かな

金、土、日は訪問お休みさせていただきます!

日記

金、土、日は訪問お休みさせていただきます!


素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/06 04:36:53

    早いです、もう週末、
    平凡な毎日ですか?ステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を、、ね♪♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/05 23:31:52

    こんばんは~^^
    北海道でこれだけ暑いんじゃ、
    日本全国たいへんですねえ…
    今週もお疲れさまでした☆

  • sheeya

    sheeya

    2024/07/01 19:33:21

    こんばんわ^^
    今日は東京都が統制化した日だとか。
    東京市と東京府がくっついたんだw
    今月もヨロ~(〃▽〃)stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/07/01 07:34:40

    おはようございます。
    今朝は強い雨が降り続いています。
    警報が出てるかもしれません。
    今月もゆるゆるでお願いします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/07/01 05:10:43

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    7月突入宜しくね♪♪今朝のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/01 00:01:15

    こんばんは~^^
    6月中もたいへんお世話になりました。
    7月もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/06/30 23:22:21

    先程、居間の電気が壊れたので明日雨の中買いにいかないとならなくなりました(◞‸◟)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/30 23:11:21

    六月もお世話になりました。あっという間に終わってしまった感が……w7月もよろしくお願いします

    出版へのお祝いコメントをありがとうございます。うれしかったです

  • こだま

    こだま

    2024/06/30 22:38:15

    こんばんわ(n_n)湿度が高く蒸し暑かったです明日は最高気温27℃止まり今週も宜しくお願いします

  • kajyu

    kajyu

    2024/06/30 21:24:06

    かなちゃんこんばんは♪
    6月も仲良くしてくれてありがとうございました^^
    湿気が凄いね 
    明日からもまた 頑張ろうね!(^^)!

  • sheeya

    sheeya

    2024/06/30 20:02:00

    こんばんわw
    週末のボーナス商戦で道路渋滞w
    暑いけどバイクは便利だね(〃▽〃)
    stp♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/30 16:56:51

    かなちゃん、こんにちは。
    今日はダイニングの椅子の張り替え用の生地を買ってきました。
    時間が出来たら、作ろうと思います。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/06/30 07:52:40

    おはようございます。
    今朝も雨が降っています。
    今月もお付き合いいただきありがとうございました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/30 05:40:53

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    6月最後の日楽しもうね、
    今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~♪♪

  • こだま

    こだま

    2024/06/29 23:36:30

    ただいまー(n_n)訪問出来ずでゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ、蒸し暑いね今週もお疲れ様でした。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/29 23:35:56

    こんばんは~^^
    ついに札幌も30℃超えてしまいました~
    高齢者を抱えているので躊躇なくエアコン始動!

  • さけ美

    さけ美

    2024/06/29 22:23:36

    こんばんは

    そうなんです、昼間達成してました!
    ありがとうね♪
    いつもご協力に感謝で〜す^ - ^

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/29 22:09:34

    こんばんは 早いね 今月も残すとこ 明日一日となったね そして今年も半年が過ぎる 早すぎる~~

  • sheeya

    sheeya

    2024/06/29 21:17:16

    こんばんわ^^
    イベントクリアできました。
    ご協力ありがとうございました(〃▽〃)
    stp♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/29 17:30:16

    かなちゃん、こんばんは。
    今日は梅雨の晴れ間でしたね。
    30度以下で、過ごしやすく感じました。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/29 16:44:06

    昨日の大雨から
    今日は朝から☀️
    動くと汗だくw
    よい週末を♫♬

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/29 16:37:42

    急ぎ足訪問です。良い週末をお過ごしください(^^)/

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/06/29 07:19:49

    おはようございます。
    昨日は過ごしやすかったですね。
    今朝もまだひんやりしてますが、昼間は暑いかもです。

  • kajyu

    kajyu

    2024/06/29 06:23:40

    かなちゃんいつもありがとうございます♪
    お天気が悪い日が続きますね
    くれぐれも体調に気を付けて ご自愛下さい♥

    良い週末となりますように☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/29 05:17:49

    お早う御座います^^
    梅雨時期は天気が定まらないから
    嫌ですね;ステキ、お水、
    ニコ店お届けですよ~♪♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/06/28 23:54:04

    風が吹いたのに蒸し暑かったですね〜