タンポッポ

抜歯

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 4

家族の話です


先週 親知らずを抜き

今日は抜歯に行きました

うずくのではないかとか 熱が出ないかとか

すごい心配していましたが 何事もなく 過ぎました


抜歯なんて 診察室に入っていったら 5分くらいで 終わってしまったのですよ

万々歳なんですが(あとは 今までかかっていた 歯医者さんへということで

終了

今日は 患者さんが多いそうで 午前9時前から 始まって

うちは3番目 9時前には診察室でした

こんなスピーディーな 歯医者さん はじめてΣ(゚Д゚)



一体 9時の~9時半の間に 何人の患者さんを見るのだろう❓


先生 今日は早くからお疲れさまですm(__)m