ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2890)覚醒

コーデ広場

「bono、すごく可愛い注射器だ♡」
「当然さ!
 病みかわドリームキラキラ注射器だから。
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「あれっ! ♡が出てくる・・・・・」
「本当だ!すごいな!」
「bono、ちょっと貸してくれない?」
「ダメ!」
(注射器を後ろ手に隠すbono)

プチ!
「あ!痛~~~~~ 針が刺さっちゃった!
 病気になったらどうしよう・・・・」
「あれ? クマ色が良くなってきた!」
「本当~~~」
「あ!可愛くなってきてる!
 子熊度大幅アップかも・・・・・・」
「わ~ 嬉しいな~~~ 病みかわ注射は最高だᵔᴥᵔ」
「でもドリームがついてる」
「夢ってことは覚めるのかな・・・」


(寝る)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/29 04:05:27

    bonoは大好きな薔薇でご機嫌なんだ。
    フレ~ムは背景に変化をつけられるかすごく楽しいんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2024/06/29 01:01:15

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/28 23:52:18

    こんばんは(*^^*)
    可愛い注射器ですね^^
    プレゼント良かったですね♪♪

  • you

    you

    2024/06/28 23:45:57

    可愛い注射器で元気と可愛さがUPって
    凄いミラクルアイテムですね(#^.^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/06/28 23:04:29

    凄いプレゼントですね^^
    かわいくなっちゃうんだw
    夢 なのか・・・

  • さくら

    さくら

    2024/06/28 22:10:10

    かわいいプレゼントよかったですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/28 22:00:21

    ハートが出てくる注射・・・イケないものが入っているのかな(^▽^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/28 21:48:41

    鯵フライ美味しいですね。
    生鯵がまり売ってないので作れないでいます。
    鮭、タラは作ります。

    うちはマグロ丼等でした。
    美味しかったです。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/28 21:31:58

    こんばんわ!可愛い注射器ですね~良かったですね
    今日こちらは30度まで上がりました~暑い~

  • 優co

    優co

    2024/06/28 21:15:47

    ほんとだ!! 注射器からピンクの♡がでてるΣ(・ω・ノ)ノ!
    これを注射したら、元気になれるのかな?

    雨模様ですが 楽しい週末をおすごしくださいね(*´∇`*)

  • チロル

    チロル

    2024/06/28 20:48:47

    プレゼントは嬉しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    キラキラ注射器から♡が出てて可愛い‼︎
    にこ店イベ達成しました!
    ありがとう(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/28 20:31:07

    ニコタの駐車は見た目がキュートでいいですね(*^^)
    針が刺さってもあんまり痛くなさそうに見えます
    (リアルの注射器もこんなにかわいかったら注射の怖さも半減しそう)

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/28 20:21:17

    注射器 ピンクのハートが出てかわいいね
    ニコのでも 注射はやっぱり痛かったんだね^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/28 19:49:32

    素敵な注射器のプレゼント、よかったね。
    恋の病もすぐに解決しそう。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/28 19:39:23

    痛くない注射器は安心だね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/28 19:26:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントよかったね(#^.^#)
    私もニコ店達成できました ご支援(人''▽`)ありがとう☆
    ガーデンのお祝もありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/28 17:19:39

    美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜

    やっときゅうりの葉が大ききなり始めたんだ。
    Toshiが脇芽を増やしすぎた気がしてるんだ。
    クマったな!

    今夜はさすらい署長風間昭平を楽しむんだ。
    北大路さんは頑張ってるんだ。
    bonoはファンなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/28 14:59:56

    雨が上がったら蒸し暑くなってきちゃった。
    bonoはフリマに気合いなんだ、
    頑張ってアイテムを探したんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/06/28 14:33:05

    ♡が出てくる注射器ならこわくないですね♪
    可愛さアップなんて最高!
    夢じゃありませんように^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/28 12:40:52

    茄子たっぷりの邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ

    すごい豪雨が続いいてるんだ。
    Toshiの家は高台だし
    bonoは快適なタウンに避難してるんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/28 10:46:11

    朝からすごい雨なんだ。
    bonoはトリコロールのつば広帽子が欲しいな〜〜 
    Toshiに相談なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/28 10:37:35

    こんにちは♪
    病みかわ注射、ハートが出て可愛いですよね~真琴もお気に入りです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/06/28 09:30:11

    おはようございます!
    可愛いハートの出る注射器のプレゼント
    良かったですね(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/28 08:51:51

    国立小児病院二宮分院で免疫療法してました。ミドモは浅野先生におねだりして注射器をいっぱい貰いました。水鉄砲戦車とか作って遊んでましたw 後年じゃ考えられないよねぇw

  • りり

    りり

    2024/06/28 08:10:23

    注射器、ハートが出てきたかわいいよね。
    嬉しいプレゼントでよかったね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/28 07:40:45

    わー、プレゼントよかったね。
    とても可愛い注射器です。
    ハートがちょっと怪しげですが、可愛いです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/28 07:32:56

    あら~
    大きな注射器ね~
    怖いと思ったら針先からハートが出てる☆
    病みかわドリームキラキラ注射器なのね(*'▽')
    後ろ手で隠したら針が刺さった!
    心配したら子熊度大幅アップの可愛さになった…
    でもドリームが付いてるから夢なのかも~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/28 07:31:06

    かわいい注射器良かったね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/28 04:30:42

    おはようございます(^^)/ 雨だけど半年前に予約した定期検査に行ってきます ちょっと涼しそうです
    2千食達成できました お店のご支援ありがとうございました!

    かわいい注射器 欲しくなります(^^♪
    いっそうかわいくなってくださいね