Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

7個  ビーチ 山  4択・・・ふりかけ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/30 22:40:02

    こんばんはー 今年もいよいよ後半戦へ…引き続きこれからもよろしくね☆彡

    今日は蒸し暑かったー 今、結構な勢いで雨が降ってるよ

    花泥棒するような心の貧しい人には、綺麗な花は育てられないと思う
    そんな人に摘まれてしまった花、可哀想だよ

  • kajyu

    kajyu

    2024/06/30 21:32:59

    Makoちゃんこんばんは♪
    6月も仲良くしてくれてありがとう^^
    いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

    ジトジト湿気が凄いですね~
    水分摂って 体調に気を付けてね

    明日からもまた頑張ろうね!(^^)!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/30 09:03:10

    おはようさん・・まこちゃん。。いくらいいかねぇ。1000万もってない
    今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/30 08:47:37

    おはようさん・・まこちゃん。
    ゲーマーさんなんですか、夢中になるなら、徳さん待ってるよ

    今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/30 08:43:00

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(._.)_

    ばばぁ、何しとんねん!
    勝手に花っとってんじゃねえよ(# ゚Д゚)
    人間じゃないですね。
    バチが当たりますよ!
    家のでも、自然界のでも、みんなしっかり生きてます。

    花泥棒の話、よく聞きます。

    今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
    体がベタベタして気持ち悪いw

    京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
    半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

    早いですね、もう半年が終わります。
    水無月も大変お世話になりました。

    今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
    力いっぱい頑張って行きましょう!

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/30 00:48:08

    最近キラキラ✨少なめ(T_T)