総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩381

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩381
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
381個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から沢山嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(人''▽`)ありがとう☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

今回のコーデも
「モジン・コワール物語」
コーデだよ~(∩´∀`∩)

今回はねー
デカンダ国王から
国王の部屋の件について
呼ばれて
デカンダ国王がいる宮殿の入口迄
ぴ大臣と一緒に着いたとこだよ~

話は王室の敷物を替えたいらしい!

鵜大臣&ぴ大臣(・o・)
「デカンダ国王!今の敷物これは?」

______________
| ホットカーペッチ | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

☆冬用のホットカーペットの事
デカンダ国王専用であるw

鵜大臣&ぴ大臣(・o・)
「デカンダ国王!では次の敷物は?」

_______________
| 霊感マット | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

☆夏用の冷感マットの事
デカンダ国王専用であるw

ぴ大臣(・o・)
「ぴ! (`・д´・ゞ)-☆」

モジン・コワールでは
了解を「ぴ」と答えるのであるw

ぴ大臣の出番だー!
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


モジン・コワールの夏も近いなぁ(´ω`*)


お話~(・∀・)


  • momokazu

    momokazu

    2024/07/01 06:04:58

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
    7月になりました。今月も、宜しくお願いします^^

  • シェリー

    シェリー

    2024/07/01 06:00:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も朝から蒸します。
    暑くなりそうですね。

    お体気をつけてください。
    無理されませんようにね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今月もよろしくね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/07/01 03:44:26

    おはグミ〜 今月もよろしく(^^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/07/01 03:16:28

    総悟さんこんばんは^^

    6月はお付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o
    マイペースですが7月もよろしくお願いします(*^-^*)/

    イベのお祝いありがとうございました♫
    Open時のご協力に感謝です(o_ _)o
    梅雨の鬱陶しいお天気が続いてますね☂
    昨日は仕事がお休みで籠もってましたが
    雨より風が強くて窓からびゅ~びゅ~と風が入って涼しかったです。
    時折雨の音が聞こえて来たり風邪が治まると蒸し暑~い( ̄。 ̄;)
    早く梅雨明けして欲しいですね。
    総悟さんも体調崩さないように鬱陶しい梅雨を乗り切りましょうp(^^)q
    まだしばらく無言訪問が多いですが、今週もよろしくお願いします。
    今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/01 02:16:38

    総ちゃ~ん♪
    一緒に遊んでくれてありがチュ♡
    ウフフ♪
    総ちゃんらしくってにんまりしちゃったわ~(*/∇\*)
    今日はリアルっぽコーデよん(*^^)v
    紫陽花を分けてあげるねっ?(^_-)-☆

  • sanngo

    sanngo

    2024/07/01 02:04:03

    総悟さん、6月はいっぱいありがとうです(^^♪
    7月も仲良しよろしくお願いします~♪

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    ZIP、風間君の成功は続くのか・・

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/01 00:22:36

    こんばんは。
    6月もお世話になりました。
    今月も今週もよろしくお願いします。

  • アリス

    アリス

    2024/07/01 00:09:24

    総悟さん、こんばんは。

    お祝いコメ、ありがとうございました。

    毎日雨で、暑い日々です。

    自律神経には、少ししんどいかもしれませんね。

    自律神経を整える方法は、深呼吸が良いそうです。

    今月もよろしくお願いします。

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/06/30 23:32:53

    総悟ちゃん!いつもありがとう!7がつもよろしくねー!

  • 京風

    京風

    2024/06/30 22:51:57

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    明日は雨の予報です、湿度が高いので、
    熱中症にお気を付けください。
    7月もよろしくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2024/06/30 22:10:52

    総悟さん、こんばんは~~
    今日は、早く来ようと思とるばってん、中々来れんとよね~~
    明日は、出かけるけんが、準備もあるとたい!(>_<)
    月が、変わるけん、その準備も会ったりして、荷物が多かったいね。
    まぁ~皆のためと思い、頑張ってきま~~す。

    6月も、今日で終わるとね~~仲良くしてもらって、
    色々有難うございました。感謝しとります。\(^o^)/

    7月も、仲良し、よろしゅうお願いします~m(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/30 22:09:39

