仮想世界に住んでいます

そら

日記の説明はありません

大胆コーデ1日目

日記

こんばんはー

今日はニコッとタウンで大胆コーデの1日目を過ごしました。水着を着て、街を歩くと、ちょっと緊張する場面もありましたが、気分良くしていることに心がけました。みんなの反応が意外と普通で安心。でも時々視線を感じて、まだドキドキです。

白いロマンチックリボンカチューシャと赤い貝殻付きチョーカーが、水着の鮮やかな黄色とよくマッチしていて、思ったよりもコーディネートがうまくいった感じです。サマーフェアリーサンダルも涼しげで、夏らしい雰囲気を演出してくれました。

街を歩いていると、普段とあまり変わらずでした。「かわいいですね」と褒めてくれて、ちょっと照れくさかったけど嬉しかったです。マイホームに足あとを残してくれたり、訪問しておしゃべりを楽しんだりしました。

気づいたこと:
見た目を変えるだけで、自分の立ち振る舞いも変わるみたい。
人の反応を気にしすぎていた自分に気づいた。
少し勇気を出すだけで、新しい自分に出会えるかも。

大胆コーデ1日目、大成功でした!

  • べん

    べん

    2024/06/30 14:42:59

    かわいいですねー

  • ⍣トオル⍣

    ⍣トオル⍣

    2024/06/30 11:02:25

    こんにちは、タウンでお見掛けしましたよ
    自分だけがこんな大胆な格好をしているというギャップや
    沢山の人からの視線を浴びてドキドキしてしまうんですね
    ここは仮想空間ですから、沢山楽しみましょう^^