夢うつつ

伝言板 319

日記




 

1:11 / 6:38


  • 章姫

    章姫

    2024/07/02 19:00:47

    こんばんは。
    お仕事、昼は冷やし中華だったけど、蒸し暑いせいか、
    今日はお年寄りの皆さんも結構食べてましたね。
    上司がタレの発注を忘れて(;´∀`)他の店舗の方から作り方聞いて手作りしましたが、
    これがなかなか美味しかった。
    うちの定番にしようかな。

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/02 17:57:37

    こんばんは。堺打刃物の彫金作業を紹介する動画を見ました。
    龍が描かれる作業工程に見入ってました。

  • puni

    puni

    2024/07/02 17:49:30

    こんにちは。
    今日も梅雨空で雨が降ったり止んだりです。
    昨日から鼻水がつーーーっと出てティッシュの消費量がはんぱないです。
    しかたなくお医者に行ったら
    点滴すれば鼻水は少し楽になると点滴してもらいました。
    5日分お薬が出ました。

  • こえだ

    こえだ

    2024/07/02 17:40:31

    こんにちは^^

    1日遅れましたが
    今月&今週もゆったりペースでよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/07/02 17:21:19

    おこんにちは ジャスミンさん~~~

    ←のコーデがすごく綺麗ですね~

    今月も色々なコーデを楽しめますように☆彡
    あっと言う間の半年でしたが
    ここからが長いかな?特に7月は長く感じるので頑張りたいと思ってます。

    ジャスミンさん 美容院だけじゃなくお肉は外で食べたのかな?
    私は豚肉が好きなんですよね。

    明日も素敵な1日になりますように☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/02 17:03:22

    こんにちは。
    暑いけど少し遠いドンキに頑張って行ったら閉店してました!
    しかも2日前。ショック~(T_T)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/02 15:13:07

    こんにちは~
    今日も暑い。
    私、暑い時は酢の物が欠かせない。
    酢の物が入ると食が進みます(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/02 11:31:58

    こんにちは。
    午後から少し晴れそうな予報ですけど少し蒸し暑いですね(/ω\)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/02 11:21:05

    こんにちは✿
    ご近所さんからトマトをたくさん頂いたので昨夜はトマトスープを作りました。
    栄養満点かな♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/07/02 10:57:28

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    ニコ店イベ、無事にぎりぎりクリア出来ました(^O^)/
    うれし~い♪ 良かったです(#^^#) ありがとうございましたm(__)m
    今朝も蒸し暑いです…^^; 朝から除湿運転しています…^^;
    今日も素敵な1日でありますように!(^^)!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/02 09:54:41

    おはようございます。
    今のタウンイベは
    明日のお昼までなので
    明日は午前中忘れずに花瓶取って来ます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/02 08:02:24

    おはようございます。

    今日は蛸の日とか…
    関西では半夏生に蛸を食べる習慣が?♬♡
    こちらはタコ焼き位かなw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/02 07:07:11

    おはようございます♪西日本・東日本で不安定、日本海側で大雨注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/07/02 06:17:10

    ジャスミンさん、こっそりイベント達成でしたのね。
    非公開でも達成できるなら、私もそうしようかな。

    最近体がだるくて起きるのが嫌です。しんどい~~
    手の痛みもあるし、腰も痛いし。泣けそうです。

    良い事と言えば、挿し木の紫陽花に葉っぱが出てきた事です。
    これはうれしかった。

  • りなりな

    りなりな

    2024/07/02 02:36:35

    ジャスミンちゃん(^^♪

    イベクリアおめでとうございます♡

    ↑コーデ、かわいすぎて夢に出そう( *´艸`)
    先月もお世話になりました^^

    多忙でゆるりとしか巡回もできないけど今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
    おみず・ステキお届けしました♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/02 02:31:29

    とっても別嬪織姫見っけ~♪
    彦星様がわんさかお迎えに来ちゃうわよ~ん(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/02 02:18:06

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週はずっと雨と思ったのに…
    今日は晴れの予報に変わっていました。

    元気いっぱいですね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/02 01:18:11

    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )
    久々にほっともっとのカツカレーを食べました。美味しかったです♪

    美容院にお肉パワー!
    ハッピーな月初めになりましたね✧

    ミントカラーの涼し気な海の中コーデが綺麗です♡
    竜宮城の近くかな?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/02 01:02:20

    こんばんは。
    今月もよろしくお願いします。
    頂いた服なので冒険してみました。(^_^)
    今日は新しいジムを申し込んできました。
    明日から頑張ります。(*^_^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/07/02 00:58:30