    総悟さん、こんばんは♪

    ご心配ありがとう~~(o*。_。)oペコッ
    なんか、午後から、頭痛いな~~って思ってて横になったりしてたんだけど、なかなか治らずで^^;
    まだスッキリしないけど、起き上がれないほど、酷くはなかったので、買い物も晩ご飯の支度もしました~笑
    今朝のプリキュア見たよ~(*^^)v
    やっと、大福ちゃん出てきたね^^
    ちょこっとの登場だったけどね~♬
    しかし、勉強ばかりしてるから?悟君、体力が~~~^^;
    段々4人の関係もよくなってきて、いい感じだよね~(#^.^#)
    ユキちゃんも段々角が取れてきて^^
    ガルガルにも優しくなってきたね~♬
    今夜は、鬼滅の刃^^
    あ、総悟さんは今夜は見ないんだね^^
    楽しみだけど、寂しい~^^;

    6月もいっぱい仲良くしてくれてありがとう(*'▽')
    そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/30 22:06:06

    そーちゃん こんばんは♪

    本日無事に自宅に帰還しました^^
    ほどなくしてまた出張となりますので、相変らずバタバタしてしまいますが
    ゆるりとよろしくお願いします(´ー`)

    今月も仲良く交流して下さり有難うございました✿

  • らいな

    らいな

    2024/06/30 21:28:56

    こんばんは♪
    6月はありがとうございました!
    午後から梅雨らしいポツポツした雨が降っています…

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/30 20:50:17

    総悟さん☆こんばんは♪
    ニコみせイベントクリアしました^_^
    応援ありがとうございます♪

    今日は早めに寝ます♪
    ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆おやすみなさい☆

  • かえで

    かえで

    2024/06/30 20:47:00

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も湿度が高いですね(;^_^A
    6月もお世話になりました。
    引き続き仲良くしてくださいね~~

    シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/30 19:41:33

    今日も可愛い総悟さんこんばんは(=^・^=)
    明日も大雨 どうかご無事でいてくださいね
    さて6月も優しいコメントの数々ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします('◇')ゞ

  • あずき

    あずき

    2024/06/30 18:41:11

    こんばんは~^^
    今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
    6月も仲良くして下さってありがとうございました^^

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/30 18:40:29

    総悟さん、こんばんは。
    もう6月も最後の日となりました。
    今月は総悟さんとの出会いの月となりました。
    どうもありがとうございました。
    来月もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/30 17:44:13

    こんにちわ~
    6月も最終日になったね。
    今月も仲良くお付き合いしてくれて 
    ありがとうね♡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/30 17:30:41

    総悟さん、こんばんは。
    今日はダイニングの椅子の張り替え用の生地を買ってきました。
    久しぶりの張り替えです。
    手間はかかりますが、張り替えると満足感があります。
    韓国語の授業が終わったらとりかかる予定です。

  • あんず

    あんず

    2024/06/30 15:58:37

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

    あんず地方は雨降りであんず自身も心身のストレスで
    あまり体調が良くないのですが総悟さまはいかがでしょうか。
    心配しております(´・ω・`)

    ですが6月もたくさんお世話になりました(*´▽`*)
    ありがとうございましたm(_ _"m)深々
    よろしければ7月も仲良しよろしくお願いいたします(*´ω`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/30 15:56:44

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    6月最終日、今月もお世話になり
    ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

    雨、大丈夫かな?
    こちら降ったり止んだり状態です;でも湿度が高くてうんざり(n*´ω`*n)
    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/30 15:51:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「街並み照らすヤツら」観ましたか?
    会長と息子の言い合い。。。なかなか親子で本音をみんなの前で言い合えないよね~
    だからこそ本心が言えてスッキリしたのかな?
    それぞれへ作ったケーキはどれも個性的でした(笑)
    だけど~正義だけ実刑って~なんか納得いかないな(´艸`*)

    「リア突」は台湾最後~
    小瀧くんは正直すぎるのかな?リアクションがちょっと~
    もう少し言い方あるでしょうに(笑)
    確かに臭豆腐は臭いけどねー  エビ釣りも触ること出来ないのにさせる?(笑)
    しかも尺が短いといって次回の分を前倒しって((´∀`*))ヶラヶラ
    バリ島なんだね~濱田くんの方が海外は似合ってるかも(笑)

    雨が降りそうで降らないめちゃ湿度高くなってますのでエアコンつけてますよ~
    昨夜も勝ったレオですが
    今日も仙台で楽天戦ですw今の所1-1です(^▽^;)

    どうぞ良い日曜日をお過ごしください(^^♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/30 15:41:38

    にゃ (=^・・^=) 今日は梅雨の中休み?で雨はやんでるけど、湿度は高い

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/30 14:51:25

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    そちら 雨は、大丈夫かな~?
    こちらも 午後から 降り出しました~!
    少し涼しくなるのは、いいけど~ やはり晴れてる方が、好きだわ~!
    今月も あっちもこっちも 色々 お世話になりました~!!
    6月も最終日、 楽しい日曜日を過ごしてね~♪(pq´v`*)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/30 14:23:44

    のりたま~ いつも3袋確保 非常食にもなるので(*´艸`)
    パスタ乾麺も4kgくらい いざとなったら 水で戻して のりたま振りかけてねwww

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/30 11:40:02

      *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* こんにちは~~^^
    今日は、1日雨予報です・・・明日は休み
    嬉しいです。

     九州の雨、大丈夫ですか?

