皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は疲れたでぶー

日記

冷凍庫に残ってた

いつ買ったかわからない
ステーキ
サラダ
インスタント味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日はソーシャルワーカーと面談して
疲れて寝てしまった
今日は介護保険の申請に行って疲れた
聞き取りと書類書いたりしました
後日認定調査にくるそうです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚は職場に電話してやめようと思ったけど
引き留められた
もう一回考えてみることにします
職場関係をすっきりさせてから
しか前に進めないみたいです

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/06/30 20:55:40

    身内が大変な病気にかかった場合、
    金銭の心配はつきものでしょうし
    仕事の判断は非常に難しいですよね……。
    うまいことまとまるといいのですが。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/29 18:58:54

    アドバイスありがとうございます
    今のところこうなると思ってなくて
    ちょっと遠いので考えてます
    皆様のお言葉が心にしみます

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/29 16:36:52

    お疲れさまです
    気分転換にもなるから日数を減らしてもお仕事続けられたほうがいいかもです
    私も母の介護で仕事やめようかと思ったのですが
    生活が介護一色になるとキツイと人生の先輩にアドバイスされてなんとかやってみました
    環境も違うからあくまで私の気持ちです

  • りんか

    りんか

    2024/06/29 15:19:08

    こんにちは。お疲れ様です。
    あっちもこっちも大変そうですね。
    でもまず体を大事にしてくださいね。
    考え事はそれから1つ1つ片付けて。

  • みはな

    みはな

    2024/06/29 11:06:10

    お疲れさまでーす☆彡

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/29 09:09:46

    お疲れ様。
    面倒な手続き早くおわるといいね。
    書類の作成ってある意味ストレスになるよね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/29 07:22:24

    おお;;頑張ってね^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/28 23:49:25

    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です!
    書類とか申請とかって疲れますよね^^;