ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

クール末

日記


最終回
「魔法科高校の劣等生」 MX
シーズン3。続きは劇場版らしいので
TV放送を気長に待とう。。

「ガールズバンドクライ」 同
演奏シーンがカッコよかった。
個人的にはドラムの娘の置き方が好感触だ♪
対バン後まで描いて欲しかったかな。

「シャニマス」 テレ東
見たり見なかったり、ほぼ聞いてただけ。


政見放送、また少し見たけど
ぶっこわーす の候補者は、自分が当選するより
党首の広報が優先みたい。


BGVは「ありふれた職業で世界最強」 ABEMA
1,3×で。序盤は結構楽しいのに。。

  • corra

    corra

    2024/07/01 03:14:23

    >カトリーヌさま 高校生が 重力制御魔法式熱核融合炉 なんてものを
             作っちゃうんですから、大人社会のレベルは
             推して知るべし^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/06/30 21:05:10

    「魔法科高校・・」、
    もはややっていることが、高校レベルではない~~、
    プロフェッショナル集団(驚愕)。

    ・・と思っていたら、
    あの主人公の高校生君は、プロの魔法部隊の軍人だったのね。