  • エディス

    エディス

    2024/06/30 10:23:57

    総悟さん、こんにちは。
    九州の大雨は大丈夫ですか。
    今日はけっこうな雨降りですが、明日からは晴れになるようです。
    6月中もお世話になりありがとうございました。
    いつも無言ですが、できるだけ訪問させていただきます。
    7月(もう半年終わった)もよろしくお願いします(._.)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/30 09:36:17

    総悟さん こんにちは^^
    6月もありがとうございました
    明日から3日間 旅行の為ニコタお休みしますが
    7月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/30 09:35:03

    総悟さん おはようございます~

    昨日は出掛けたので来れなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    モジン・コワール物語の続きですね~
    衣装も素適です。
    ぴ大臣とか了解はぴ?
    続きも楽しみにしてますね~

    昨日はピグ友3人と会って来ました~
    池袋でランチでした 最初ボーリング→ランチ 私は
    ランチから参加に変えたので苦手な池袋 お店にたどり着くまでが大変でしたぁ(笑)
    そうボーリングは混んでいたので入れなかったようです~
    で何とビリヤードをしたようです。
    ボーリングも長い事やってない私なのですがビリヤードはやった事がないので
    無理だったかも?なんて思ってます。(笑)

    今回のトリコロールの背景は水色も紫も良いですよね?
    この2つを買ったと言う人を良く聞きます。
    あとエメラルドも多いかな?(すごく綺麗です)
    フランスパンの事私は手前の感じが好きなのですが
    服が見えにくくなったり ただ水色の時は服の感じからして
    奥手も良かったのですが紫の時の服の場合手前の方が良かったので
    手前にしてみました~
    バッグはネモフィラの時に2種類出たんですよね~
    私は先日持ってた方を何色か買いました~
    この頃から限定でバッグが増えたような?

    背景の事水色は普通なので良いと思ってます~
    なので買う人が多いんだと思います☆彡

    総悟さん 今日も素敵なお休みになりますように~

    6月も終わりですね ここからの2~3ヶ月は辛い季節ですが
    まずは頑張って7月を乗り切ろうと思ってます。
    総悟さん 今月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします。

  • えこ

    えこ

    2024/06/30 08:51:27

    おはようございます。
    ニコ店訪問感謝です!
    まだ1543皿です。頑張ります。
    またよろしくお願いいたします。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/30 08:37:51

    暑い暑い大嫌いな大嫌いな夏@@
    7月も♩ここは唯一涼しいニコタでw
    仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/30 08:18:57

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日気温も高く部屋の中も暑い
    外はもっと陽射しが照って暑いというもんじゃな~い( 一一)
    夜になってもエアコンつけたままだったわ~
    今日は朝から雨がシトシトと降ってますよ
    お部屋の中は湿度高いせいでジメッっとしてる
    扇風機対応は無理なのでエアコンつけたよ(笑)
    私の部屋は扇風機対応で大丈夫ですが・・・

    6月も今日で終わりで半分過ぎちゃったわ
    何て早いんだって思うしゆっくり進んでよってね

    6月もお世話になりましたm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/30 07:50:06

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も雨になりそうです。
    ってもう降っています(・・。)ゞ テヘ

    体に気をつけてくださいね(*´ー`*)
    今日はまだ何もしてないのに。しんどいです。
    気圧の関係でしょうね。
    総悟さんも自律神経の乱れが起きやすいかもです。
    お大事にしてくださいね(*´ー`*)

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • hana

    hana

    2024/06/30 05:08:15

    『う』のカルタも気になるところです
    今日もいい日になりますよーに!

