ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おなか空いたにゃん

サークル


ママどこ?

早く迎えに来て来て~!!

ちゃんと言いつけ守るにゃん♪

ちゃあんとお手伝いするから

早く迎えに来て欲しいにゃん!



  • nene

    nene

    2024/06/30 11:01:29

    ネコちゃんが沢山、ママが早く迎えに来てくれますように♪

  • とまと

    とまと

    2024/06/30 00:48:45

    可愛いにゃんこがいっぱいですね。(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/29 20:41:05

    ゆぴたん再び|ω•๑`)ちら♪
    わーーーーーい(≧▽≦)
    にゃんこいっぱいだー(≧▽≦)
    一番お姉さんにゃんこはゆぴたんかにゃ?(=´∇`=)
    兄弟の面倒見良いゆぴたんにゃんいてくれてるから
    下の子達は安心だね(*´▽`*)
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/29 19:54:44

    CYANEL・・・買いに行くよ
    高島屋か、CYANEL、売り場ですね

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/29 18:22:41

    猫ちゃんたくさんでかわいい!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/29 17:56:07

     ( ´ ▽ ` )ノハ~~~イ!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

    見取りに来たで~さあさあ~周りのニャンコより一番連れて行かんと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ゆぴ(=^・・^=)ニャン 早よ早よ~迎えに来たんやから~周りのニャンコも、

    貰い手決まってるんでしょ(*`艸´)ウシシシ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/29 17:27:57

    かわいいコーデですね~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/29 16:37:51

    にゃんこいっぱいコーデのゆぴちゃん、こんにちは♪♪

    にゃんこママ、早く迎えにくると良いですね♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/29 13:50:20

    馬場のぼる『11ぴきのねこ』はママがいなくても逞しく生きてたけど
    やっぱりママは恋しいよね~\(・ω・。)ヨシヨシ

  • あずき

    あずき

    2024/06/29 12:41:02

    あらら~^^;
    可愛い子猫ちゃんたち ママ待ってるのね~
    ゆびちゃんママがお迎えに来てくれてよかったにゃん♬(=^・^=)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/29 11:31:24

    ブルーアイが柔らかい猫感を出してるわ(^_-)-☆

  • 夏音

    夏音

    2024/06/29 10:32:26

    こりゃたまんないかも‥‥