もぅ

伝言板5

伝言板

我が家の猫さん 12歳♂


7月5日、2回目の点滴です。
副反応がでないように点滴後に吐き気止めとステロイド剤を飲ます予定。とっても苦い薬なので大変。一緒に頑張るよ!
----------------------------------------------------------------------------------------
2回目の点滴、血液検査、エコーしてきました。
経過良好!
今回は薬なし、頓服として吐き気止めを4回分処方されたのみ
良かった~
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月8日
副反応が出たのか嘔吐。吐き気止めの薬を飲ませた。


伝言板は不定期巡回になります。

何か御座いましたら、こちらに書き込みしてください。
なんでも気軽にどうぞ。

  • そら

    そら

    2024/07/10 07:38:31

    刀ミュの大型公演が決まって活気づいています☆彡 駆け足でステプとお水です♪

  • kei

    kei

    2024/07/09 20:02:28

    こんばんは!なんか雨はイヤだけど、気温的には快適!

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/07/09 16:45:18

    こんにちは^^

    ネコちゃん大丈夫?嘔吐したら気になるよね~副反応 つらそうですね その後は如何ですか?

    もぅくんも内科受診 お疲れ様でした。

    私なんか3か所も通院してるよ(笑) もう いい歳だからね~(;´д`)トホホ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/09 11:58:49

    こんにちわ~
    愛車の車検なので今日は一日中
    家でまったりエアコン部屋で過ごします^^

  • そら

    そら

    2024/07/09 07:23:04

    猫さんに例の苦いお薬ですか。
    ちょっと心配になるような状態ですね><
    小さな体で頑張っている猫さんも
    一緒に頑張っているもぅさんも辛い状況ですね。

    不要不急の外出を避ける、とか久しぶりに聞いた言葉です。
    8日に日本緊急医学会が会見を開いたそうです。
    自然災害よりも、熱中症患者の搬送が多く、災害級の暑さだそうです。
    もぅさんも暑さには気をつけてくださいね。

    駆け足でステプとお水です♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/09 03:06:26

    もうちゃん♪
    乾杯しよっ(*⌒∇⌒*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/09 00:35:51

    もぅさん、こんばんは~
    病院で2時間以上潰れました~
    待ち時間もう少し考えて欲しい。
    暑さも待ち時間も疲れるよ。


  • リンチン

    リンチン

    2024/07/08 21:05:30

    こんばんは。暑い中通院お疲れ様でした。暑い日が続くので体調にご自愛ください。
    今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/08 19:47:07

    こんばんは!今日大雨でBS映らなくなり、帯で見てた韓ドラ後半が切れた(^^; もうすぐ最終回なんや!
    いや、冷凍のたこ焼きも美味くはなってるけど、さすがにその場で焼いて売ってるのと比べたらあかん!w

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/08 18:06:25

    こんにちわ~
    某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
    つい食べ過ぎて苦しくなってますw

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/08 17:12:13

    ばんちゃ~♪ (๑¯∇¯๑)

    リアは焼けるから 海やプールは行かないよ~w

    自分とネコちゃんと 病院大変だよね
    落ち着いたら 行く回数も減るんじゃないかな

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/07/08 14:50:48

    もたん~~おはよー!今朝はペットで放置して寝てたー(;^ω^)
    ごめんよおおおಥ_ಥ
    またゆっくり遊んでちょ♡

  • そら

    そら

    2024/07/08 11:17:16

    防災無線で外出を減らすように言われる猛暑です。
    駆け足でステプとお水です♪

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/08 09:57:11

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ クツか靴下をはいた犬が散歩してた^^ アスファルトの火傷予防かな

    梅雨時期は大変だよね〜@@;
    人それぞれ、髪質によって違うから難しいかも。。。

    トリートメントはロレアルが好きだけど^^
    アウトバストリートメントで落ち着かせてるかな〜
    ラックスも気に入ってる(*'v'*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/08 00:24:10

    もぅさん、こんばんは~
    きょうも暑かったね~
    一日ダラダラで終わったよ。
    夕方そば店で天とじ食べて来ました~
    リキちゃん経過良好で良かった~
    安心したよ。
    うちは男衆は投薬治療でまずまずの体調を維持できてるよ。
    ピノちゃん、実は2月下旬の血液検査で腎臓の値が振り切ってました。
    今は自分で食事も食べられるし、よく行動してるよ。
    二階も乗り降りしてるし、怒らせちゃったら走る走る!!
    先生からは「この子は奇跡だね!」って言われてるよ。
    最近は週一で点滴に通ってます。

  • kei

    kei

    2024/07/07 20:09:54

    こんばんは!今日七夕だね〜、お星さまキラキラ〜♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/07 18:11:20

    こんにちわ~
    口を開けば暑いしか出て来ませんw
    今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪

    今回の治療で副反応は出てないかな?

