ハル

イベントで貰える物

日記

ただいまタウンでは、会話イベントをやっています。

Pコインアイテムを身に着けて、〇〇と会話すると景品が貰えます。
どうも部屋に飾れる物のよう。

前回は参加しませんでしたが、こういうイベントって何が貰えるのか気にはなります。
質問されたので、「他の人も気になってるんだな?」ってことで紹介など。

私が立っている横のテーブルに並べてみました。
部屋に飾る帽子です。
ムムム。

特にコメントはしませんので、参加するしないは各自でご判断を。

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 06:29:48

    kyokoさん、はじめまして。

    このイベントもCコインなら気軽に参加出来るんですけどね。
    Pコイン消費して参加するほどの物では無かったです。
    欲しい欲しくないは人それぞれなので、あまり感想は言わない方がなのかもしれません。
    参考になれば幸いです。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 06:26:47

    ユリエさん、おはようございます。

    この会話イベント、今イチ貰っても役に立たない物が多くて。(;^_^A
    前回はパスしましたが、毎回知らないでスルーするのもちょっと。
    今回は試しに参加してみましたが、飾るだけの帽子なんて1個あれば十分です。
    参加するにはPコインを使うので、皆さんどうしようか、出来れば景品が知りたいですよね。
    今回は質問されたので紹介しました。営業妨害にならないよう静かにしておきます。

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/30 00:59:45

    イベントで何がいただけるのか気になっていました。
    教えていただいて、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/06/29 18:04:30

    こんにちは。このイベント何がもらえるのか知りませんでした。
    お部屋の飾る帽子だなんて、あまり・・・
    今まで参加したことはありませんでしたが、教えてくださってありがとうございました。

  • ハル

    ハル

    2024/06/29 13:35:37

    よんさん、こんにちは。

    帽子屋ですか?
    色は1色、サイズもワンサイズ。
    頑固な帽子屋が営業出来そうです。
    とりあえず写真を撮ったから、部屋から片付けます。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/06/29 13:33:40

    豆腐屋ジョニーさん、こんにちは。

    人柱、上手い表現ですね。
    確かに参加するほどの・・・、おっとこのくらいにしておきます。

  • ハル

    ハル

    2024/06/29 13:32:12

    Arya-Saさん、こんにちは。

    イベント参加するために、この帽子を被ったら、なかなか合う服がありません。
    以前のイベントも着ける物は髪飾りでした。
    完全に女性用って感じですよね。

  • ハル

    ハル

    2024/06/29 13:27:09

    のこさん、こんにちは。

    この会話イベント、ハズレが多い気がします。
    私も紹介するために部屋に飾ってみましたが、被れないし、並べてもパッとしないし。
    前回は不参加でしたが、今回もそうすべきだったかな。
    おっと、営業妨害してブラックリストに載せられたら困るのでこのくらいにしておきます。

  • よん

    よん

    2024/06/29 12:17:32

    ありがとう。
    課金せずにすみました。
    帽子屋さんはじめますか?
    せめて色違いだと。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/06/29 10:49:43

    おはようございます。
    今回のイベ、周りには参加者がいないため気になっていました(*´ω`*)
    人柱(人''▽`)ありがとう☆( *´艸`)

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/29 10:24:37

    僧侶さん?陰陽師?ステキコーデ♪

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/06/29 07:53:57

    おはようございます
    知りたかったですが、前に聞いた時、ショボいものだったので課金して参加して貰っても嬉しい品とは思っていませんでした
    帽子屋さんを始めるわけでも無いし、被れてプレゼント出来るならまだマシだと思います
    無駄な課金しなくて良かったです
    課金に使う品は、楽しむ為に使うものに限ります
    教えて下さりありがとうございます
    何度も言うけどニコ店のアイテムも、ほとんど身につけないの参加も考えます
    何を貰えるか課金して参加しないとダメって それはずいぶんじゃんって思います
    購買力をそそる品じゃないと 次回以降参加者が減るかもしれません
    企画力不足と辛口に発言しました