こころ

こころ

こころの日記

6/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 寝る

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 暇な休日は とりあえず何する?
寝る の他は 呑む、買い物、TV見る

こころは ニコタだな


今日は雨の予報です
強く降る時間もあるみたい
お出かけの方 気をつけてね

気温も下がるようだから体調に注意だね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/29 00:15:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    弁膜症は叔父も患ったので、すぐ思い付いちゃいます。
    カテーテルで術をされたのかな?
    経過も順調だし、ビール美味しかったかな?(๑'ڡ'๑)o(酒)
    昨日は本格的な雨で、気温も抑えられて過ごしやすかったですよね♬
    今は雨も上がりましたが、モワモワして来てエアコンで除湿してます。
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2024/06/28 23:46:12

    こんばんは♪
    今日は雨降り♪
    足元びしょびしょになっちゃいました (´;ω;`)

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/28 22:56:28

    こんばんは 今日は大雨の予報が外れて 朝から曇り空 涼しい一日になりました 予定まで変更したのに

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/28 22:55:23

    こんばんは~*´˘`*

    こころさんお祝いコメありがとうございました(*´▽`*)❀

    今日は朝から晴れて23℃で最低は昨日倍の18℃^^;
    今日は暑かったです
    上がり下がりが激しいね~^^;
    週末はお天気崩れそう~
    ハズレてくれないかな~( *´艸`)

    今日は( ⊃・ω・)⊃☂だったのね~
    体調気をつけてね^^

  • 月架

    月架

    2024/06/28 22:45:25

    こんばんは。

    病院疲れ、ゆっくり休んでください。

    心臓のエコーの検査、次回はないのは良かったですね。

    3ヶ月後にS先生に会えるのは楽しみですね。

    素敵なコーデです。

    良い週末をお過ごしください。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/28 22:12:39

    こんばんはー ニコ店イベント達成したよ お友だちの皆の支援のお陰です ありがとー☆彡

    あれ?4択の中にニコタが無いぞ?!
    ま、あったらぶっちぎりだろうねww

    心臓の弁、術後順調でなによりだよ
    運動しても大丈夫っていうお墨付きが戴けるくらいなら安心だね

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/28 22:04:00

    本日の2000皿達成に大感謝です!!しかし今夜、我が北海道日本ハムファイターズは・・・。がくっ。

  • いるか

    いるか

    2024/06/28 22:03:02

    こんばんは~
    今日は一日雨でお昼頃はかなり降ったみたいですね。
    部屋は相変わらず熱いですがw

    お昼頃に会社にデータ送って、そのあとはアニメ三昧してますw
    時間気にせず遊び惚けるの久々ですよ(≧▽≦)
    明日からまた頑張るつもりだったんだけど、土日だからどうしよう…
    今日が金曜ってさっき気づいたんですよね(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/28 20:43:23

    こんばんは。
    大雨の中、
    やっとみせイベクリアできました。
    お世話様でした(^_-)

    パリジェンヌさん
    お買い物だったのかしら。
    トレンチワンピお似合いです。
    自分はまだスカーフを買っていなくて
    まだ色で悩み中です(;^_^A

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/28 20:24:11

    こんばんは
    朝から雨ですが 涼しくないです
    大雨の所もあるようで 大きな被害が出ないよう祈ります^^  

    トレンチワンピとスカーフは 白かな 
    とっても素敵で よくお似合いです^^
    私は ベージュがいいなって思ってるんだけど 同色のスカーフ ないのよね
    カーキか白かな www
    ワンピも 迷う~ 困った 困った (;^ω^)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/28 20:11:19

    イベ!無事達成っすよぉ~~~(-д☆)キラッ
    ながの ご支援感謝っしたぁ~~m(_ _)m

    寝る⇒呑む⇒寝る⇒呑むの繰り返しエンドレスしてぇ~~~~Zっ。
    いつ来るのか夢の暇休暇・・・

  • さーみ

    さーみ

    2024/06/28 20:11:03

    達成いたしました ご支援ありがとうございました

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/28 19:59:48

    こんばんは~ 

    昨日の予報だと雨は半日だけだったんですが、今朝の予報ではほぼ一日雨になってました。
    (o_ _)o 

    結局雨が止んだのは18時近くなってから。
    それから買い物へ出かけました。
    流石に帰宅後お夕飯作るのも億劫だったので、揚げ物屋さんでお弁当を買っちゃいました。
    実際、明日は四十九日なので今日ご飯炊くわけにもいかないし… 
    そんなわけで今夜はお弁当でした。
    (ヒレカツとエビフライとメンチカツの入ったお弁当です)
    たまにはこういうのもいいものですね。
    美味しかったです。
     

  • mikko

    mikko

    2024/06/28 19:41:13

    こんばんは。
    今出会ったらハイタッチしそうな友達の訃報。
    背が高いから背伸びしてた。
    今夜は喪に服します。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/28 18:47:00

    こんばんわ♪本日花金☆巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もお疲れナマです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/28 18:09:15

    こんばんは~
    今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・

    関東でも強く雨降ると言ってましたがどうですか??