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/07 17:34:13

    ばんちゃ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

    ニコタなら焼けないから大丈夫!w
    リアじゃ 海なんか行かないよ~

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/07 11:04:51

    おはようございます(o゚◡゚o)ノ
    きょうも朝から暑いですね。涼しくして良き日曜日をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/07 10:11:59

    おはようございます^^今日は七夕ですね♪暑さでぐったりしててニコタゆっくりになりそうです。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/07 07:36:30

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 七夕ですね〜もちろん願い事しておきましたよ(*'v'*)

  • そら

    そら

    2024/07/07 07:26:57

    今宵は七夕☆彡
    昨日みたいにお天気が急変しないと良いんですが(ーー;)

    ステプとお水です♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/07 03:26:31

    もうちゃん♪
    願い事はなぁに?

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/07/06 19:52:12

    こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます。

    ネコちゃん 頑張っているね~ 経過良好で良かったです。

    もぅくんも 疲れたでしょう?ユックリ休んで下さいね。

  • kei

    kei

    2024/07/06 19:40:30

    おー、雪見だいふくは美味いよねー!
    僕がその場にいたら、僕が犯人なんだが...ww

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/06 18:01:42

    こんにちわ~
    梅雨明け前に猛暑の毎日で
    水分補給でお腹が膨れちゃってますw
    良い週末を~♪

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/06 17:53:15

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ クーラーのタイマーをつけて出かけたので帰ってきたら涼しかったです♬

    音信不通は不安になるよね@@;
    ううん くせ毛だから巻いてごまかしてるの( *´艸`)クスクス
    ストレートは夢だなぁ。。。

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/06 14:18:03

    こんにちは~土曜はホットケーキですがよろしければどうぞ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    暑いっすねー。涼しくしてお過ごしください☆彡

  • smile09

    smile09

    2024/07/06 10:49:10

    おめでとう

  • そら

    そら

    2024/07/06 07:32:58

    猫さんの経過が良好で良かったです(*´∇`*)
    ほっと一安心ですね。
    次回で、通院が最後になるといいですね。
    それまでも、それから先も、末永く家族として
    猫さんともぅさんが過ごせますように☆彡

    駆け足でステプとお水です♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/06 03:10:42

    もうちゃん♪
    お祝いありがと(*⌒∇⌒*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/05 23:44:25

    もぅさん、こんばんは~
    梅雨なのに暑さは真夏並み。
    冷たいものが恋しいね~
    水分補給を心掛けながら乗り切りましょう。
    リキちゃんもルーニーもピノちゃんもイナリもみ~んながんばれ~!!

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/05 23:06:35

    点滴と検査お疲れ様でした。問題のない良好な結果でよかったですね。
    とりま今日はゆっくりお休みください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/07/05 22:31:57

    あー、緑茶の冷茶も一緒に飲んでるから多少甘くても大丈夫や!w

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/05 22:11:55

    こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ネコちゃんの経過良好で良かったね~

    いざという時のために 貯金はあったほうがいいよ~♬

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/05 20:52:07

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    お疲れ様でした。点滴無事に終わりましたでしょうか。
    暑さは続きそうですが、良き週末をお過ごしください。

  • kei

    kei

    2024/07/05 19:33:30

    こんばんは!今日は晴れたので、昨日より更に暑くなった(^^;

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/05 15:48:19

    ところでサンダルは届いたかな〜(*'v'*)

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/05 15:43:33

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 梅雨の中休みでとってもいいお天気です〜

  • そら

    そら

    2024/07/05 07:43:30

    外気温がすでに夏日です。
    熱中症に気をつけます。
    駆け足でステプとお水です♪

    本日は、2回目の点滴ですね。
    そちらも暑いと思うので、お気をつけて病院へ。
    猫さんの体調も気になりますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/05 03:04:18

    もうちゃん♪紅茶はいかが?
    こっそりアレ投入しておくねっ(^_-)-☆

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/04 21:16:27

    こんばんは~猫さんのお食事高いですね。高品質なのと原材料高騰も影響してるのでしょうか。
    2回目の点滴がんばってきてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/07/04 20:48:56

    こんばんは^^

    有休はどう過ごしましたか?

