ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2891)違い

コーデ広場

「え~~と・・・・・・・
 今日のお披露目アイテムは何がいいかな・・・・
 愛しのウエディング大きな薔薇のフレームだ。
 シ~ズンアイテムはタイミングが大切なんだᵔᴥᵔ」
「bono、ナイス! さすが~~~~」
「Toshi、bonoのアイテム管理は完璧さ!」
「本当?」
「まあね・・・・・・・」

「お披露目アイテムを考えてたみたいだけど?」
「本当はアイテム倉庫で偶然発見した」
「偶然じゃないよ。必然だ!」
「なんで・・・・・・・」
「私が目立つとこに置いた」
「わ~~ ありがぼの♡
 Toshiは優しいね」
(さりげなく手を差し出すToshi)
「アイテムが欲しいの?」
「誰かさんとは違うよ・・・・・」


(石鹸)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/30 03:57:20

    激戦のプレ企画で当選した音符の傘はご機嫌なんだ。
    bonoは音楽が好きだからすごく欲しかったんだ♡

  • とまと

    とまと

    2024/06/30 00:47:00

    素敵なフレームですね。♪

  • anji-

    anji-

    2024/06/29 23:18:10

    今晩は✨
    旅行中道後温泉散策中は雨が降りましたがその他は止み間も多くそこそこ観光も楽しめました(^^♪
    ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡お疲れ様でした<(_ _*)>

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/29 23:09:27

    こんばんは(^^)/ 作ったチャーハンがしょっぱかったのか、のどが渇きます

    青薔薇のフレームカッコイイです! これはゴージャスですね(^^♪
    私も青薔薇の別のフレーム所持していますがしょぼいです

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/29 22:45:40

    こんばんは。
    店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
    達成おめでとうございます(*^_^*)☆

    青いバラ、爽やかで豪華!綺麗ですね!
    良かったですね(^_^)

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/29 22:44:53

    流石Toshiさん ナイスアシストだね(^ー^)b

  • さくら

    さくら

    2024/06/29 22:38:28

    またまたToshiさんからのプレゼントだったのですね。
    いいな~。

  • sai

    sai

    2024/06/29 21:24:04

    優しいToshiさんだ。仲良くな。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/29 20:52:15

    こんばんわ!青い薔薇のフレーム、素敵ですね~
    Toshiさんは、さり気ない気遣いが出来る人なんですね

  • チロル

    チロル

    2024/06/29 20:40:36

    バラのフレームは良いね!
    青色の薔薇って言うのもいいわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/29 19:51:47

    きれいな薔薇だね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/29 19:29:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    さりげなくお手伝いしてくれてるのね
    いい保護者さんだね
    お祝もありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/29 18:50:11

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/29 18:10:52

    薔薇のフレーム素敵!!
    もう一つ、食いしん坊の私は
    苺のウエディングケーキ?に目が入ってしまいました(^^;)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/29 17:39:12

    醤油ソ〜スのポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
    庭の雑草が大きくなって大変だったんだ。
    ニコガ〜デンは草むしりがなくて楽ちんなんだᵔᴥᵔ

    なんだかすごく蒸し暑なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/06/29 14:30:20

    青いバラのフレーム素敵です✿
    バラはシーズン関係なく
    いつでも素敵ですね♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/29 12:49:24

    bonoは新鮮ピ〜マンたっぷりのナポリタンで満腹なんだ。
    タウンではケ〜キを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/06/29 10:53:41

    おはようございます!
    薔薇のフレームとっても綺麗ですね(^^♪
    欲しかった背景もゲットされたのですね(^^♪
    おめでとうございます!

  • you

    you

    2024/06/29 10:47:39

    青バラのフレーム素敵ですね(#^^#)
    帽子のワンポイント抜群のコーデですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/29 10:41:24

    欲しかった背景の弓使いと森の湖畔は
    フリマでゲットできてbonoはご機嫌なんだ。
    等価交換かな・・・?

    今日は過ごしやすいな〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/29 10:39:35

    こんにちは♪
    青薔薇のフレーム素敵ですね~ウエディングベアもブルーの花でピッタリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • りり

    りり

    2024/06/29 09:30:23

    バラのフレームとってもキレイ!
    お帽子とも合ってて、とても素敵です♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/29 07:46:02

    バラのフレームが素敵。
    Toshiさんのナイスアシストだね。
    青いバラでコーデを統一しているのもお洒落。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/29 07:39:00

    素敵なフレームですね。
    あまり見かけないかんじです。
    クールな水色のバラ、素敵ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/29 07:35:43

    あら~
    薔薇が綺麗ね~
    アイテム倉庫で見つけた愛しのウエディング大きな薔薇のフレームね☆
    タイミングよく探せたのはbonoさまのアイテム管理が完璧だから?
    偶然見つけたのではなくToshiさんが目立つところに置いてくれた(*'▽')
    Toshiさん優しいね~~♬♡

  • サリー

    サリー

    2024/06/29 06:09:12

    Toshiさんがアイテム管理しれくれてるの?
    整理整頓上手かな。。。