(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

コーデ⭐︎/訪問おやすみ

コーデ広場

今月も

ニコみせイベをはじめ
あれこれwありがとうございました♪

日曜日から少し
訪問おやすみします〜ゴメンなさい
ちょっと早い夏休みw

暑さに気をつけて
お過ごしくださいね♫♬



  • anji-

    anji-

    2024/07/01 23:26:01

    今晩は☂雨で湿度の高い暑い日で始まった7月ですが今月・今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/01 23:17:42

    ぷりんさん、こんばんは~
    先月もお世話になりました。
    7月も仲良くしてくださいね~
    パソコン絶不調で泣きそうだよ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/07/01 23:00:43

    こんばんは。6月もありがとうございました。
    ニコタはマイペースが一番ですよね^^
    私も、のんびり楽しみたいと思います♪

  • かな

    かな

    2024/07/01 21:56:27

    こんばんは^^
    今日から7月!
    早いですね~^^;
    今月も宜しくお願いします(*^-^*)
    今日は凄い雨でした^^;

  • 美和子

    美和子

    2024/07/01 20:52:05

    こんばんは。7月もよろしくお願いします!!

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/07/01 20:45:28

    こんばんは^^ 7月もよろしくお願いします(^▽^)

  • 酔象

    酔象

    2024/07/01 20:27:29

    こんばんはー♪ 昨日、今年初めてニコタの天の川を見ましたw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/01 20:21:44

    こんばんは~
    今日はユーチューブでかぐや姫の
    フォークソング聞きながら訪問入浴。
    気持ち良かった(^^♪

    今日は1日雨でした。
    7月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 悠.

    悠.

    2024/07/01 19:52:51

    こんばんは^^
    月初めから大雨で嫌になりますね(^^;
    今月もよろしくお願いします♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/07/01 19:11:17

    こんばんは(^▽^)/梅雨時期です~7月も仲良くしていただけると嬉しいです♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/01 18:24:35

    こんばんわ~
    いつも、ありがとうね^^
    7月も宜しくお願いします♡

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/07/01 17:41:10

    こんにちは〜♫
    先月は有難うございました〜♫
    今月も宜しくお願い致します〜♫

  • ゲンチ

    ゲンチ

    2024/07/01 17:29:28

    7月もよろしくお願いします(*^^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/01 17:23:14

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    7月も宜しくお願いお願い致します。

    今日は強風ですが涼しくて過ごしやすい1日です。
    昨日の様に湿度が高くなくて良かったです。

    ゆっくり休んでね。

  • 夕顔

    夕顔

    2024/07/01 16:44:59

    こんにちは^^

    元気いっぱいのコーデですね(^_-)-☆
    可愛い♬

    今月もよろしくお願いします(#^.^#)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/07/01 16:43:39

    こんにちはꕤ

    7月突入~!
    暑いのは苦手!でも今の蒸し暑さはもっと嫌;;
    今月も宜しくです♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/01 16:29:43

    こんにちは~ 初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/01 15:03:05

    こんにちは、7月もよろしくお願いします

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/07/01 14:22:14

    いつもありがとう!
    今年も半分終わっちゃいましたね 
    今月もよろしくおねがいします^^ノ

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/07/01 14:09:46

    今日の蒸し暑さは特にすごいと感じております。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/01 12:33:17

    こんにちは~
    夜中に起きてバレーボール男子決勝応援!結果虚しく。
    7月もよろしくお願いします(^.^)/~~~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/01 11:55:29

    こんにちは。
    雨はやみましたが少し風が吹いてます。
    その分蒸し暑さは少し解消されてます(*^^*)

  • kazu

    kazu

    2024/07/01 11:11:23

    こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^ぷりんさん、今月・今週もよろしく~(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/01 09:55:44

    おはようございます。 
    先月は仲良くしてくれて
    ありがとうございます♪ 
    今月もよろしくお願いします♪

  • 風花

    風花

    2024/07/01 06:11:17

    おはようございます^^ 
    雨上がりの7月1日の朝を迎えています今月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/07/01 02:03:36

    こんばんゎステプぅ☆

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/07/01 01:59:25

    こんこん♬7月も宜しくお願いします!