    ジャスミンさんこんばんは~。
    暑いかと思えば昨日14度まで気温が下がって、秋のような風が吹いてました(^-^;
    暑さの疲れとはまたちがって・・・違う意味で眠たい(˘ω˘)
    疲れたらちゃんと眠ることは、本当に大事ですけど。
    上手に体調を整えつつ夏を過ごしていきたいな~と思います。
    今月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)

  • onpu

    onpu

    2024/07/02 00:16:42

    今月もよろしくお願いします。
    けっこう暑いですけどまだ序の口なんでしょうね
    早く秋にならないかなあ^^

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/07/02 00:16:19

    私も少し髪を切ってもらってさっぱりしました。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/07/02 00:00:10


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    ←このコーデの色合いがとっても爽やかだし
     ミントカラー大好きっ!!!(,,>᎑<,,)♡♥
     海×着物ワンピの取り合わせがまた斬新で素敵だね♫♦*゚¨

    ヘアサロン行ってきたの???
    7月1日、
    今日から夏に向けてさっぱりだねーー♫♦*゚¨(*´艸`)

    今月もよろしくねꕤ

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/01 23:42:54

    こんばんは♪こちらは今大雨です^^蒸し暑いので除湿しながら回っています^^
    雨等には気を付けて下さいね

    もう半年済みましたね^^7月も変わりなく宜しくお願いします(^_-)-☆

  • baroque

    baroque

    2024/07/01 23:36:49

    こんばんは〜あっという間に7月ですね。早いなぁ。今月もよろしくお願いします〜^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/07/01 23:25:46

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆7月もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • saki

    saki

    2024/07/01 23:15:16

    こんばんは、7月もよろしくお願いします。
    蒸し暑いですが、雨のおかげで植物たちが嬉しそうです。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/07/01 22:58:46

    こんばんは(*>▽<*)7月もどうぞヨロシクネ♥
    毎日雨でいつまで続くのか・・・除湿器で部屋の湿度は対応してます
    コーデだけでも真夏にしてみました^^

  • みろく

    みろく

    2024/07/01 22:43:54

    こんばんは☆
    雨がやんだあとの蒸し暑さが不快指数MAXって感じでした。
    7月に入ってさらに暑い日が増えそうですね

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/01 22:26:06

    こんばんわ

    今月も変わらずよろしくお願いします〜暑い夏も元気でお過ごしください。。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/01 22:18:55

    こんばんは~

    この前の土日は、七滝温泉ホテルへ行ってきました。
    ホテル館内の温泉と徒歩5分のところにある洞窟風呂があるところです。
    洞窟風呂は、七滝の遊歩道の途中にあるので遊歩道から丸見えw だから、水着着用~
    うちは最後の方に行ったので裸で入りました。 湯あみ着を持って行ったけどなるべく濡らしたくない!
    数年前に行った天城荘の大滝を見ながらの温泉も良かったけど、
    うちは洞窟風呂の方がこじんまりとしていて、人がいないと秘湯感を感じられ、なんか好きでした。
    ちなみに、天城荘は大火災になって建て直し中。めっちゃ高級路線になってたりして?謎ですが・・・


    濁河温泉には湯の谷荘、ロッジ、旅館御岳の3軒へ行った事があります。
    旅館御岳は経営者が中国系に代わり夜逃げしました。数年間空き家だったんだけど、
    下島温泉ひめしゃがの湯の経営者が買い取り来年から再開予定と聞きました。
    珍しく混浴があったのに・・・ 一度廃業(夜逃げ)しちゃったから、もう混浴は出来ないでしょう。 
    どうやら、中国人の富裕層を客として取り込むらしいので高級宿にするっぽい。用なし。
    周囲をふらふら散策するような所じゃないので、旅館御岳だけ中国人化しても問題ないかと。
    湯は湯元館もロッジ、湯の谷荘と同じ共同源泉のイメージ。 朝日荘は共同源泉と自家源泉。
    朝日荘、じゃらんで予約できそうでしたよ。楽天は無かった。


    下呂温泉で源泉かけ流しの宿は本当に少ないです。
    かけ流しの宿に泊まるけど、特徴的な湯ではないです。単純温泉で硫化水素の香りがかすかにするかな?程度。
    温泉通が期待して行くとガッカリします。ガッカリしたって声めちゃ聞きますからw


