しずく

キラキラ交換でだいたいそろいました

日記

全身服と、ヘアと、ヘア飾りです

夏らしく涼しい感じがお気に入りです(^^)
今日ちょっと嫌なこと?がありました
通所施設で、施設長のかたに、生活費の話してて
障害者手帳1級だと思われてぽくて、そんなもらってない

そういう流れになって、月末生活費厳しいという
話をしてたんです、そこでそれなりにもらってるでしょ?
ときたから、いえいえそうでもないですと答えた
頑張れば1級になるんじゃない?

複合障がいだし?いえいえ、そこまで悪くないんですよー
お互いの感じ方の不一致を思い知りました(--)(__)
1級で1人暮らし出来ると思いますか?
2級の私で結構厳しいです、ヘルパーさん頼みました。


  • しずく

    しずく

    2024/06/28 21:29:16

    ねんざ6号さん

    スッキリしてますよね(--)(__)
    ならないと思う、病状が悪化めちゃ
    すると1級(__;)
    いいことじゃないのよ(..;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/28 19:49:21

    ミントな色合いが涼しげでいいですね(#^.^#)
    頑張れば1級になれるのですか?
    僕には詳しいことがわからないので
    ノーコメントです