    主婦にも有休欲しいです(笑)

    いよいよ明日 2回目の点滴ですね。無事に終わるように願ってます。

  • kei

    kei

    2024/07/04 19:17:09

    ありゃりゃ、エアコンつけてても水分はこまめにとるんだよー!

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/04 18:14:03

    ばんちゃ~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

    貯金してるなんて しっかりしてるね~
    結婚資金かな?w
    喉がやられるなら あんまり冷やさない方がいいかもよ~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/04 17:37:43

    こんにちは。
    明日は自分の健診で休みます。
    採血が痛いこと多くて嫌。どうしたら自ら注射の痛みを軽減できる?

    昔から外猫で飼っていたけど、いなくなっちゃうんだよね。きっと見えないところで亡くなってる?
    家で飼いだしたのは初めて。だからここまで一緒にいるのは初!
    そうそう、もぅさんの言うとおりで腎臓の悪さはギリギリまで症状がでなくて、症状がでたときは重症みたいね・・・
    今は、脱水症状を脱出する為に皮下点滴を受けているけど、入院して静脈点滴しても良いと言われた。
    オハツはそこでも迷うじゃんか~ ってことで、父に伝えたいから一日待ってくださいと伝えました。
    帰宅してちゅーるを与えたら5分の1舐めて、水を30ペロした。 3日ぶりの飯!
    これから実家へ行くけど、ちゅーるでもいいから好物を食べてくれたらいいんだけどね・・・
    本当、食欲復活しないとあかんよね~ 人間でもそうだもん。
    で、実家のエアコンがぶっ壊れていたw
    生ぬるい空間で老人と老猫(汗 そりゃ猫やられるわ! 昨日エアコン買いに行ったから明日工事です。

    もぅさんところの猫ちゃんも明日点滴なんだね。副反応が出ませんように!と願ってる。
    うん、お互い様に頑張ろうね~!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/04 17:35:34

    こんにちわ~
    気温が35℃超えになり
    買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
    熱中症に気をつけてね

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/04 17:22:52

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ タウンの海で泳いでみました〜♬

    今回のは前髪用じゃなくて。。。
    全体用のカールアイロンだよ〜(*'v'*)

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/07/04 07:37:34

    おはよ~♪ そかぁ…。まあ、獣医さんはプロだからね^^;

    エサに混ぜても残す可能性があるなら、チュールとか少量のエサに混ぜて与えてみたら?(粉々にして)
    (。-ˇ.ˇ-。)ん~…悩むねー汗

  • そら

    そら

    2024/07/04 07:20:25

    こちら熱中症アラート出っぱなしです。
    駆け足でステプとお水です♪

    漫画喫茶で鬼滅の刃を一気読みとか、
    情熱的ですね~。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/04 02:57:05

    もうちゃ~ん♪
    新作買っちゃった~(〃∇〃)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/03 23:58:51

    もぅさん、こんばんは~
    自己注射シリンジからペン型に変えました。
    めちゃ簡単だったよ。
    便利になって嬉しい~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/03 23:38:00

    こんばんは~
    毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。

    うちの実家猫(15才)は食欲不振で大慌てで病院に連れてったら
    脱水症状と腎臓がそうとう悪かった(汗
    お互い様に早く安心が欲しいね。

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/07/03 21:52:26

    こんばんは。
    じゃあ、病院行って薬の飲ませ方を教えてもらう!

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/03 20:27:42

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    除湿しないと生活に支障をきたしますね。
    私もコーヒーはカフェインあり派です。
    2回目の点滴が近づいてきましたね。がんばってください。

  • kei

    kei

    2024/07/03 19:40:12

    いや、食べきれん分は両隣にお裾分けして、昨日一日朝から晩まで笹団子尽くしで、食いきったわ!ww
    もう食えん...ww

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/03 19:26:35

    こんばんは!7月もよろしくお願いします♪これから買い逃しと新作チェックです。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/03 17:45:47

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 今日から一気に暑くなりましたㆀ

    4日ね〜中にはズボラな人もいるからね><
    私のヘアアイロンは最初のメールから2週間かかって
    やっと届いたよ(^_^;)

    置き配はよく間違えられてほんと迷惑だよ〜@@;

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/03 17:39:38

    ばんちゃ~♪ (๑•᎑•๑)

    有給いいね~
    のんびりできたね!
    ボーナス出たら 何か買うの~?