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/30 04:33:29

    おはグミ〜 こっちは29度で暑いよ。夕方に雨

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/30 02:37:47

    総悟さん、伝言板日記更新381開設おめでと~♪

    寝る前にお祝いだけは書くぞ~♪ってきたけどさすがに眠気に負けそう・・

    次は382のお祝いになっちゃいそうだね

    神田王の国のお話楽しみだよ~(^^♪
    6月はいっぱいありがとうです(^^♪7月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/30 02:14:39

    総ちゃ~ん♪
    ベンチでお座りウフフのフ♡
    今度またしようねっ?(^_-)-☆
    今日はクールにMODE系でキメ☆彡
    オトナになったらおねだりしちゃうわよ~ん(〃∇〃)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/30 01:10:52

    総悟さんとお友達のおかげで
    もう少しでニコみせ達成します♪
    いつもありがとうございます♪
    あの、良かったら友達になってもらえたら嬉しいです♪
    ♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
    私は今、友達申請受けない設定にしてて
    過去に交流ないのに申請されたことあって
    多分小学生とか子供だったのかな(^◇^;)
    もしOKして頂けましたら、申請受ける設定にするか
    こちらから申請させて頂きます♪
    もしNoなら遠慮なくNoと言って頂いて大丈夫です♪
    断るのに総悟さんが心痛めることはありません。

    コーデ広場で見つけやすくなるとか、
    お家訪問してどんなお部屋か内装見てみたいとか思っています(*´∀`)♪
    では明日もお元気でいってらっしゃい♪

  • かえで

    かえで

    2024/06/29 23:31:33

    総悟さん♪こんばんは~

    今日はホムセン梯子とドラッグストア、不味い大阪王将に行ったの。
    大阪王将はラーメンのスープはぬるいし、麺は固いような茹で時間間違ってるような
    不味くて、最悪だったq(゚д゚)pブーブーブー4人でラーメン屋で5000円も払ったのに。
    違うところに行けばよかったね、ってみんな文句言ってた(;'∀')

    プーちゃん、やっぱり下痢してて、お尻が汚れてるのをプーも気にしてて
    何回もお尻をみたり、くちばしでしたりしてたよ。
    一応、前に貰った下痢止めのお薬を飲ませたんだけど、明日も下痢してたら
    病院へ行かないとダメだなぁ。

    伝言板~381開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • 京風

    京風

    2024/06/29 23:05:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は、午前中は、曇り空でしたけど、
    午後からは、晴れて風も吹いて、少しスッキリです(*'▽')
    今は、風も弱り、エアコンのお世話ですね(;´・ω・)
    良い休日をお過ごしください。

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/29 22:40:38

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は雲が多かったけど、晴れました~~(*^^)v
    ちょっと暑くなりました^^;
    そちらはどうですか~?
    お疲れ様でした^^

    さっきからしゃっくりが出て来て、止まらない~~^^;
    しゃっくりしんどいよねww
    あ、そだ!TheMusicDay出演決まりました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    一緒に見ましょうね~~(*'-'*)エヘヘ

    今、ババ抜き決定戦見てるんだけど、ババ抜き面白いよね^^
    トラビスジャパンの松田元太君出てたけど、最近良く出てる~w
    お正月はみんなでババ抜きと大富豪するんだけど、トランプ面白い(#^.^#)
    書いてる間に、しゃっくりも止まった~~♬

    今日もひめは床に落ちてますww
    寝方が可愛いな~~笑
    明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日を過ごしてね~~(*'▽')
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まろん

    まろん

    2024/06/29 22:28:31

    総悟さん、こんばんは~
    何時も有り難うございます。m(_ _)m

    もう、今日は29日になっとっとね。(>_<)
    日の立つのが早か~~~なんせ、毎日用事があって、家んこともな~~んも出来んとよ!
    時間ばっかり、過ぎていっとっとたいね!
    マンションの、工事も終わってヤレヤレです。
    これから、今まで、出来んかった事、しなきゃですたい!
    部屋ば、締め切っとっとだけん、空気の入れ換え、押し入れ掃除と、
    する事が、一杯あるとよ! 身体が壊れるとじゃ~なかろかと心配ば、しよります。(^^;)

    総悟さんも、梅雨時期、身体ばしっかり気ばつけて、お暮らし下さいね!
    又、お邪魔しに来ます。

  • らいな

    らいな

    2024/06/29 22:01:38

    こんばんは♪
    30℃と晴れたけど猛暑にまではならなかったです~
    明日は雨模様…蒸し暑くなりそうです

  • noko

    noko

    2024/06/29 20:42:41

    こんばんわ~

    素敵な週末をお過ごしください(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

    いつもありがとうございます✿

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/29 20:36:59

    とっても多忙で可愛い総悟さんこんばんは(=^・^=)
    私も霊感マット 欲しいです
    30日までに№381 100コメ完了になりますように
    エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/29 20:10:18

