京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 石鹼


今日は、さっき起きたのですが眠いです( ´艸`)
昨日は、雨が上がったころに帰りましたから、
遅かったんですよ(;´・ω・)
今日は曇りのち晴れですが、まだ日差しが出てません
雲が多い感じですね、ですが、29℃まで上がる予報、
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 日本最大級の「大しめ縄」がある神社は
  何処でしょうか?

ヒント:島根県

昨日の正解は
「紫(むらさき)」でした^^
理由:此の糸
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際熱帯デー
佃煮の日
ビートルズの日
星の王子さまの日
聖ペテロと聖パウロの祝日
リアルタイム中古車オークションの日
夢中でトレーニングの日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
爽雨忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • タロー

    タロー

    2024/06/30 05:50:18

    島根県だから出雲大社、行ったことありません
    境港は鬼太郎の町には行きました

  • アイス

    アイス

    2024/06/29 19:07:45

    今日も、それなりの暑さでしたが不快な暑さでは無かったので良かったです^^
    明日も同じような感じかな・・・
    ただ月曜日からは真夏日が続出のようです><

    今日の問題は・・・まったくわからないです><