こころ

こころ

こころの日記

6/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 6


ビーチ広場 & ニコット山
4択 ふりかけ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜\(^o^)/

4択は ご飯のお供といえば?
ふりかけ の他は のりの佃煮、納豆、ちりめんじゃこ

最近 ふりかけって食べなくなったなあ
のりの佃煮もあまり食べないなあ
納豆やちりめんじゃこは けっこう食べるかも


昨日は夕
なので夕方 散歩に出てみました〜

夕方の空気が気持ち良かったよ

ちょっと見ない間に緑地公園の桜の緑が
濃くなってた〜〜

6月も最終日〜〜
今年も半分終わっちゃうんだね

6月も仲良くしてくれてありがとう〜〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/02 20:43:21

    こんばんは^^

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/01 00:25:01

    7月増々暑くなりますが…身体に気を付けていきたいですね…宜しくお願いします(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/01 00:14:04

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雨はお湿り雨で湿度上昇に貢献した様でモワモワです0(:3 )~
    お布団はお腹にも掛けず、猫毛布だけで汗を掻いちゃいます(笑)
    6月も終わり、早いもので今年も折り返しですね^^;
    6月もどうぞ宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • mari

    mari

    2024/06/30 23:33:41

    こんばんは♪
    今月もお世話になりましたo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/30 23:32:30

    こんばんは
    曇り予報だったのに昼から雨に
    余計蒸し暑くなったような
    6月も楽しい時間をありがとう^^

    以前は 梅雨明けまでは ストーブ出てましたけどね
    梅雨寒 って言葉がありましたからね 
    今は梅雨だというのに 30度超え
    6月中からエアコンフル稼働なのに
    国の電気代補助は8月から 請求書が 怖いです~ (;^ω^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/30 22:53:33

    こころちゃん、こんばんは。
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今年も半年過ぎちゃったね。早いね。

    誕生日お祝いコメありがとう。
    お礼が遅くなってごめんね。

    今日のコーデ、お花がヒラヒラ綺麗だね♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/30 22:45:06

    こんばんは~*´˘`*

    6月も最終日
    早すぎるね~(๑°ㅁ°๑)!!
    今月も仲良くしてくれてありがとうです*_ _)

    夕方から雨で窓閉めたら蒸し暑かったです~
    お日さま見えると気持ち上がるよね~(^^♪
    明日の朝には雨は止んでるみたいなのでお日さま見れるかな~^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/30 22:37:01

    こんばんはー 今年もいよいよ後半戦へ…引き続きこれからもよろしくね☆彡

    のりの佃煮は小さい頃、よく食べた…最近はあまり食べないけど、この4択の中では一番だなww

    木々の緑が濃くなってくると、もう夏が近づいてるんだなって感じるよね

    ちなみに、昨日あれだけ息巻いたのに、今日は寝てばっかの一日になってしまったww

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/30 21:48:26

    こんばんは~ 

    本日は、お疲れ休みに充てました。
    半日ぐらい寝てました。
    おかげさまで今は疲れも抜けて、体力も回復してます。

    明日から7月ですね。
    来月もよろしくお願いします。
    まだ梅雨は明けてませんが、熱中症にはお気を付けください。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/30 21:44:42

    こんばんは 6月も今日で終わりだね どうもありがとう 7月も そして今年後半もよろしくね

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/06/30 21:29:03

    今月も(・v・)お世話になりました。7月もよろしく!

  • mikko

    mikko

    2024/06/30 21:26:05

    こんばんは。
    夏越大祓に出かけてきました。
    半年の汚れを祓えたかな?
    帰りに食べたかき氷が美味しかったです♪

    じゃこご飯美味しいですよね!
    納豆は定番食です・・・

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/30 21:25:59

    こんばんは。
    6月もいろいろとありがとうございました!(^_-)-☆

    4択はやっぱり大人になるほど
    ジャンクっぽいのは食べなくなりますね。
    ワサビ味の大人向けのふりかけもすぐに飽きました。

    梅干しは好きなので、
    甘くないやつをお取り寄せでたまに買います(^^♪

  • いるか

    いるか

    2024/06/30 21:18:00

    こんばんは~
    天気は良くないのに異常な蒸し暑さです。
    涼しくなるなら雨降って欲しいです(^^;

    6月もあっという間に最終日ですね~
    今月も仲良くしてくれてありがとう(^^
    来月もよろしくね!