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/28 18:02:42

    こんにちは。
    夜中に寒くて3回も起きました。
    でも汗かいててその都度着替えて変な夜で疲れました。

    大雨どうですか?
    午前中辺りが真っ白で酷かったけど今は小康状態かな?酷くならないと良いね。
    イヤ!嘘です!今外見たら凄い大雨でした(>_<) お疲れ様です。

    スーパーで98円位になってる時にまとめ買いして冷蔵庫インですw
    少し位期限過ぎても大丈夫なので^^

    うわわわわ!ポチッしたんですね!超かわいい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • aoi

    aoi

    2024/06/28 16:58:33

    こんにちは♬
    今日のコーデはトリコロールのお洋服と帽子が
    エレガントでとっても素敵なコーデですね^^
    お散歩されているわんちゃんと光っているおばけちゃんが
    一緒にいて可愛らしいです♬
    梅雨の間も暑いので、体調に気をつけてお過ごし下さいね
    いつも優しいコメントをありがとうございます^^

  • す~

    す~

    2024/06/28 16:49:35

    お祝いコメントありがと~ございます~♡

    雨の日はなんとなく眠いです~ 雨音聞きながらにゃんこと惰眠をむさぼるの好きです~♪

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/28 16:33:21

    こんにちは^^こちらはポツポツと雨が降っています。良い週末をお過ごし下さいね(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/28 16:33:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 亜子

    亜子

    2024/06/28 16:03:32

    こんにちわ~^^雨ですね。><良い週末にして下さいね。♡
    こころちゃん新作コーデですね~とっても似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    手持ちもワンコもいいですね~^^ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/28 16:02:46

    こんにちは。
    お疲れのところ、お祝いの言葉ありがとうございました。

    今日は良いお天気で、出掛けた際、ミニストップのソフトクリームが食べたくて・・・
    たまたまこの店舗がリニューアルオープンで100円引きでした。
    美味しいうえにラッキーでした♪

    雨強く降る様ですね。
    気を付けてね。

  • himawari

    himawari

    2024/06/28 15:33:26

    白のトレンチワンピも素敵ですね✨✨

  • himawari

    himawari

    2024/06/28 15:31:07

    こころさん こんにちは(^^♪
    雨が降り続いています☂
    明日は孫達の迎えと預かりで訪問はお休みしますね^^
    小3の女児と年長児の男の子の2人です(o^―^o)ニコ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/28 15:02:46

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩

    新作の背景、綺麗ですね♬^^
    今日は1日雨です☂

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/28 14:54:46

    こんにちは~♪ 
    今日は半端具材でピザです よい週末をお過ごしください^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/28 14:54:21

    こころさん、こんにちは、すごい雨でした 蒸してるし よい週末を

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/28 14:34:01

    こころさん こんにちは
    素敵なコーデですね〜
    今回の背景
    とっても良いですよね
    さんざん選んで1枚だけ購入しましたが
    どれも良かった〜
    こころさん 今日の
    パン屋さんの看板と 手持ちのパンが
    すご~く いいね
    そしておばけちゃんも(笑)
    素敵コーデです

  • 総悟

    総悟

    2024/06/28 13:47:41

    こんにちわ|ू•ω•` )
    トリコロール雨上がりのコーデお散歩パピヨンちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に
    美味しそうなフランスパンお買い物のこころさんのお洋服コーデもとってもお洒落で
    素敵ですね(∩´∀`∩)
    僕もお散歩パピヨンちゃんお迎えしました~щ(゚Д゚щ)カモーン♬ワンちゃんは即決です(´・∀・`)エヘ
    背景どれも綺麗で迷っていてとりあえずステキキープつけてるけどこころさんが
    使われてる背景もやっぱり綺麗かですね~(∩´∀`∩)迷う―(≧▽≦)
    4択…僕も睡魔冬眠さえ無ければニコタです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♬
    こっち昨日の夜から予測出ていた線状降水帯発生の恐れは今朝僕のとこは外れてました。
    雨も止んで曇り空になってます。けど湿度と気温も上がって来て蒸し暑いー(>_<)
    こっちの大雨降ってる雲が東に流れてるから関東地方も大雨なったらこころさんも
    気を付けてお過ごし下さいね。
    今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/28 13:31:40

    こんにちは!