    小安峡の多郎兵衛。 行った事ないですが知ってます。 小安峡の宿の候補にいれてましたから。
    結局、少し奥にある、アベ旅館(アベの漢字を失念)にしました。単純温泉だったような?
    でも、あの辺の雰囲気好きです。そもそも東北が好きですけど。
    多郎兵衛に宿泊したら湯の感想を教えて下さい!
    ジャスミンさんも布団のボロ宿OKになったのかな? それなら色々知ってますw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/01 22:17:49

    毎日蒸し蒸し。でもプランターには、まだ冬の花パンジーやビオラが咲いている。私も頑張らなくちゃって思います。


    ジャスミンさんは、ヘアーカットでリフレッシュされたのですね。きっと美人さんがより美しくなったのでしょうね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/01 22:13:02

    こんばんは♪雨より風が強くて傘が壊れそうになりました、危なかった^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2024/07/01 21:56:42

    ジャスミンさん こんばんは。
    しかし・・よく降るね。雨だから暑くはないけど、この凄い湿気!@@ 
    これも堪りません~><

  • みったん

    みったん

    2024/07/01 21:43:46

    こんにちは。
    7月早々。。。近所の病院に徒歩で行ったせいで激しい通り雨に会い
    ずぶぬれもいいとこ・・><
    もうやる気ゼロに1日でした・・・
    今月ものんびりヨロシクです(u‿u✿)ペコリン♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/07/01 21:33:50

    こんばんは☆
    雨スタートの7月ですね。
    今月もよろしくお願いします^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/01 21:13:32

    こんばんは~☆彡
    あっという間に7月になってしまった^^;
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/01 20:52:51

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • puni

    puni

    2024/07/01 20:49:35

    こんばんは。
    もう七月ですね。
    7月もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/01 20:48:57

    こんばんは。
    微力ながらご支援してきました♪
    無事に達成できますように。

    今月もマイペースに楽しみましょうね!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/01 20:48:47

    美容室でネイル&カットカラーしてきました♪
    今回はチェシャ猫カラーにしてきましたよ~♪w

    お肉パワーで このジメジメ暑さを乗りきってくださいね~❤︎- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/01 20:45:16

     まいど♂今日から七夕まで七夕コーデを作った㋵(o^―^o)ニコ

    最初は物足りないかも知れないけど、最後の3日間に掛ける(`・ω・´)

    まぁ~ワンコが前半は活躍するU•ェ•*Uワン! 7月も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

  • Julia

    Julia

    2024/07/01 20:42:22

    今日から7月ですね! 
    のんびり&ゆるゆる交流になるかと思いますが、今月も宜しくお願いします┏○))ペコ

    今日は雨の中頑張って整形外科に行って来ました。
    さすがに雨の日だから空いていました(;^_^A

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/01 20:41:49

    こんばんは
    雨がシトシト降ったりやんだり
    今日も蒸し暑かったです
    雨始まりの 今月&今週も宜しくね~  

  • meme

    meme

    2024/07/01 20:34:37

    こんばんは〜7月もよろしくお願いします^^
    雨と風が酷かったです><

  • まゆり

    まゆり

    2024/07/01 20:21:53

    こんばんは。7月もよろしくお願いします。
    強い雨と雷、夕方になってやっと治まりました。よかった(^^)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/01 20:18:18

    こんばんは~
    今日はユーチューブでかぐや姫の
    フォークソング聞きながら訪問入浴。
    気持ち良かった(^^♪

    今日は1日雨でした。
    7月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/01 20:10:27

    こんばんは♪ 
    いつもありがとうございます。
    今年も後半に入りましたね。
    7月もよろしくお願いします^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/07/01 18:36:44

    京都では祇園祭が始まりました。日々の安寧を祈願致します。
    今月もどうぞ宜しくお願い致します

  • 涼子

    涼子

    2024/07/01 16:57:43

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日も蒸し暑いので首を冷やしてます 暑いのは苦手なので
    これからの季節は辛いですが頑張りたいと思ってます。
    ジャスミンさんも無理しないように
    楽しく過ごしてくださいね。
    今日のコーでもかっこ良いわぁ~☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/01 15:11:51

    こんにちわ♬7月は雨模様スタートですが7月も宜しくお願いします♬

  • anna

    anna

    2024/07/01 15:10:46

    こんにちは♪
    7月なのにウエディングコーデになってしまいました…    
    (๑´ლ`๑;)テヘ

    私も来たり来なかったりのボチボチなので^^;
    お互い無理せず気楽に行きましょう~ꔛ♡

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/01 15:00:20

    こんにちは。栃木県壬生町の「かんぴょうむき」動画
    記事を見ました。精悍な表情と鮮やかな手つき!