  • みかん

    みかん

    2024/06/30 21:16:29

    こんばんわ^^今月ありがとうございます今夜も雨ですね

  • 亜子

    亜子

    2024/06/30 20:55:44

    こんばんわ~^^6月も仲良くしてくれてありがとうございました。(_ _*)
    こころちゃん、今日もめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんもふりかけ食べなくなった?亜子もだよ。
    納豆やちりめんじゃこは、食べるよね。^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/30 19:36:11

    こんばんは^^

  • す~

    す~

    2024/06/30 19:24:56

    すき家のタコライス美味しかったですよ
    気になってたレモネードも飲みました こちらも美味しかった~♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/30 18:23:23

     今月もお世話になりましたo(_ _*)o

          *。
         +゚★*
        ゚。;*|∧ ∧
       ・゚**. ∩・ω・`)
       。*:+。・ ノ  ⊃
     +*:*+*・ し-J
    :*:゚・ 。
    ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
    ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
    ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
     :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
     ☆   :   ☆   :
         ★       ★

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/30 16:25:08

    こんにちは^^トウモロコシが安くなってきたので、毎日食べています。今月もお世話になりました~☆彡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/30 16:22:18

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    6月最終日、今月もお世話になり
    ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/30 16:04:40

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/06/30 15:36:28

    こんにちは。
    ニコ店イベント完売できました。ご支援
    いただき、ありがとうございました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/30 15:23:33

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    六月も過ぎて行くね、
    ありがとうございました。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/30 14:58:59

    こんにちは~♪ 
    今日はイカ飯です 今月もお世話になりました^^

  • 月架

    月架

    2024/06/30 14:00:38

    こんにちは。

    お日様の光を浴びながら、緑地公園の公園の緑を見て散歩、気持ちが良さそうですね。

    ふりかけ、のりの佃煮、納豆、ちりめんじゃこ、ご飯のお供は美味しくてご飯が進みます。

    6月の最終日です。
    今年も半分が終わるのですね。
    6月も大変お世話になりました。
    こちらこそ6月も仲良くしていただきありがとうございました。

    素敵な可愛いコーデです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/30 13:49:11

    こんにちは^^
    6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
    今月もお世話になりました^^

    昨日は身体の節々と頭が痛くて何も出来ず、今朝シャワー浴びたら少しは。。。
    でもまだイマイチなのでゆっくりします。
    いつもありがとうございます。
    良い日曜日をお過ごしください♬

  • あずき

    あずき

    2024/06/30 13:03:15

    こんにちは~^^
    わぁ~♡素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    素敵な街でいろいろ楽しんでたら遅くなっちゃったのかな?^^
    このお花は買ったのかな?^^
    あっ♬それともプレゼント?^^♡

    この背景 この色も綺麗ですよね~♡
    私も買っちゃいました^^
    スノーのクラロリワンピもお似合いで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    緑が濃くなる もうそんな時期ですね^^;
    ホント今日で今年も半分過ぎると思うと めっちゃ早いですよね(;´∀`)
    6月も仲良くして下さってありがとうございました^^

  • なゆた

    なゆた

    2024/06/30 12:52:18

    こころちゃんこんにちは

    桜の木も新緑の季節だね
    お散歩気晴らしになれて良かったね

    ワンピ可愛い~新作かな
    ミディアムヘアもバランス良く似合っている~

    通院お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね

    お返事は気にしないでね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/30 12:14:42

    今日は暑くもなく寒くもなくちょうどよい気温で
    過ごしやすいです
    午前中は何もせずだらだらテレビを見ていました
    明日から7月早いな~(;^ω^)
    夏本番に向けて体力つけないとね・・・
    と思いながら今日はのんびり過ごしています(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/30 11:43:00

    こころさん、こんにちは、6月もお世話になり ありがとうございました

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/30 11:32:08

      *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* こんにちは~~^^
    今日は、1日雨予報です・・・明日は休み
    嬉しいです。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/30 10:39:17

    こんにちは!