    今日はしっかり雨降っているので家でニコタに限るね(#^.^#)
    特に
    昨日は疲れただろうからゆっくりしてね~٩( ''ω'' )و
    暑くないのはいいのだけど
    ちょっと涼しすぎるね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/28 12:51:54

    ε- (´ー`*)フッ こんにちは~大雨で、寒いくらいです・・・

  • あずき

    あずき

    2024/06/28 12:26:44

    こんにちは~^^
    今日はそちらも雨ですか?
    こちらは朝から雨で 今は止んでますけど
    雨雲レーダーによると2時過ぎくらいから また降るみたいです(;´∀`)
    気温も低くて 窓閉めてても3分袖の服ではちょっと寒くて5分袖の服に着替えました^^

    新作コーデ素敵ですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    トリコロールの素敵な街におしゃれして可愛いわんちゃんとお出かけいいですね~♡
    白いトレンチワンピにつば広のお帽子 スカーフもおしゃれで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    奥手に持ってるフランスパンも この街の背景にぴったりですね♡(#^.^#)♡

    この背景のこの色素敵ですよね♡(#^.^#)♡
    私も同じ色買っちゃいました^^
    今日はワンピもスカーフも色違いのお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/28 10:20:18

    おはようございます。

    昨晩からの激しい雨で
    朝から肌寒さを感じるぐらいで
    過ごしやすい気温になってます♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/28 09:48:06

    追伸・・・こころちゃんのマダム帽子がペット海浜公園のビーチパラソルの上にあったよ^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/28 09:37:41

    今日のマダムはフランスパンを買いながらワンコと何処を散歩かな??
    くるみの暇な時は無いかな・・何かやってる(^^;これから漂白剤が飛んで白くなってるT
    シャツにボタンを付けて隠す仕事(>_<)・・・・地味

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/28 09:18:19

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/28 07:53:33

    おはよう(^_-)-☆

    昨日までは雨降らず曇った感じでしたよ
    今日は真夜中から音を立てて大雨が降っていますよ
    部屋の中も湿度は高いですが今は扇風機でOK(笑)
    外出時には気をつけてくださいね~
    1日雨が降るんだろうなって思います( ;∀;)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/28 07:39:11

    お早うございます^^
    一日中雨降りの予報なので、
    家でゆっくり過ごします~
    お祝いのコメントありがとう♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/28 06:48:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日横浜の息子が出張で仙台に来ていたみたいで
    今日帰りに寄って帰るとメールが来た
    会って顔が見えるのは嬉しいです(*^^)v
    今日も一日元気で頑張ります!

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/28 02:00:48

    背景の町並み綺麗だね♥✨
    昨日以前の◯子ちゃんコーデみたいな(¯―¯٥)背景の色違い以外そっくり

    お疲れ様〜
    連日夏日だとバテるよね
    酸味ある飲食して
    バテ防止してね(^^ゞ
    熱中症なりやすいし(^^ゞ

    今日は朝から夏日〜暑いし湿気てる(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
    ホテルスパ行き短時間泳ぎ冷却〜マッサージ〜旧市街買い物〜学内
    強い気象病薬飲んだから、多少動けてるかなぁ(¯―¯٥)
    胃腸はイマイチだけどね
    夕飯は学食以外が良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/28 01:53:55

    こころさんこんばんは^^

    イベのお祝いありがとうございます♫
    Open時のご協力に感謝です(o_ _)o
    しばらくこんな感じですが次回もよろしくお願いします。

    こちらも今日は☂マークのみのお天気です。
    大雨にご注意下さいね。
    早く梅雨明けして欲しいです(´。`)
    今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/28 01:23:49

    4択・・・買い物。動画撮りですね。( ´艸`)(笑)
    雨は濡れるから嫌だね。
    自転車乗りに 傘さしは違反にあたるものだが…急な雨の場合、傘さしてゆっくり運転して、雨宿りできる場所探し…(;'∀')。あとでナイロン製防水カッパ着ますね。そんなとこですね。>< 

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/28 00:58:31

    こころさん、こんばんは。

    お茶会ありがとうございました。私1人で、しゃべりまくっててごめんなさい。
    ほんとやれやれです。
    ゼリーまみれのこころさんを想像して、ごろごろ寝転んでました。
    いや、いや、おつかれさまでした。