でっかい森のくま

シルクの5本指靴下

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 20

  おはようございます。

数か月ぶりのキラキラ20個が出た。
何かいい事あるかもね。
知り合いから教えてもらった
体の為に夜寝てる時にシルクの5本指靴下を
履いて寝たら いいって
早速、購入してきました。

  • タンポッポ

    タンポッポ

    2024/06/28 23:30:39

    こんばんは

    シルクは身体にいいと!って言われているので

    健康維持できるといいですね

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/06/28 22:58:10

    こんばんは。身体に効果あると良いですね(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/28 13:34:38

    シルクの靴下を履くと体温が少し上がるのですね。
    5本指ソックスは慣れないので履くと疲れてしまいますが
    体温が上がるなら履いてみようかな^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/06/28 07:16:40

    履いて寝ると
    体温が少しだけ上がるそうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/28 06:28:29

    シルクの靴下履いて寝る?
    どんな良い事が有るのかな?
    有れば良いですね^^私は寝る時は
    靴下は履きません。