいんだけど雨が酷いよ~
    ぷりんちゃん これからの時間も楽しく過ごしてね。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/06/28 13:24:55

    こんにちは〜♫
    連日の雨続きで気分が沈みます。
    梅雨だから仕方無いけど。でも何とかしたいw

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/06/28 13:19:36

    こんにちは! 田舎育ちの「ゴム靴」派が通りますよっと(/・ω・)/
     
    昨日は仕事場で使っていた洗濯バサミが、1ヶ月ぶりに見つかって叫びました↓
    「うおぉぉおぉお前えぇぇぇええ!!! どこ行っとったんじゃああぁぁぁ!!!」
    失くしてたものが見つかるのはハッピー(*´ω`*)

  • ビュート

    ビュート

    2024/06/28 12:51:06

    こちらもじゃぶじゃぶです。(;´A`)でも、涼しくて、楽チンです。明日から又、暑くなりそうで今だけかな。(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/28 12:42:00

    すごい豪雨が続いいてるんだ。T
    oshiの家は高台だしbonoは快適なタウンに避難してるんだ・・・

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/28 12:33:28

    こんにちわ♪本日花金☆巡回訪問です。水やり&STPお届けです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/28 12:08:10

    こんにちは。
    曇り空でお天気下り坂です。
    夜には雨が降ってくるかな?

  • 沙夜

    沙夜

    2024/06/28 10:47:35

    こんにちは^^少しずつ暑くなり始めて今日は28℃で晴れて洗濯日和です。
    明日は30℃になる予報です。でも雨のマークでかなり蒸しそうですね。

    6月でこんなに暑くなることは滅多にないから
    (;^_^A体調が付いていけない感じです。

    先日、愛猫が14年間の生涯を終えました。
    もういないのに、まだ一緒に生活している気分が抜けなくて。

    仕事で帰宅が遅くなりやっと自宅が見えると窓を見上げて
    猫がお腹を空かせて待ってるかなと思って急ぎ足になったり。

    朝は必ず肉球でポンポンと私の頬をたたいて起こしに来たり。

    トイレやバスルームに入ると必ず私の後を追って探しに来たり。
    そんな姿が日々の暮らしのなかに焼き付いていて・・・

    色んな事が思い出されて、まだ現実を受け止められない自分が居ます。

    猫の食器やブラシやトイレを処分したり殆どのものが無くなりましたが
    少しづつ、猫のいない新しい生活に慣れていこうと思います。

    季節の変わり目で暑かったり、寒かったり蒸し蒸しだったり。

    プリンさんも健康管理に気を付けて無理なく過ごしましょうね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/28 10:24:08

    おはようございます。
    昨晩からの激しい雨で
    朝から肌寒さを感じるぐらいで
    過ごしやすい気温になってます♪

  • まっつ

    まっつ

    2024/06/28 10:06:51

    お早うございます。  
    ひゃっほう~\(^o^)/イベ達成おめでとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます。ご協力に感謝です\(^o^)/

    着せ替えショップのレインブーツ、試着してみたら長靴でした~(^^;

  • kazu

    kazu

    2024/06/28 10:05:48

    こんにちは~^^突風で横なぶりの雨ですお疲れモードなので堪えるわぁ花金頑張ろう^^

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/06/28 08:48:33

    おはようです。
    雨の日そうですね…レインブーツ、レインシューズ
    大雨じゃないと傘もささない↑履かないって方も多いw

    今日は仕事お休みで良かった♪仕事量>時給で働いてますw
    家で1人のんびり(o^―^o)ストレス発散しないと!!!
    来週はもう7月。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/06/28 07:58:21

    おはようございます。大雨の中、今日は検査結果を聞きに病院にいってきます。

  • 風花

    風花

    2024/06/28 06:05:21

    おはようございます^^
    昨日の夕方アジサイが水不足だったの早起きしてやろうとしたら雨で水不足解消でした

    確かにレインブーツの方が、オシャレな感じですね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/28 05:14:51

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    今月も残り三日有意義にね♪♪
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~(^^♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/06/28 01:31:40

    こんばんゎステプぅ☆

  • 風花

    風花

    2024/06/28 01:00:18

    こんばんは♬
    2000皿クリアしました。ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

    梅雨入り後あまり雨降ってなかったけど、今日はまとまった雨が降るみたいです。
    気温も25℃以下で涼しくなりそう^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/27 23:42:15

    ぷりんさん、こんばんは~
    明日は暑さ少しだけ緩みそう~
    大雨になる地域もあるんで注意だよ。
    NO災害でありますように。

  • 巴

    2024/06/27 23:07:31

    こんばんは

  • ビュート

    ビュート

    2024/06/27 22:53:09

    こんばんは(^-^)/夜になって、少し涼しくなりました。今日は、エアコンなしで寝られそうです。

  • onpu

    onpu

    2024/06/27 22:52:28

    こんばんは♪ 
    なんか以前より蚊が出てくるのが早くなってる気がします (^^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/27 22:17:30