  • natsu

    natsu

    2024/07/01 14:33:33

    こんにちは!
    元気にしていたのも束の間、またまた家族みんな風邪っぴきになってます(つ﹏<。)

    今月も宜しくお願い致します(^^)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/01 13:57:01

    こんにちは~♪ 
    今日は茄子のトマトグラタンです 今月も宜しくお願いします^^

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/07/01 13:40:01

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    ニコ店イベのご支援、声掛けありがとうございますm(__)m うれし~い♪
    あと少しです♪ 頑張りま~す!(^^)!
    7月も宜しくお願いします(^O^)/

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/01 11:50:42

     こんにちは^^
    6月はありがとうございました(^_-)-☆
    7月もよろしくお願いします<m(__)m>

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/01 11:49:49

    こんにちは~
    夜中に起きてバレーボール男子決勝応援!結果虚しく。
    7月もよろしくお願いします(^.^)/~~~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/01 11:48:47

    こんにちは。
    雨はやみましたが少し風が吹いてます。
    その分蒸し暑さは少し解消されてます(*^^*)

    今月もよろしくお願いします♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/01 11:14:53

    こんにちは✿
    今日も部屋干しで湿度が上がりっぱなしです。
    7月もよろしくお願いします♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/01 09:38:54

    おはようございます。 
    先月は仲良くしてくれて
    ありがとうございます♪ 
    今月もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/01 08:43:43

    おはようございます。

    文月7月もよろしくお願いします☆
    雑節の半夏生…夏至から数えて11日目(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/01 07:02:35

    おはようございます♪7月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/01 02:50:24

    (^o^)ノ今月もよろしくお願いします✩
    夏が一番好きな季節なので早く梅雨明けしてほしいです♫

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/01 02:05:09

    カッコいい~~(≧▽≦)
    路地裏のプリンセスよね?(*´艸`*)

  • onpu

    onpu

    2024/07/01 01:37:37

    6月30日は夏越の祓
    水無月を食べました。
    水まんじゅうも食べちゃった (๑´ڡ`๑)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/30 23:36:21

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今月もお世話になりました 来月もよろしくね~
    楽しい事がいっぱいの7月になりますように☆彡

  • かリん.

    かリん.

    2024/06/30 23:36:06

    こんばんは✿
    今日は雨で蒸し暑くこれぞ梅雨という日でしたね;;
    今月もありがとうございました♩

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/30 23:19:38

    六月もお世話になりました。あっという間に終わってしまった感が……w7月もよろしくお願いします

    出版へのお祝いコメントをありがとうございます。うれしかったです

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/30 23:03:02

    こんばんは。植物園に行ってきました。
    バラは終わってたけど、色とりどりの紫陽花がとても綺麗でした^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/30 22:56:39

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々雨が降り蒸し暑くなりました。
    7月もよろしくお願いします。

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/30 22:45:07

    こんばんわ。。今日は南西の風が強かったぁ〜今月もありがとうございました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/30 22:44:46

    こんばんは♪6月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/06/30 22:26:08

    こんばんは!
    6月も今日で終わりですね☆
    1年の半分があっという間に過ぎました。
    7月もよろしくお願います

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/30 22:05:02

    こんばんは♪イベ達成おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/お疲れ様でした☆彡

    今日はほんとにめちゃくちゃ湿度が高いです 山も半分ぐらい白くなってました^^
    明日からもっと雨になりそうなので気を付けて下さいね(*^^*)

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/30 21:51:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
    これで今年も半分過ぎちゃいましたね~;
    こちらこそ今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • Julia

    Julia

    2024/06/30 21:23:37

    今日は鬼滅の刃最終回なので早めの巡回(笑) 

    こちらこそ、今月もお世話になり有難う御座いました┏○))ペコ 

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/30 21:01:38

    こんばんは
    曇り予報だったのに昼から雨に
    余計蒸し暑くなったような
    6月も楽しい時間をありがとう^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/30 20:50:06

    今日で6月もおしまい。日めくりカレンダーも折り返し地点。
    今年後半も平穏無事でありますように(*˘人˘

    今月も 楽しいコメントたくさんいただきまして
    (*ˊᵕˋ*)੭ありがとうございました~ ੈ❤︎

  • meme

    meme

    2024/06/30 20:38:34

    こんばんは〜今月も大変お世話になりましたm(__)m
    マイペースで無理なくです〜^^

  • みったん

    みったん

    2024/06/30 19:57:52

    ジャスミンさんこんばんは^^

    私も潤貴の義務感的な・・のが疲れてきました。
    コメントしたい人のところへもゆっくりいけない。
    あの同じところにいた所辞めようか悩み中、一度やめて出戻りだけど、やはり自分のところで
    手一杯だし話したい人との交流を重視したほうが楽しめますものね^^
    凸プレ考えるのも楽しいし♬♪♫~♫♫♬

