✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お人形さんシレアでおソロ♪ര‿രうふっ❤

サークル

今回はシレアでおソロ♪٩(๑'ᴗ'๑)۶


皆お人形さんになっておしとやかですよ( *´艸`) ←いつも違うみたいw

いつもお上品ですよね?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!www

てか、めっちゃ可愛かったんでけど❤(*´ー`) 

無地でシンプルだけど フレアたっぷりがいいね♪
色もパステルで優しい感じだよ~(*・∀・)b

メンズもピンクで可愛かったの❤(*ノωノ)
このシリーズじゃないって言ってたけど
めっちゃぴったり合ってたね(*・∀・)b

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2024/06/30 14:24:10

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/06/28 21:52:55

    うんうん、めっちゃ、可愛かったね。
    ボンネットがよく似合ってる♪

    私も珍しくピンクでした。
    で、甲斐太郎さんも来ましたw