kyoko

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

コツコツと積み重ねが大事ですね^^


塵も積もれば山となる!
これって、何でもそうですよね。
急に大きいことはできなくても、
毎日少しずつ継続して行えば、大きなことが達成できたりする。
わかってはいるんですが。。目先のことばかりに行ってしまいます^^

  • 総悟

    総悟

    2024/06/30 07:54:03

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日僕はミミ様降臨でした(´・∀・`)
    でも拾いに行かないと0個なのでミミ様降臨でもラッキーw(・∀・)ウン!!
    毎日コツコツ僕も行ってるですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • happykao

    happykao

    2024/06/30 01:35:50

    kyokoさん今行って来たら3、3でしたwww

    私ドンマイ!w

  • happykao

    happykao

    2024/06/30 01:31:51

    私もそのぐらいの時が度々あります。

    kyokoさんドンマイです☆
    きっと明日はもっと多くなりますよ♪

    場所を教えてくださってありがとうございます^^
    早速今から山とビーチに遊びに行って来ます♪