    こんばんは~
    今日もお疲れ様です。
    蒸し暑かった1日でした
    (*^_^*)

  • こころ

    こころ

    2024/06/27 21:55:53

    こんばんは^^
    昨日の病院疲れで一日ダラダラ過ごしてました〜♪
    明日から頑張る〜〜

  • luke

    luke

    2024/06/27 21:23:02

    (=´∀`)お祝いコメあっとー♪お陰様です

  • 七海

    七海

    2024/06/27 21:13:30

    ぷりんさん、こんばんは^ ^
    長靴をはいた猫はオシャレじゃない方ですw

  • 酔象

    酔象

    2024/06/27 21:09:46

    こんばんはー♪ 

    完治…とはいかないけれど、床屋に行けるくらいにはマシになりました(^_^;)w

  • アリス

    アリス

    2024/06/27 21:03:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    ホッケーするメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 夕顔

    夕顔

    2024/06/27 20:55:36

    御馳走様でした^^
    そうです~~。これからはもっと遅い時間に散歩に連れて行く様になりそうです。


    連日暑いですものね^^

  • 美和子

    美和子

    2024/06/27 20:24:31

    こんばんは。2000皿達成出来ました!ご協力ありがとうございましたm(__)m

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/27 19:59:16

    こんばんは(^▽^)/散らし寿司日 発祥地は岡山県で一汁一菜を奨励し始まったそうです☆彡

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/06/27 19:42:25

    こんばんは☁イベント達成できました。

    応援有難うございます。

  • 悠.

    悠.

    2024/06/27 19:35:51

    こんばんは^^
    みせイベクリアしました!ご支援ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/27 19:16:37

    こんばんわー☆
    梅雨らしい天気が続きますねw
    エアコンに浴室乾燥に電気代怖っ!(꒪ꇴ꒪|||)

  • ラビー

    ラビー

    2024/06/27 18:10:07

    ちわっす!昨日行った回らない寿司屋、「生ハム」とか「うにブルーチーズ軍艦」等知らないの多くてビビったよー(;_;)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/06/27 17:56:55

    こんにちゎステプぅ☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/27 17:54:36

    フリマで弓使いと森の湖畔(青藤)探してるけど
    なかな上手くいかないんだ。
    人気アイテムみたいだね・・・

    bonoはやっぱり・・・・
    長靴がいいな〜〜〜

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/06/27 17:52:33

    今日は比較的涼しかったので 良かったです。

    これから30度超える日が続いたら どうしましょ!

  • けめこ

    けめこ

    2024/06/27 17:49:23

    こんにちは♪午後から雨になりました。
    真っ白いサンダル新調したのでお出かけが楽しみですよ♬

    私はやはり長靴と言ってしまいます^^;
    お返事できなかったのでコメントが出来て嬉しいですよ(^▽^)/

  • 桜フルーチェ

    桜フルーチェ

    2024/06/27 17:08:02

    o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪

    いつもメッセージいただいてありがとうございます^^
    お返事できないのが残念でしたがやっと出来ました (^^♪

    毎日、暑いですが体調を崩さないように気をつけて過ごしてね^^

    ニコみせイベ達成致しました。
    ご支援ありがとうございます (*´∇`*)

    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/06/27 16:43:04

    オツカレイン。

  • まろん

    まろん

    2024/06/27 16:31:23

    ぷりんちゃん、こんにちは~
    お陰様でイベ、達成しました。有り難うです~m(_ _)m

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/06/27 16:23:29

    めぐキュン。

  • かな

    かな

    2024/06/27 16:22:33

    こんにちは^^
    お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
    お陰様で達成できました~♬
    ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/27 16:10:37

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    昨日のコーデを可愛いと言ってくれてありがとう~
    新作はどうでしたか?
    今回の背景も綺麗ですね。

    週末に向けて更に暑くなりそうなので無理されませんように~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/27 16:09:13

    こんにちは。
    梅雨の合い間の五月晴のようです。
    カラッとしてるので過ごしやすいです(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2024/06/27 15:59:44

    先週、晴れの日に2日掛けて32枚洗濯し
    今日は、残りの10枚で終わったよ~~
    へとへとです…
    コメントありがとうございました<(_ _)>

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/27 15:56:26

    グッドラック。

  • himawari

    himawari

    2024/06/27 15:44:08

    こんにちは(^^♪
    今朝は4時半に目が覚めました…
    残りのカーテンの洗濯をし計42枚全て終わりました^^
    2世帯住宅だったので、レースを入れると半端ない数です(;'∀')

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/27 15:34:52

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。
    お陰様で達成できました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございます。

    私も長くつって言っちゃいます。
    アイテム検索する時大変です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/27 15:14:47

    ちょっとだけ涼しくなった感じだけど湿度が高いんだ。
    明日は雨らしいんだ。
    クマっちゃうな〜〜


    完食できてホッとしてるんだ。
    応援ありがぼの〜〜

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/27 15:06:34

    こんにちは、エアコンと扇風機をうまく使いましょう