♡♥鈴♡♥

キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

今日ゎ北海道も31℃の暑さ。

北見ゎ33℃の暑さだったみたい^^;
全国の暑さとそんなに変わらなくなったのかなぁーw
北海道ゎまだまだ、エアコンのある家ゎそんなにないと思うけど
これからゎ、きっと考えなければいけないんだろうなぁー
ちなみに我が家もエアコンないんだよね。
今年ゎ置くエアコン、とうとう必要になりそうだなぁ~・・

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/03 13:23:38

    夏音ちゃん~うんうん~札幌も暑かったょ~
    今日も夏日~だけどまだ、我慢できる暑さかなw
    昨日、お友達と街ゎバーゲンだったので楽しいショッピングしてきたょ。
    鈴ゎスポーツ用品が好きで、ノースフェイスのTシャツが30%だったから
    3枚買ってきたょ。今年の夏ゎこれで乗り切るw

    夏音ちゃんコメありがとぉ~早く、胃の調子がよくなるといいね
    お薬も飲まなくなるようにしないとだょ~

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/03 13:14:45

    ヤノちゃん動画、また(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    4分38秒のアバンギャルディ~堪能しました♡♥
    衣装によってダンスも違って見えるね~
    最後の衣装~可愛かった♬

    ラジオ体操、明日ヵらがんばるw 最近、早寝早起きなので^^

  • 夏音

    夏音

    2024/07/03 07:23:39

    (๑ت๑)ノ"٥hayoϋ♡そんなに暑かったのねぇ…
    今朝はもう25℃…暑くなるねぇ。
    Tシャツいっぱい着ないとだね。
    かわいいの見つかってよかったね^^
    なつも行きたいなぁ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/02 22:24:18

    https://www.youtube.com/watch?v=ZWgygSi87IA

    ラジオ体操 してるか?( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/30 21:19:58

    アバンギャルディ アメリカ、 台湾 公演してるよ
    17歳から20代前半のグループチーム

    https://www.youtube.com/watch?v=_FhqkUgM36g

    見てて楽しいでしよー 全国公演 するかもよ

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/30 17:44:44

    ヤノちゃん画像(人´∀`)ァリガトネ♪
    初めて観るグループ、アバンギャルティでした~(^^♪
    ダンスがすごいね!! ちょっと、検索したら大阪出身なのね^^
    大阪万博で活躍しそうだね☆゚・*:.。.☆゚・*:

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/30 09:31:21

    https://www.youtube.com/watch?v=-T2P0eRCRGQ

    これだけ暑いと夏、楽しむどころじゃないよね
    これまでは 期間が短かったから耐えれたけどヤバいよね
    遠い親戚が 洞爺湖の方で 子供の頃見ただけかな

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/30 08:36:13

    ヤノちゃん・・・ホントそうなの。
    札幌だって雪が1mくらい積もるから外に取り付けられない家もあるよね。
    我が家ゎ、まだ涼しくて昨日の暑さでも窓開けても自然な風が吹いてくるから
    扇風機もいらなかったw 7月、8月の暑さきっと我慢できないと思う(;^_^A
    コメありがと^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/29 20:48:08

    室外機無しのエアコンしかダメだよね
    冬ヤバいもんね
    2か月我慢はきついよね(#^.^#)