花のブリュ―ゲル

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

合わせて8個。こんな感じw

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2024/06/30 00:07:48

    おおおおお
    ようやくお互いのログインのタイミングが合いましたね!!!(*'▽')
    こちらとしても嬉しいです!!
    そして友達申請本当にありがとうございます

    ピロリンさんはいつのまにか訪問してくれてましたよね
    巡回だけでも大変だろうに私の記事に対してコメントも残してくれるので本当に嬉しかったです。

    確かに生活環境の変化でニコタ離れてましたわ~


    こちら大学時代の友人から縁を切られたら普通に凹んでしまうメンタルの弱さを持っておりまして^^;
    そしてコロナに2回かかっているのに懲りずに健康にはあまり気を使っていないかもしれないです^^;
    食べて30分後には寝る生活してますよ(>_<)