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/03 17:30:19

    こんにちわ~
    眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
    汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
    また、可愛くなっちゃったわ~ww

  • そら

    そら

    2024/07/03 07:57:09

    今日から新札。
    旧札は無料で無限回集します(笑)
    ↑詐欺の手口らしいのですが、引っかかる人もいるらしいですね。

    もぅさんは、週刊ジャンプ時代から鬼滅の刃を知っているんですね。
    雑誌で購入する機会は、さすがに減りました。
    溜まっていく紙の処分に困るようになってコミックス派ですね。

    周囲が完結まで電子書籍で持っていて、
    無限城編で〇〇が亡くなるところから見せられて、
    そのまま劇場版の無限列車に連れて行かれました。

    私がアニメを見て、新鮮な悲鳴を上げているのを
    楽しんでいるようです。
    ヲタクばかりなので、沼に嵌めるのが楽しいみたいです。

    駆け足でステプとお水です♪

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/07/03 07:25:12

    もたん~おはよー♪
     
    矯正補給機?なんだろそれ。私が言う注射器の針の無いやつ ってのは、今私のアバが
    着用してる注射器の、針と金具?っぽいやつを切断したかんじのだよー。拡大してみたら分かると思うー
    それがあったら、なかなか便利よ。

    注射器の押す所で圧をかけて、薬を思いっきり押し出す感じかな?
    私は先生にタダでもらえたけど、売り物じゃないと思うー。先生に相談してみたら?
     
    薬の与え方とか~私が言った、針無し注射器を頂けますかー とか。
    苦い薬なら吐き出しちゃうよね;; 色々と先生と相談だー!!٩( •̀ω•́)وファイト!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/02 23:52:37

    もぅさん、こんばんは~
    きょうも梅雨らしい一日でした。
    少し動けば汗になる。
    きょうはPC動いてくれて嬉しいです~

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/02 22:13:36

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    蒸し暑さに我慢できずエアコンで除湿してます(^-^;

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/07/02 20:30:40

    こんばんは^^

    雨酷くなくて良かったです。ニュースでは冠水してる所があると聞いて心配してました。

    コチラは今日は午後から晴れて 蒸し暑かったですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    air conditionerフル回転なので 電気代が怖い!!

  • kei

    kei

    2024/07/02 20:07:50

    こんばんは!昨日叔父が来て笹団子、大量に置いてった(^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/02 18:48:51

    こんばんわ~
    久しぶりに餃子の王将で
    天津飯と餃子を食べて来ました♪
    美味しかったです^^

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/02 09:40:26

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 昨日は気に入った夏用サンダルを見つけたので買って帰りました^^

    おお 5000円で売れたってことは、
    結構いい物だったのね〜

  • そら

    そら

    2024/07/02 07:46:38

    重病人が転がりこんできたのでドタバタしています><
    駆け足でステプとお水です♪

    もぅさんも鬼滅の刃を見ているんですか?
    私は無限列車編から見ています。
    周りは原作のコミックスやファンブックを見ないで、
    アニメを追いかけていって、
    アニメが完結したら、原作を読んだ方がいいと言っています。
    なので、あらすじしか原作を知らないんですよね(ーー;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/02 03:31:06

    もうちゃん♪
    甘い幸せ分けてあげるねっ(*⌒∇⌒*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/02 00:09:09

    もぅさん、こんばんは~
    先月もお世話になりました。
    7月も仲良くしてくださいね~
    パソコン絶不調で泣きそうだよ。
    リキちゃん、治療がんばってるね~
    実はね、ステロイド私は小学校3年生から飲んでます。
    このお薬も副作用あるから注意してあげてね。

  • まな

    まな

    2024/07/01 23:25:43

    こんばんは^^
    今月もよろしくお願いします♪

  • kei

    kei

    2024/07/01 22:24:10

    わぉ、5000円!そんなで売れるんだ!凄いねーw
    5000円あれば回転寿司で2人位食えるよね!ww

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/07/01 21:46:52

    こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

    我慢しないで エアコン付けた方がいいよ~
    ムシムシ暑くて嫌になるね~

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/07/01 20:54:51

    針のない注射器は、錠剤だよー。
    ネコの口を開けて、なるべく喉に行くように注射器を押すのw
    そしたら、スポーン って喉まで行って嫌でも猫さんお薬を飲んだよーw

  • リンチン

    リンチン

    2024/07/01 20:49:51

    こんばんは~…やはりフリマで売るしかないですよね(^-^;
    勿体ないとは思いますが無理せずエアコン使ってくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    今月もよろしくお願いします。

