こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/30 ニコ山ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7

知人がくれるっていってた古ーい原付が家に来た。

ホコリまみれでほんとに古いΣ(゚Д゚)
2ストだな。かごなしメットイン。
とりあえず現状ではうんともすんともいわない。
まずオイルとガソリンとバッテリーかな。
タイヤもがびがびなので替えよう。
その前に掃除しないとなんかいろいろすごい。
油っこいホコリの膜がはってるような感じ。
明日は雨だけどバイクの用品やさん行きたいΣ(゚Д゚)
ヘルメットどんなのにしようΣ(゚Д゚)
うごくようになったら登録するかな。
まだ何もしてないけどもう楽しいΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/04 02:57:02

    >いっしー60
    走るのも動くようにするのも全部たのしみ。
    でもやっぱ早く乗りたい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/04 02:55:56

    >竜胆
    ありがとございまっす。
    走り出すのめっちゃたのしみ!(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/04 02:55:05

    >レビーソ
    ありがとござます。AF27て書いてあったからスーパーディオか。
    やっぱ中の方もばらしてみたほうがいいよなー
    古い原付は仕組みも単純だし少々のことならすぐ直せるし、
    今回もらったやつは全然いじったり壊れたりもしてなくてよさげ。
    ぼちぼち動くようにしてまったり走りまそ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/30 23:20:49

    こんばんは。
    動くように出来たら嬉しいでしょうね。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/06/30 21:12:20

    おめでとうございます。
    ワクワクですね♪ (^-^*)

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/06/30 01:33:18

    おめでとござます。どの世代のディオだろう。
    長年乗ってないならキャブもバラして掃除したほうがよさそですな。

    Amazon見てると初代ディオ(AF18)のパーツもいまだにいっぱい売ってるから
    まだまだ元気に走らせられますな。
    ごあんぜんに!(゚Д゚)