しずく

お金のなさを知り

コーデ広場

お金のありがたみを痛感しました(--)(__)

物を大切にするようになりました
部屋を片付けるようになりました
買うときよく考えるようになりました

だから部屋が片付いてて、過しやすい部屋に
なったので、良かったのかもです(--)(__)
今まで親に甘えっぱなしだった(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/06/29 21:19:19

    ねんざ6号さん

    そうです、お金は大切ですね(--)(__)
    買い物大切に選ばなきゃね
    計画大事だよね
    上手くいかないから月末はひもじいです(..;)
    整理整頓してものを大切にしていこう!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/29 20:41:43

    お金が無いと生きていけません
    食べ物が買えないしライフラインも止まります
    でも入ってくるお金は決まってます
    あとはどう節約するか物を長く使うか
    不必要な買い物は控えるかしかありません
    整理整頓して管理しやすいようにするのも大切です

  • しずく

    しずく

    2024/06/29 14:59:04

    ゆかちゃん

    ねこ好きなんです(--)(__)
    すき焼き良いね!!!
    もう久しく食べてないなあ(..;)
    楽しみだね(^^)

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/29 14:50:49

    しずくちゃんこんにちはぁꕤ*.゚ 肩に乗ってる猫ちゃん、めっちゃ可愛い~♡ 

    一昨日主人のお誕生日だったんで、すき焼き食べてきたよ~(*´ー`*)
    今度食べるのは、結花のお誕生日だそうで、絶対嘘だから、それまでに1回行かなきゃww