sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

行ってみたいパリの名所は?

今週のお題

何といってもルーヴル美術館でしょう。

一日ではとても見切れないですから、
何日かかけてゆっくりじっくり見て回りたいです。

#行ってみたいパリの名所は?

  • saki

    saki

    2024/07/02 07:07:49

    ヤノスさん、ありがとう。
    ヨーロッパはお馬文化の歴史が深いから、それを見て回るのも面白そう。
    馬が活躍するお祭りなんかもありますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/01 23:46:55

    エッフェル塔で叫ぶのだー
    あの赤い制服着てお馬に乗ってみたいね

  • saki

    saki

    2024/06/30 20:16:19

    ジャスミンさん、ありがとう。
    ルーヴル、行ったことあるなんてうらやましいです。
    やはり、モナ・リザは人気なんですね。私は、古代ギリシャ・ローマ部門が見たいです。

    お祝いコメントもありがとうございました。
    来月もよろしくお願いいたします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/30 19:03:25

    こんばんは☆
    マイペースの巡回&コメでしたが。。
    今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>


    来月もゆるりと宜しくです(^^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/28 23:51:44

    ↑ルーブル行きましたがツアーで少ししか見れませんでした。。
    モナ・リザはやっぱり凄い人だかりでした( ;∀;)


      ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
    ∵***イベ達成☆***∵
    *♡おめでとうございます♡*
    ☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆

  • saki

    saki

    2024/06/28 22:25:20

    侑奈さん、ありがとう。
    だからといって、ルーヴルだけで帰国するのはもったいないので、
    もっといろいろ行きたくなっちゃうでしょうね。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/06/28 21:47:57

    素敵ですね‼
    とっても優雅な旅になりそうです。日本人の休暇の取り方だと、なかなか難しいですが、実現しますように☆