☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

在宅中止

日記

今日は在宅勤務の予定でしたが

ノートPCの電源アダプターを
会社に忘れたことと
雨がほとんど降っていなかったので
JRも遅延なかったから
出社しました。

初の在宅勤務予定が・・・

今度リベンジしてやるwww

会社へ行ってみると案外皆さん
出社されていました。
コロナの頃は在宅勤務の方が多くて
オフィスは人が少なかったのですが
今はいっぱい

働き始めて2年半経過しますが
顔と名前が一致する人はわずか
またマスクを取った顔で分からない人も・・・

そんなことを思いながら仕事していました。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/30 08:01:01

    在宅再チャレンジの日を楽しみにしてます。
    マスクをとった顔がわからないままの人って
    わたしの周りにけっこういる気が‥

  • おの

    おの

    2024/06/30 07:46:14

    リベンジできるといいですね^^

    コロナは色々な影響ありますね><

  • もえーん

    もえーん

    2024/06/30 01:06:44

    在宅も、良いような悪いようなですよ。

  • もーさん

    もーさん

    2024/06/29 23:12:17

    こんばんは。

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/06/29 11:46:54

    ドンマイ

  • もみじ

    もみじ

    2024/06/29 05:17:42

    充電がCタイプのUSBが使えるパソコンでしたら
    一個ノートパソコン用の電源タップ買っとくと楽かもですね!!

    充電器とノーパソって結構重たいから!
    でも新しい人の発見は、楽しかったりするかもですね

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/06/28 23:45:43

    マスクを取った顔がワカラナイ!まま
    仕事を辞めた人もいて~街で会ってもワカラナイ(-_-;)