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/07/01 00:20:59

    こんばんは! 足早に失礼します~
     
    ニコ店無事達成しました!
    ご支援ありがとうございましたー((*_ _)ペコリ

  • かリん.

    かリん.

    2024/06/30 23:42:11

    こんばんは✿
    今日は雨で蒸し暑くこれぞ梅雨という日でしたね;;
    今月もありがとうございました♩

    私もついレインブーツは長靴と言っちゃいます( *´艸`)
    トリコロールカラー可愛いですが同系色のワンピを買いました☆

  • anji-

    anji-

    2024/06/30 23:30:31

    今晩は☁猛暑日で熱帯夜の6月最後の日に成りましたが今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2024/06/30 20:36:28

    こんばんは^^店イベクリアおめでとうございます
    こちらもクリアできました♪

    いつもありがとうございます^^
    今月もお世話になりました☆

    訪問お休みの件、了解しました。
    ゆっくりとお休みになってください^^

    これから暑さも増しますが、B.B.ぷりん♪さんも
    ご自愛くださいませ。

  • 悠.

    悠.

    2024/06/30 19:59:39

    こんばんは^^
    梅雨の時期はジメジメしてて嫌ですね・・・
    明日も雨模様みたいです‪(ó﹏ò。)
    今月もありがとうございました( ´∀` )

  • 沙姫(さき)

    沙姫(さき)

    2024/06/30 19:32:07

    こんばんは〜。
    こちらこそ、ありがとうでした。
    楽しい夏休みを、お過ごしくださいね〜(*^^*)/

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/06/30 19:17:58

    こんにちは。6月最終日。今月もお世話になりました~
    昼間はお庭でワイン&ベーカリーランチ( *´艸`)
    お休みしてのんびりなさって下さいネ。

  • dayama

    dayama

    2024/06/30 18:14:18

    こんにちは^^

    すっかり梅雨本番で蒸し暑い…
    洗濯物の乾きが悪くて困ります(;^ω^A

    爽やかで涼しそうなコーデですね♪
    癒されます^^

  • けめこ

    けめこ

    2024/06/30 17:48:54

    こんにちは♪
    色とりどりの満開のバラの香りをお届けしたいですよ♬
    6月もありがとうございました(^o^)

  • まろん

    まろん

    2024/06/30 17:35:27

    こんにちは~
    6月もあっという間に終わりますね。
    有り難うございました。(^^;)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/30 17:12:44

    こんにちわ~
    6月も仲良くしてくれて
    ありがとうね♡
    日曜から少しお休みなんですね
    了解しました。
    暑さに気をつけて下さいね

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/30 16:45:04

    こんにちは~今日も暑かった。
    6月も仲良くして頂きありがとうございます(*^_^*)

  • miku

    miku

    2024/06/30 16:30:57

    日曜日は昼間高カロリーもの食べてしまいがちなので最近夜はお豆腐に。胃腸が休まる気がします^^

    いや長靴よwあとカッパよ!レインウエアじゃないわよ!!w

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/30 16:13:55

    そかぁ~♪

    今日はイオン系店☆は30日の5%オフ☆なので♪

    朝の内にお買い物☆に行ってきたよ~☆^◇^☆

  • 涼子

    涼子

    2024/06/30 16:05:26

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    昨日出掛けたので今日はのんびりし過ぎてます(-_-;)
    今月もお世話になりました 来月も素敵な1ヶ月になりますように~

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/30 15:34:11

    ぷりんちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    下痢等雨;かっぱのへ;>□</のぷりん桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    ジメってるね~;/□\;

    週明けはサウナ;でその後は獄暑;危惧;>□<;

    喉の渇き関係なく水分摂取☆☆

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/30 15:33:56

    こんにちは(^▽^)/今月も貴重なお時間の中 仲良く会話していただいて感謝しております☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/30 14:06:29