    最後に・・店イベント達成お疲れさまでした(o'ω'o)ノオツカレサマ~❦
    6月も忙しい中、訪問していただき大感謝でございます^^また明日からも頑張りましょう~
    マイペースで♬♪♫~♫♫♬

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/30 19:55:31

    こんばんは♪
    しとしと雨が降る日曜日でした。
    今月もお世話になりありがとうございました^^

  • 章姫

    章姫

    2024/06/30 19:46:42

    こんばんは。
    また帰りに雨に降られちゃった。
    母からバースデープレゼントでレインコートもらったんだけど、
    今日は夜に降り出すって言ってたから持っていかなくて・・・
    大して濡れなかったからまだ良かったです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/30 19:34:40

     まいど♂今日は朝起きた時から、蒸し蒸し。。。

    窓を開けたら身体に空気が、へばり付く気持ち悪~~~い空気だった㋵ι(´Д`υ)アツィー

    我輩も誰もかれも、ニコタでマイペースな感じだから、気を遣う必要性は全く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    6月も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪我輩も世話になった!おおきに~

    でも7月も、もっと!もっと!激しく熱くならなきゃ㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ドンと行くで~

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/30 19:10:53

    こんばんは☆
    6月最後の訪問です。今月もありがとうございました^^

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/30 17:28:37

    こんにちは^^
    今週末は暑い週末になりました~
    これからこちらはお天気崩れそうです。

    ジャスミンさんもイベ達成されたんですね~おめでとうございます(*^▽^*)
    私の方の達成のお祝いコメありがとうございました!

    6月、お世話になりました~
    月日がたつのが早いですね(;'∀')

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/30 16:44:04

    こんにちは~今日も暑かった。
    6月も仲良くして頂きありがとうございます(*^_^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/30 15:53:13

    こんにちは~(*^^*)
    今日は雨降るのかと思いきや降らない蒸し暑い^^;
    かき氷食べて来ました^^クールダウンです^^;
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/30 15:25:46

    こんにちは。
    とうとう雨降りになってきました。
    今月もお世話になりましたm(_ _)m

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/30 15:06:35

    こんにちは^^
    8年使ったPCを新しく買い換えたら何となく落ち着きません。
    慣れないせいかな。
    6月もありがとうございました♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/30 14:51:48

    こんにちは~♪ 
    イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
    今日はイカ飯です 今月もお世話になりました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/30 14:26:53

    こんにちは^^
    6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
    今月もお世話になりました^^
    良い日曜日をお過ごしください~♬

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/30 13:40:18

    こんにちは♪ 週末お熱で寝込んでいます…
    コロナではなかったですが、息苦しいです(>_<)
    ジャスミンさんも 体調管理に気をつけて下さいねぇ!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/30 10:23:24

    おはようございます。
    昨日は晴れて暑くて
    今日は雨でも蒸し暑そうなので
    いよいよエアコン試運転かもです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/30 09:22:08

    ٩(*ˊ︶`*)۶おはようございます☀今月もお世話になりましたꕤ

    店イベ達成おめでとうございます✧
    ピンクの海と紫の空にイベのジュースがピッタリで
    素敵なリゾートコーデですね♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/30 09:20:12

    おはようございます♪西から雨、午後には北日本でも雨の様です^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/30 08:10:14

    おはようございます。

    6月最終日☆今年も半分終わっちゃった~
    早いな…年々早く感じる(*^▽^*)

    2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした♬♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/30 08:03:08

    おはようございます。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    来月、久しぶりに新しくPCを買う予定です。
    8年ぐらい使ってるので今月バーナスお入ったし普通の給料日も
    合わせて買う予定にしてます。なので今月、来月の給料は我慢したいと思います。
    今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/30 02:00:38

    ジャスミンちゃん♪
    ジュースGETおめでと!
    ミニスカせくすぃ~~(*/∇\*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/30 00:30:11

    しかしじっとしていても身体暑くでじわっと汗出るし、かといってエアコン点ければくしゃみ出ます。
    嫌な季節ね。そろそろ夏の旅行計画たてなきゃ。