まりぽめ

出会ったものならチャレンジする(^^♪

30代以上

50代になって改めて触れ合う人っているんだね~ww

醤油作りのイベントに参加してから新たな人と出会い・・ヌンチャク部作るからやろうって((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
即了承( ≧∇≦)ブハハハハッ  w 即ヌンチャクをゲット!
何も考えずにヌンチャクを振り回す・・・・おでこに「バンッ」いたたたたた!!
とりあえず、YouTubeで検索して練習wヌンチャク部に誘ってきた人に動画も送ってもらって毎日ぶんまわし♪毎日バッグにヌンチャク入れて移動www
「8月にダンスのイベントがあってシークレットゲストで出演依頼きたよ」だって
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
一部の人達は「いいね~~~衣装どうする~やっぱりチャイナ服だよね~~」だって
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
それを発言してる人達は定期的にチャイナ服きてカラオケ楽しんでるんやてw
私より年齢上の人もいるwww
私は、人生の中でチャイナ服を着た事も買ったこともない( ≧∇≦)ブハハハハッ  
セクシー路線で生きてきてないwwwww
流石に着れないわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
え??そこはチャレンジしないの?って?
背の低いやつは似合わない( ≧∇≦)ブハハハハッ  つけまつ毛とかもつけた事もないしww
未知すぎて面白い・・・


  • なっちゅ

    なっちゅ

    2024/07/15 21:34:35

    そういうことしたでしょw

  • マトン

    マトン

    2024/07/04 20:46:08

    ※ 羊は、オイラかもしれないから、目が合っても 見なかったことにしておいてねwww
    帰ったら、ジンギスカンだ~~~とか、一切 考えないようにね~^w^

  • マトン

    マトン

    2024/07/04 20:44:12

    まじかーーーーーーーー;;
    ちょーーーーーーー着てほしかったのに~~~~~~~~~(;´Д`)
    別のママ友なんか気にせずに、まりちゃんの意思を貫くためにも、チャイナ服を超希望しますm(__)mwww
    しかも、ヌンチャクを装備して山登りを超絶に希望中~^^v

    まりちゃんが捕まえた、シカやクマの料理が楽しみだな~~~(^^)/
    毒キノコはテイクアウトしてこないでねwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2024/07/02 23:51:44

    マトンw
    絶対着ない((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    別のママ友が引くよ( ≧∇≦)ブハハハハッ 頭まで壊れてきたなぁ~言われちゃうwww

  • マトン

    マトン

    2024/07/02 21:06:17

    おお~~~
    笑顔になってもらったようでよかった~~~!(^^)!

    たぶん、手先が器用そうな、たんちゃんに まりちゃん用のチャイナ服を作ってもらうしかないかも?w
    尚、銀魂に出てくる 神楽ちゃんは背が高くないんで、まりちゃんが最強に似てるかもアル~^^v

    ちょーーーーーー前向きに検討してね~^^v
    って言うより、今すぐ着てヌンチャクしてもらいたいアル~^^

    あっつーいんで、体調を崩さないようにね~(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2024/07/01 23:09:34

    マトンwwwww
    おもろすぎる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    チャイナ服無いわ~~~~~~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
    年齢いってからのチャイナ服は痛すぎるwwwww楽しむのはわかるがwww
    背が高かったら考えるけど無理やwww

  • マトン

    マトン

    2024/07/01 20:29:37

    ぜひ!!!!!!
    チャイナ服でヌンチャクを振り回して~~~!(^^)!
    そして、何かしゃべるたびに、語尾に 「アル」をつけてほっし~~~~~^^

    例「この、あたいのヌンチャクでやっつけてやるアル~☆」
    まりちゃ~~~ん、よろしくね~~~~~!(^^)!

    もし、自分のヌンチャクが、自分にヒットしちゃった際には、「こんなの、全然 平気アル~☆」でお願いしまっする~(^_-)-☆

    ブルース まリーちゃんを、応援してるからね~~~('ω')ノ

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2024/06/29 09:43:50

    見えるでしょ(^-^)