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日はいいお天気になりました♪
    昨日は一日雨だったので晴れるとやっぱり気分がいいです(´艸`*)

    今野球観てますw楽天と仙台で試合中w4-0でリードしてます(*^^)v
    このまま勝って欲しいよ~

    今夜は「街並み照らすヤツら」が最終回ですよ~
    観れますか~?(^▽^;)
    明日は「鬼滅の刃」が最終回だねwwwこれは録画します(#^.^#)

    どうぞ良い週末をお過ごしください(^^♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • hana

    hana

    2024/06/29 19:25:02

    天空の神殿とっても素敵です♪
    白ってやっぱりいいですー

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/29 18:58:30

    こんばんは。

    今日は良いお天気で暑かったので、種差海岸で涼んで来ました。
    芝生から眺める海は最高です。
    波の音、海風、マイナスイオンたっぷり浴びてきました。
    ここは、海岸線を歩く、みちのく潮風トレイルの場所でもあるので、
    いつか挑戦してみたいな~と思います。

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • りんか

    りんか

    2024/06/29 17:57:26

    総悟様。こんにちは。
    雨はあがりましたが蒸し暑いです。
    と。言っても。6月ももうこの週末で終わりですね。
    まだしばらくは梅雨さんですかね。
    湿度高いけど、体調大丈夫ですか?
    蒸し暑い日々です。ご自愛くださいね。
    6月はお世話になりました。
    7月もどうぞよろしくお願い致します。

  • るるも

    るるも

    2024/06/29 17:26:52

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメと応援をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    お忙しいし、体調の事もあるので、無理しないで下さいね^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/29 17:08:40

    こんにちは♬
    雨上がりは暑くて;晴れるのは嬉しいんですけどね^^
    洗濯物もよく乾きました♬
    でも明日はまた雨のようです;

    熱中症になったら大変なので午後から除湿をかけました…
    電気代が大変って言ってられないかも;(n*´ω`*n)
    良い週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • あおい

    あおい

    2024/06/29 16:44:40

    総悟さん こんにちは♪
    イベ達成のお祝いコメありがとう(≧∀≦)

    伝言板381開設おめでとう パチパチ

    霊感マット! 背筋がゾクゾク(;゜ロ゜)
    私もその霊感マットでお昼寝したい~~

    素敵な週末をお過ごしくださいませ
    いつもありがとう(*^o^*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/29 16:04:23

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板381開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    国王様は部屋を冷やすより肝を冷やすのがお得意みたいでwww
    ⇓ ホットペッチ
    穴が一層深くなってますね(爆)

    あーもうこんなに面白いのに
    今日は神田さん居ないし
    週末は総悟さん多忙だし
    私は7/1~3旅行で留守だし
    話題が拡張出来なくて残念です(;ω;)

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/29 15:46:06

    総悟さん、こんにちは。
    昨日の大雨、難儀しました(´Д⊂ヽ
    今日はのんびりしています。良い週末をお過ごしくださいね♪

  • hamuhana

    hamuhana

    2024/06/29 15:42:07

    お祝いコメントありがとうございます(*´∀`)
    総悟さんも達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした♪

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/29 15:29:11

    総悟サン♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

    今日は久しぶりに晴れ間が見えたよ♪

    背景のウサちゃんとコーデのウサちゃんたちが良い感じです(*>ω<*)b♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/06/29 15:02:54

    こんにちは。暑かったり涼しかったり忙しいですねwご自愛くださいね(*´ω`*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/29 14:10:20

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    暑いです~! (^▽^;)
    今週も あっちもこっちもなかよし♪ありがとう♪(pq´v`*)
    熱中症にも注意して よい週末をお過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/06/29 13:41:13

    こんにちは~^^
    男性用のお洋服 見られました♬(#^.^#)♬
    教えて下さってありがとうございます~♬(^o^)♬
    ホント 総悟さんが仰るみたいにお腹が出て見えますね^^;

    今日はそちらも雨は止んでますか?
    こちらは雨は止んでて 時々強い日差しもさしてますけど 昨日よりずっと蒸し暑くて^^;

    熱中症や体調不良に気を付けて良い週末をお過ごしください^^


  • みはな

    みはな

    2024/06/29 10:24:05

    こんにちは~ イベ達成のお祝いありがとうございました☆彡

    日記に「いいね♪」 重ねて ありがとうございまーす!

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/29 09:19:33

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
    晴れの予報が、なかなか太陽が出ません・・・

     九州は、雨あまり降らず、良かったですね。
    まだまだ後半、大雨心配ですね・・・
    どうか大きな災害、起きませんように~~!!

