ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

もうすぐ夏アニメです(^o^)v

日記

6月ももう終わります
春アニメも次々と終わっています
7月からは夏アニメのスタートです
ラインナップを見る限りあまり観たい
作品はありません
始まったらそれなりに観てみようかな
どちらかと言えば
10月からの秋アニメの方が楽しみです
第1期からずっと観ている
「夏目友人帳・漆」(第7期)がスタートです
とにかくたくさんの作品がスタートするので
期待してなかったけど面白いじゃん
みたいな作品があるといいのですが

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/29 23:10:20

    >ピンクコーラルさん
     「ラーメン赤猫」はねこまろさんもチェックしてる
     みたいです 7月4日 23:56 TBS系です

    >いろはさん
     春から夏への切り替えですからね
     好きなのが終わるのはさみしいですよね
     

  • いろは

    いろは

    2024/06/29 22:07:10

    もう夏なんですね~
    今日で好きなアニメがおそらく最終回なのでかなしいですー!
    新たなアニメをチェックしておかないと...!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/29 16:55:07

    ちなていがすすめる 赤猫を放映チェックしとかねば・・・という感じです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/29 16:49:59

    >usaさん
     多いですからね 2期とか3期とか
     続編みたいなのもあるし
     全部観てたらきりがないかも

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/29 16:17:14

    主人はアニメは取りあえず全部録画してますけど
    全部見ているわけはないようです。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/29 11:46:28

    夏目は家族が観たりコミック買ったりしてるみただけど、わたすは観てなくてね。

    ざっと検討した結果、この辺りを録画予約しよっかな:

    ①推しの子(2期) 7/3(水) TOKYO MX他
    https://ichigoproduction.com/Season2/

    ②僕の妻は感情がない  7/2(火)23:00- TOKYO MX
    https://bokutsuma-anime.com/

    ③モノノ怪 (再放送) 7/9(火) テレ東系列
    https://www.mononoke-anime.com/ ←昔のサイト

    ⓸闇芝居 (13期) 7/14(日) 深夜2:50- テレ東 
    https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai13/

    ⑤ラーメン赤猫 7/4(木) 23:56- TBS系列
    https://ramenakaneko.com/