かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「寝る」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティの右頬


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/28 23:39:40

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日は朝すごい雨音で目が覚めたよ\(◎o◎)/!
    めっちゃ大雨だった~;
    強弱はあるけど、1日中降ってた感じだったよ><
    梅雨って感じじゃなかったな~;
    梅雨って言ったら、もっとしとしと降る感じだもんね~

    今日はトイレも水道も全然大丈夫だったよ^^
    ホッとしたわ~;
    水道管がダメになったとしたら、どんな工事になるのか心配だったもの;
    お風呂もトイレもダメだもんね
    そういう時みんなどうしてるんだろう?
    家はまだ、裏に実家があるからマシだけど…

    明日はポケモンGOでエピックレイドっていうのがあるんだけど、弟さんもきっと
    参加するだろうね~^^
    きっと張り切ってるんじゃない?
    うちの娘はやる気満々みたいだよ(^▽^;)
    今日は大雨でこっちに帰って来れなかったから、明日新宿で待ち合わせして
    一緒にレイドするつもりなんだ~(n*´ω`*n)
    まだ膝が痛いけど、そんなに歩かなければいけそうだから
    ついでに美味しい物でも食べてこられたらいいな~^^

    今月ってリマスター無かったよね?
    あれって毎月じゃないんだね~(n*´ω`*n)
    リクエストするとお返事が来るの?
    知らなったわ~
    今度やってみようかな^^

    ではでは、かえでさんも楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/06/28 18:58:58

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    金曜日の夜は元気ですねw
    土日はゲームじゃないの?
    ホムセンと放鳥ですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/28 18:07:37

    こんばんは。
    やって来ました金曜日の夜ー♪
    ワクワクしますね~。
    土日は何しようかな?
    その前に帰ったらYouTube見ようかな~?
    かえでさんは何するの?
    放鳥とホムセンだね。

  • かえで

    かえで

    2024/06/28 16:00:07

    たもちゃん♥

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    私は14だったから、たもちゃんは大漁かと思ってたのに。。。
    「13」(ノД`)シクシク
    私達、ピンクデーには縁がないわね(;'∀')

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/28 15:56:53

    かえでちゃん♥

    調子に乗ってたら~ 来たよ~!!
    13が…… 。。。_| ̄|○