  • えこ

    えこ

    2024/06/29 08:51:29

    総悟さん

    おはようございます。
    ニコ店支援ありがとうございます。
    頑張ります。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/29 08:24:37

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日鬱陶しい日となり
    強い雨降ったり小雨になったり忙しい雨(笑)
    今日は次第に晴れて気温も30℃超えらしく
    段々陽射しがきつくなり部屋の中はもう蒸し暑さでマックスです( 一一)
    明日からは又雨降るらしいから有意義に使いたいです(⌒∇⌒)

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/29 06:51:22

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん381開設おめでとう♪

    お祝いコメントありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
    今回も無事クリアできました。

    雨が続きます。
    気をつけますね。
    総悟さんの方も気をつけてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    6月もあと2日で終わります。
    今月もお世話になりました。

  • ナナ

    ナナ

    2024/06/29 06:16:01

    国王さまは、敷物にこだわりがあるようですね(≧∀≦)

    総悟さん
    お忙しそうです
    お身体お大事にね
    心身ともにお健やかに過ごしてね

  • musica

    musica

    2024/06/29 04:23:00

    おはようございます。今回は私のお友達の所への支援ありがとうございました。
    今お友達二人の所へ支援に行って来たのですが、まだサ〇〇アさんの方が現在の販売数が
    1200を越えた所です。ニャン〇〇さんの場合はクリアしていました。

    また支援の方をお願いすることもあると思いますが
    よろしくお願いいたします。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/29 04:10:21

    おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/29 02:40:30

    総ちゃん♪
    やっと週末休めるぅ~(≧▽≦)
    きっとゲーム三昧よん(〃∇〃)
    今日はロリっぽピンクでキメ☆彡
    ベンチに座ってイチャイチャしよっ(*/∇\*)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/29 00:31:12

    6月も週末を残すのみ♪
    今月も仲良くニコタで遊んでくれて
    感謝です☆彡
    有難うございました~♡^-^♡

  • zoko*

    zoko*

    2024/06/29 00:04:49

    総悟く~~~~んヽ(=´▽`=)ノ トリコロールコーデ 褒めてくれて ありがと~♬♪♫
    あのね…
    大きなケースで トノサマガエルを飼ってたんよ^^
    5匹くらいかな~~~~~(*・ε・*)
    で…((b´▽`))ネ
    そこに ウシガエルも入れたのよ♪

    次の日
    なんか トノサマガエルが少ないような????
    ケースの掃除をしていたら…

     Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!
    骨が落ちてたぁ~~~~~!!!!!!!
    すっごい綺麗な頭蓋骨も… (||| ̄△ ̄;)
    ウシガエルが トノサマガエルを 食べちゃってたのです (o;ω;o)ウゥ…

    私 大きくてカッコイイ 牛蛙が好きだったんだけど
    この時から ウシガエルがちょっと怖くなったんよぉ(хх。)

    (b'v`★)b 総悟くんは 大きさの違うカエルさんを 一緒に飼っちゃダメだよ~~

  • koneko

    koneko

    2024/06/28 23:43:19

    総悟さん
    こんばんは☆ご心配おかけしました・・多分仕事のストレスや季節的に
    免疫力が下がってできたんだと思います
    これから暑くなりますので総悟さんも体調にお気をつけて下さい
    コーデを褒めていただいてお恥ずかしいです(考えてやってる日とその場しのぎ)の
    落差が激しいので(ノ´∀`*) ではまた~♪

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/28 23:42:54

    総悟さん☆こんばんは♪
    ニコみせありがとうございます♡
    総悟さんの為にOpenしました笑
    キリンさんと遊んでくれてありがとうございます♡
    だいぶ前の特典です♪

    総悟さんいつも優しいお声かけありがとうございます♡
    とっても嬉しくてホッコリします♪

    もぐもぐの顔文字がとってもかわいいですね♪
    癒されます♪♪♪
    コーデにステキもありがとうございます♡
    明日も総悟さんがニコニコな日になりますようにね♡

  • 涼子

    涼子

    2024/06/28 23:14:45

    おこんばんは 総悟さん=

    あとでゆっくり伺いますね(o*。_。)oペコッ

    素敵な週末になりますように~

  • ももん

    ももん

    2024/06/28 23:12:24

    ぴ!(''◇'')ゞ デカンダ大国もサーモン破産で大変らしいおΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/06/28 23:09:03

