変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ヤモリのしっぽ

日記

いぜんより ガラス窓に よってくる 虫を


たべる ヤモリ君が いました

ヤモリ君は 縁起がいいと おもっております

・・・

ある日

そのヤモリ君の しっぽが 切れて

なくなっていました

ヤモリ君は ゲンキです

トカゲのしっぽみたいに

みがわり になったのでしょうか


  • モン君

    モン君

    2024/07/05 23:35:58

    玲奈りん

    調べてくれて 教えてくれて ありがとう

    こんど ヤモリくんに あったら

    キレてますかって きいちゃう

  • 玲奈

    玲奈

    2024/07/05 17:34:39

    ヤモリって家守と書いて害虫を食べてくれる
    家の守り神なんだね~(*´▽`*)

    でも実はすっごく繊細で驚くと尻尾を自切するんだって・・
    驚かさないようにね~(*^▽^*)

  • モン君

    モン君

    2024/07/01 21:46:58

    ペンさま

    みつみつみーつ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/01 16:36:24

    ヤモリ君と三密になろう!