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/07/01 20:41:07

    もたんこんばんは~♪
    そっかぁ…苦い薬飲めなかったかー><因みに錠剤なのかな?
    うちのネコも錠剤のお薬を飲んでくれなくてさ;それを先生に言ったら 注射器の針 が無いやつを数本くれて
    (太いやつと細いやつ)もちろん針と根元?を切ってあるやつでさ。
    帰って来てから、その針無し注射器の中にお薬を入れて、ネコの口を開けて注射器で スポーン って入れたら飲み込んだよww あとは~、、、錠剤を粉々にしてエサ(ウエットタイプ)(チュール)などに入れて飲ますとか・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/01 20:21:10

    こんばんは~
    初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!

    一等クジがあたったけど売却ね~
    飯代くらいにはなったかな? では、寿司を奢ってくださいw

  • kei

    kei

    2024/07/01 19:51:10

    こんばんは! もう7月!w 今月もよろしくね〜♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/01 19:13:27

    こんばんわ~
    いつも、ありがとうね^^
    7月も宜しくお願いします♡

  • Honomi

    Honomi

    2024/07/01 18:12:53

    こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。

  • ❀なっちゃん❀

    ❀なっちゃん❀

    2024/07/01 13:03:49

    (*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞこんにちは 7月1日(月) 今月も、宜しくお願い致します(✿◕‿◕✿)

  • そら

    そら

    2024/07/01 12:02:00

    7月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/01 03:35:18

    もうちゃん♪
    相合傘しましょ(*/∇\*)

  • kei

    kei

    2024/06/30 19:49:14

    こんばんは!今日は午後から雨でなんか蒸し暑い(^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/30 18:04:45

    こんにちわ~
    6月も最終日になったね。
    今月も仲良くお付き合いしてくれて 
    ありがとうね♡

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/30 17:34:09

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 部屋の湿度計は70%ほどです@@; 常に除湿ですねぇ

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/30 11:24:21

    明日から7月ですね。今月もお世話になりました。
    よき日曜日をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • そら

    そら

    2024/06/30 07:42:44

    6月最後のステプとお水のお届けです♪
    今月も大変お世話になりました。

    イベントクリア、おめでとうございます(*´∇`*)

    猫さんともぅさん、頑張っていますね!
    苦い薬を飲む猫さんも
    それを飲ませなければならないもぅさんも
    大変だと思いますが、応援しています!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/30 02:53:52

    応援してるからファイト!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/30 02:53:06

    もうちゃん♪
    おねだりしてもイイ?(*/∇\*)

  • kei

    kei

    2024/06/29 20:02:15

    おー!くじで当たるなんて凄いじゃん!!w
    んー、ガスコンロなら、冬場の鍋とかに使えるんじゃ?^^

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/06/29 17:36:20

    こんにちは^^

    凄~い1等賞!!
    家の庭で なんちゃってキャンプ出来るね(笑)

    ネコちゃん 頑張っているんだね 副作用がでませんように・・・

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/29 17:29:27

    苦い薬は大変だよね〜@@;
    無味無臭にするべきだねw

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/29 17:27:47

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 職場に七夕飾りをした笹と短冊が置いてあった^^ 珍しいです

    1等おめでと〜♬
    ガスコンロは災害用にいいかも^^
    私欲しいの(*'v'*)

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/29 17:15:09

    ばんちゃ~♪(*´▽`*)

    1等おめでと~♬
    お家のお庭でバーベキューできるよ~w

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/29 16:44:39

    1等は幅広い層に需要がないとですよね。私も当たったら困ります(^-^;
    2回目の点滴に向けてお薬飲ませてあげたり大変だと思いますが、
    お体に気をつけてがんばってください。

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/06/29 16:18:40

    もたん~;;そっかぁ><リキちゃんは苦いお薬飲んでるんだね;
    飲む方も飲ます方も大変だー汗…苦い薬は猫ちゃんは吐き出すからね^^;
    もたんも大変かと思うけどリキちゃんの為にも頑張って!!^^

  • ❀なっちゃん❀

    ❀なっちゃん❀

    2024/06/29 14:55:08

    ネコちゃん、お大事に・・・

  • ❀なっちゃん❀

    ❀なっちゃん❀

    2024/06/29 14:54:41

    ニコ店イベ、すきすきラブシック2000皿完売致しました<m(__)m>ペコ御協力感謝