    今年は寒暖差があり過ぎて[冬布団][夏布団]離せれないのじゃ(´;ω;`)ウッ…

    遅ればせながらニコ店イベント達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチ☆(o´∀`ノノ゙

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/28 23:02:25

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    全国各地雨の降り方が尋常じゃないですね(^^;)
    昨夜もニュース番組で長崎駅付近が映ってました~
    被害とか出て無いようで何よりですね(#^.^#)
    こちらは今日は一日雨でしたー強弱を繰り返しながら相当降ったと思います。
    気温も低く午前中は寒いくらいでしたが午後になって段々蒸してきましたw
    今はエアコン付けてます~(´艸`*)

    昨日チラッと「ぐるナイ」観たら、丁度研ナオコさんがでてらして(笑)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    毎回すぐわかるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「さんまのまんま」のMrs. GREEN APPLE は観れましたか?
    私は野球観てて終わった後お風呂に入ったので。。。
    レオは今日勝ちましたよwww
    久々ちょっと安心して観ていられました(笑)

    明日は晴れて暑くなるのかな?
    もう毎日違う天気&気温で自律神経ホントまいっちゃいますね(^^;)
    気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/28 22:56:20

    総悟さん、こんばんは♪

    何か、楽しいお話(*'▽')↑↑↑

    お祝いコメもありがとう~♬ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    キラキラもたくさん出ました~~(*'-'*)エヘヘ

    雨の被害なくて良かったです!!
    こっちはお昼過ぎまで降ってて、午前中は結構降ってたけど、午後からは小降りに^^
    夕方には止んだので散歩行ってきました^^

    でも、最近のひめのルーティンが、夜中、何時かわかんないけど、ウ〇チして(ウ〇チはトイレで)、トイレじゃないとこでオチッコする・・・(>_<)
    ここ3日くらい続いてて、初日は、廊下でしてて、気がつかず、踏んで、ひゃ~~~~っだよ~ww
    なので、9時前に散歩行って、ウンもチーもさせてきたから、今夜は大丈夫でありますように!
    さんまのまんま知らなかった~~(゚д゚)!
    今、見たけど、もう出番終わっちゃったかな~?
    今それスノSPはリアタイできなかったので、録画してる~^^;
    明日はこっちはお日様見れそうです^^
    また日曜は雨みたい・・・
    明日は朝早いんですよね~?
    お気をつけて~~~!
    明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/28 22:35:20

    こんばんわ~ 初コメですね^^

    コメントをありがとうございました
    先ほどは読み逃げで大変失礼しました

    musicaちゃんから伺いました
    決して怪しいものではございませんw
    ちょっと情報が欲しかったので伺った次第です
    これもご縁かと思いますのでこれからもよろしくお願いします (=^・^=)

  • らいな

    らいな

    2024/06/28 22:29:36

    こんばんは♪
    23℃とじっとしていると肌寒く動くと蒸し暑い一日でした…
    楽しい週末を~☆彡

    『霊感マット』めっちゃ気になります~涼しさ倍増!?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/28 22:20:16

    こんばんは。
    今年の夏は酷暑だという噂ですから、ホットカーペッチは、ちょっときついですよね。(;゚ロ゚)
    ぴ大臣に良い冷感マット(霊感マット?!)をゲットしてもらえるといいですね。
    雨が降って今日は過ごしやすかったです。明日から晴れて暑くなるかな。
    薬が無くなったのでお医者さんに行ってきましたが、大雨の予想のせいかガラガラでした。
    明日とあさって、イベントや同窓会に出かけるので二コタはお休みします。
    総悟さん、良い週末をお過ごしくださいね、(*^_^*)

  • まろん

    まろん

    2024/06/28 22:16:57

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、喉が痛いし、熱はなかとだけど、眠いので早寝にします。
    もっと書きたかったとばってん、すんません。
    ちまたでは、喉風邪がはやってるとか!お気をつけ下さいね!

    明日も、良か日になるごつ、ねがっとります。
    おやすみなさ~~い m(_ _)m

  • いろは

    いろは

    2024/06/28 22:11:41

    こんばんは。今日はひどい雨でしたね。まさかこんなに降ると思わなかったのでスニーカーを履いたら浸水しましたw

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/28 22:06:01

    総悟さん♪

    こんばんは!
    伝言板 381 開設~! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
    国王様 語録 最高ですね!(´艸`*)
    暑くなって来ました~!
    霊感マットでヒエヒエですなぁ~
    今週も お疲れ様~!!
    今夜も ゆっくり休んでね! (o^―^o)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/28 21:52:34

