ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

今日は会社のメールが世界中で障害が発生していた影響を受けて、
一時的にメールの送受信不可、ファイルを開けられない時間があった。
仕方ないからお茶でもしようか、とコンビニカフェでホットカフェラテでも飲もうと思ったら、ラテの機械も故障していた。
飲みたかったのに…。こんな日もあるか。
1時間ぐらいで復旧したが、今はメールが止まると何をするか困っちゃうなぁ。(^_^;)

  • 四季

    四季

    2024/06/28 17:00:19

    以前にauの不具合で電話もメールも止まってしまって…。
    外出していたので、食事のお店も検索できず、場所も分からず、右往左往した事があります。
    ネットが繋がらないと、困ることが増えました。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/28 07:35:01

    お昼寝します。