pome

pome

思ったこととかちょっとしたことを書きたいです

貧血の日

日記

6月28日 雨 じめじめ


ここ最近の体調不良、多分血中の鉄不足みたいとの検査結果が出ました。
そうじゃなかったら、ストレスみたいです;

ストレスだとまた他の病院行ったりしないといけないし、めんどくさいです。
とりあえず、鉄剤もらって帰ってきました。
これで体調よくなるといいな。

それでは。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/29 17:06:12

    梅雨だる
    梅雨の腸だる

    などと、テレビの健康系ではいってますね・・・。

    気候のストレス、時期的に季節の変わり目で体調が整いずらいですよね。

    肝臓の負担が大きいと、血流や、それに関連した症状もでるのだとか。

    お大事になさってくださいね。