    こんにちは^^
    6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
    今月もお世話になりました^^良い日曜日をお過ごしください~♬

    いつもありがとうございます。
    昨日は身体の節々と頭が痛くて何も出来ず、
    まだイマイチなのでゆっくりします。

  • ビュート

    ビュート

    2024/06/30 12:40:19

    こんにちは(^-^)/イベントクリアできました!ご協力ありがとうございました。
    ムシムシ暑い日が続きそうです。お身体、ご自愛下さい。(^_^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/30 11:44:52

    こんにちは、6月もお世話になり ありがとうございました

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/30 11:22:14

    今年も半分終わっちゃいますね。
    来月もよろしく^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/30 10:16:26

    おはようございます。

    早い夏休み
    ゆっくり休養してくださいね♪

    昨日は晴れて暑くて
    今日は雨でも蒸し暑そうなので
    いよいよエアコン試運転かもです。

  • kazu

    kazu

    2024/06/30 09:59:10

    こんにちは~^^雨がシトシト梅雨の日曜日 令和6年も上半期終了だね~終わってみると早く感じるわぁ

    おぉ~5%割で汗をかいてシェイプアップのWdeお得かな?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/06/30 06:26:24

    おはようございます。大雨になりそうな曇り空です。今日はゆっくりします。

  • 風花

    風花

    2024/06/30 06:17:35

    おはようございます^^ 
    6月も最終日、今月もお世話になりありがとうございました^^♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/30 05:46:27

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    6月最後の日楽しもうね、
    今朝のステキ、お水、
    ニコ店お届けですよ~♪♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/30 02:49:48

    ぷりんさんこんばんは^^

    あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o_ _)o

    夏休み了解です(^^)/
    ゆっくり楽しんで下さいね♫
    ぷりんさんも暑さに気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)b

  • Falcon

    Falcon

    2024/06/30 01:48:43

    いつもありがとうございます.夏休み楽しんでくださいね^^
    スイカたくさん召し上がってノ☆

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/06/30 01:46:32

    こんばんゎステプぅ☆

  • 風花

    風花

    2024/06/30 00:04:47

    こんばんは♬
    ガチャのビニール傘、紫陽花よりさくらんぼの方が好みだったので
    フリマで交換してもらいました^^

  • 闇雪

    闇雪

    2024/06/29 23:17:40

    了解でーす(''◇'')ゞ
    再開を楽しみにお待ちしていますね~!

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/29 22:51:56

    こんばんは☆
    了解ですー(*´ω`*)
    今月もお世話になりました✿
    またお顔見せてくださいね(●´ω`●)

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/29 21:22:44

    ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
    もうすぐ7月だし、酷暑も予想されるから早めに夏休み取ることも(・∀・)イイかもゆっくり休んでリフレッシュしてね♪

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/06/29 20:38:32

    こんばんは! あっという間に半年が終わる~?!
     
    溜まり過ぎの水たまりドボンコーデに笑っちゃったww
    お休みゆっくりしてきてくださいね~(*´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/29 17:53:33

    ぷりんちゃん おこんにちは〜

    今日のコーデのことありがとう☺

    しばらくお休み了解しました☺
    ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
    ぷりんちゃん 新作コーデが可愛いです〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/29 17:45:11

    お疲れ様だね~^^
    ちょっと早い夏休み、ゆっくりしてね~

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/06/29 17:27:24

    カツカレイン。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/29 17:20:56

    こんばんは(^▽^)/軽快な音楽に合わせてコンサート会場で楽しむのも同じ暑さでも熱気が違いますね♬

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/06/29 17:05:42

    ぷりポヨ~

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/29 16:37:56

    ポヨポヨ~

  • 夏音

    夏音

    2024/06/29 16:21:02

    (´ー`*)ウンウン ご無理のないように♡
    体調や大雨 熱中症にもお気をつけてね。

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/06/29 15:30:52

    こんにちは。
    ニコ店イベ達成ご協力ありがとうございました(__)

    ↑了解です(^▽^)/
    ぷりん♪さん良い週末を&素敵な夏休みをお過ごし下さい!