    まだじっとしてれば涼しいのですが、動くとジトーっとしてきます(^▽^;)
    雨も夕方以降降ってくるのかな?

    もう半年終わりなんですよね~早いしかない(笑)
    こちらこそ仲良くしてくれてありがとうです(*'ω'*)
    今年後半もどうぞよろしくお願いします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/30 10:14:16

    おはようございます。

    昨日は晴れて暑くて
    今日は雨でも蒸し暑そうなので
    いよいよエアコン試運転かもです。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/30 10:08:36

    こんにちは♫
    6月も、もう終わり半年が早いね!
    いつもありがとう^^♬
    ふりかけと言えば、ワサビふりかけが好きで
    ご飯がすすみます^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/30 09:48:16

    こころさん おはようございます
    日々の通り過ぎてゆくのが早やいこと
    もう 1年の半分がおわるなんて
    え?って感じですよ
    いつも穏やかで
    優しい日記 ありがとう^^
    7月もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/30 08:17:50

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日気温も高く部屋の中も暑い
    外はもっと陽射しが照って暑いというもんじゃな~い( 一一)
    夜になってもエアコンつけたままだったわ~
    今日は朝から雨がシトシトと降ってますよ
    お部屋の中は湿度高いせいでジメッっとしてる
    扇風機対応は無理なのでエアコンつけたよ(笑)
    私の部屋は扇風機対応で大丈夫ですが・・・

    6月も今日で終わりで半分過ぎちゃったわ
    何て早いんだって思うしゆっくり進んでよってね

    6月もお世話になりましたm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/30 04:01:16

    こころさん、おはようございます。

    あ、自宅の冷蔵庫の中に海苔の佃煮小瓶を残してきてました。
    きっと〇ってる・・・。この前、洗っておけばよかった。

    なんか急にウグイスとスズメが鳴きだしました。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/30 02:39:46

    こころさんこんばんは^^

    あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o_ _)o

    職場の駐車場にもう赤とんぼが沢山飛んでます(。)ホヨ?
    もう飛んでる時期かな~?
    (*゚ロ゚)❗え~って思いながら何時も眺めてますw
    今後も無言訪問ばかりですが、7月もよろしくお願いします。
    良い日曜日を(*^-^*)_~U

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/30 00:55:13

    お疲れ様★
    夕方散歩は雨上がりなら
    少し気温下がるかもだけど
    気をつけてね(T_T)
    熱中症なりやすいから(T_T)

    緑が新緑より深い緑かなぁ〜
    季節は変わってるんだね

    今日は昼過ぎ起動
    ホテルスパで軽く泳ぎ、ピラティス短時間〜ジムマシン〜お昼寝〜近場買い物〜帰宅〜夕寝
    短時間カリキュラムたくさん消化(●´ω`●)
    いつもより負荷掛けず流す感じで(●´ω`●)
    夕飯はヘルプさんになんかかんか依頼~(^^ゞ(●´ω`●)
    さてあと少し休みます(¯―¯٥)

    天気は☁☔湿気るし
    怠さや頭が痛い〜だから
    お薬で少し抑え込んで流しましたm(__)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/30 00:50:34

    4択 ふりかけ。のりたまふりかけ、おかかふりかけですね。よく食べますよ。(⌒∇⌒)b
    ラストの日曜日だね。もう7月だよ?早いね^^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/30 00:38:55

    月曜日は早朝会議と月次会議のダブルだあー!!2024年がもう折り返しなんだっ!!はやあーーっ!!