変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

きれいなおねえさん2人にハプニング 続き

日記

前回の日記で


がきんちょ が 迷子 だった 

パパのところに もどった 

まで かきました

・・・

わすれてました

あのとき ホントに おもしろかったのは

パパのところに 回収された がきんちょが

すぐ また 脱走したのでした(ホント)

・・・・

つまり がきんちょは 迷子の ふりをしていただけでした

パパたちは 最初から 迷子のふりの がきんちょの行動を

わかっていたので さがす ふりをせずに 自由に

させていたのでしょう

・・・・

がきんちょの ココロのヤミ は なぞでした 


  • みかん

    みかん

    2024/07/15 06:09:56

    おはようキウイ何年もたべてないよ。
    輪切りしてスプーンたべてたなー