ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

パリ予選見てて

日記

パリ予選の陸上見てたのですが
どうしてねこまろさんが出場しないのか
不満です
ねこまろさんは猫科ですから
身体能力はずば抜けてます
ジャンプ力は1.5mから2m
人間で言えば助走無しで7mから9m
飛び上がれることになります
走る速度は45~50Kmです
100mを7秒ぐらいで走るのです
だからねこまろさんがお魚くわえて逃げても
サザエさんでは嫌どんなアスリートでも捕獲できません
オリンピック出たら優勝間違いないでしょう
残念ながらねこまろさんは猫科ですから
人の言う事なんか聞きません
気を引いた方へ走るだろうし(バッタとか蝶々とか)
箪笥や冷蔵庫の上ならジャンプしても
棒を飛び越えたりはしてくれません
ねこまろさんの顔をを公開します
⇒https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12858015904.html

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/02 20:54:55

    ねこまろさん・・・赤ふん・・・してないやん。

    ニャンコ先生・・・してなかったか?w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/29 23:17:37

    >ねこまろさん
     空中3回転なんて今時の人は知らないにゃ≡・ェ・≡

    >ばんびさん
     目を離すと悪さしそうですよね

    >usaさん
     ソファで背伸びするにゃ~
     野菜作りは疲れるにゃ(ФωФ人)ニャン♪

    >ねこまろさん
     キカイダーみたいだにゃん(=ΦエΦ=)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/29 21:11:51

    カワイイ時のねこまろさんは確かにねんざ6号さんに盗撮された上のリンクの写真の通りだにゃ。
    イケメン時のねこまろさんの顔はこれだにゃ
    →   http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/2023/04/post-739c63.html
    (=^・^=)ニャー (´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/29 20:57:51

    ねこまろさん、リアではこんなお顔だったのですね。
    なかなかイケメンでは? ( ^o^)

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/29 19:33:59

    ねこまろさんってスリムなのに足が大きい?
    ジャンプ力がありそうね。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/29 19:22:33

    ねんざ6号さんにちょっと恥ずかしいところを盗撮されてしまった
    ねこまろさんだにゃ。
    改めて見ると、自分肉球黑かったんだにゃ。
    パリ五輪の予選? そんなの出ないにゃ。
    陸上の種目は全て標準記録を突破してるから自動的に出場できるにゃんよ。
    体操も出るにゃ。 キャット空中3回転でにゃ。
    トッテンパーのニャンパラリン!だにゃ。
    (=^・^=)ニャー