    こんばんは。
    お祝いの言葉ありがとうござました。

    総悟さんの所は雨は大丈夫ですか?
    充分気を付けてね。

    今日はこちらは良いお天気でした。
    ミニストップのソフトクリームが食べ宅て、
    出掛けた際にお店に寄ったのですが、
    たまたまこの店舗がリニューアルオープンで100円引きでした。
    美味しいうえにラッキーでした♪

    コーデの事ありがとうございます。
    蓮の花が好きで、
    このアイテムは全部以前の物です。
    背景は新作の方が好きですが、他にも欲しいアイテムがあるので我慢です。

    明日はお天気になるといいですね。

  • 神田

    神田

    2024/06/28 21:50:17

    ごらあああああああああああああああああああ!!www

    ホットペッチに霊感マット!!!
    恥ずかしい俺の誤字語録!!!!
    しまいに、「ぴ」までーーーコラ!(o#`・З・)o〃

    モジン・コワールの王室は夏は出るらしいよ~~って言われたらどうするんだよーww
    ホラーでしかないやんー。。。_| ̄|○

    まったく!!!

    って!!
    (´ρ`*)コホンコホン
    仕切りなおしてー
    でんごんばーん381開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    いつものお菓子も~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

    これでよし!!
    明日は、モジン・コワールの会合に行ってくるから留守になるけど
    ぴ大臣と一緒に国を守っててなーー

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2024/06/28 21:26:50

    ご支援を賜り有難うございます。
    今日、無事達成しました。

    今月は帯状疱疹が酷くて、先日は内視鏡検査。
    悪い所はなかったようですが、どうにも不調でニコタの訪問も休むか、
    無言訪問になりがちでございます<(_ _)>

  • マトン

    マトン

    2024/06/28 21:06:30

    次は、きっと ぬるぬるマットだと思うだっちゃw
    もし、ぬる夫さんに変なことされそうになったら、さんばい界王拳でやっつけてね~ww
    きっと、ぬる夫さんが、惨敗するはずだからwww

    レディーにそんな事を聞くと、お母さんに怒られちゃうかもよ~だっちゃw
    そーちゃ、まじ、土砂災害に気を付けてね~(^^)/

  • hana

    hana

    2024/06/28 21:02:19

    霊感マット!!
    ひんやりしてるし何となく何かがついてきそうですプルプル

  • あずき

    あずき

    2024/06/28 20:47:23

    こんにちは~^^
    ここがモジン・コワール国の宮殿の入り口なんですね(^^♪
    ホント雲の上にありますね^^
    国王様のお部屋の備品管理とかはぴ大臣のお仕事なんですね^^
    総悟さんのお仕事も夏に備えて何かあるんですか?^^

    今週末はお天気イマイチみたいですけど 良い週末をお過ごしください^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/28 20:18:18

    にゃ (=^・・^=) 今日は風はあるものの、ジメジメした天気

  • noko

    noko

    2024/06/28 19:56:45

    こんばんわ~

    いつもありがとうございます✿
    風邪ももうちょっとです(^^ゞ

    総悟さん、良い週末をお過ごしください<(_ _)>✿

  • こころ

    こころ

    2024/06/28 19:48:25

    総悟さん こんばんは^^

    でんごんばーん381開設おめでとうございます♪
    霊感マット すっごく涼しそう〜〜:(;゙゚'ω゚'):

    今日は一日雨で時間によってはかなり降りました〜
    梅雨らしいお天気です〜
    気温が低いのに串暑い〜〜
    エアコンはドライで入ってます♪
    体調崩さないように過ごしましょう〜(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです〜
    パピヨンちゃんは迷わずポチでした
    背景は...迷って多色買いしちゃった〜(*・ω・)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/28 19:31:45

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    伝言板№381おめでとうございますヽ(^o^)丿
    コメント有難うございます
    番組ご覧になられてたんですね 良かった
    買い付けに来た中国人が乗っていた車 トヨタでしたね
    ところで湿度も高い気温も高い 総悟さんの体調は大丈夫ですか
    どうか災害もなく病気もなく総悟さんと愛犬さんが穏やかに過ごせますように願っていますヽ(^o^)丿

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/28 19:29:57

    霊感❤マットなのね

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/28 19:03:43

    総悟はおりこーさんやけんね
    ちゃんと冷やさないように寝るんよー❤(*´꒳`*)

    今日も大好きやでー(∩´∀`)∩

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/28 19:02:19

    でも、パンツ履いてないのに冷えないんかな、諸々と(´・ω・`)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/28 19:01:46

    霊感マットの季節かぁー(*´꒳`*)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/28 19:01:26

    わー(∩´∀`)∩ーい